記事ID62945のサムネイル画像

思わず集めたくなる北欧の可愛いキャラクター雑貨を集めてみました♪

日本でも気軽に手に入るようになった北欧雑貨。北欧の人気キャラクターや有名ブランドのキャラクターを取り扱った雑貨はおしゃれでとっても可愛いですよ♡この記事では、思わず集めたくなる北欧の可愛らしいキャラクター雑貨をご紹介します。

北欧テイストを味わえるおしゃれなキャラクター雑貨

フライングタイガーやIKEAで手軽に手に入れられるようになった北欧雑貨。
シンプルなものも良いですが、可愛らしいキャラクター雑貨も素敵ですよ♪

この記事では、北欧テイストを楽しめるキャラクター雑貨をご紹介します。

北欧の人気キャラクター「MOOMIN」の雑貨

北欧の人気キャラクター「MOOMIN」。
日本でも人気のムーミンは、雑貨ショップやカフェでも楽しめるようになりましたね。

そんなみんなに愛されているムーミンの雑貨をチェックしてみましょう♪

ムーミンのマウスパッド

漫画仕立てのムーミンをマウスパットにしたおしゃれな雑貨。
北欧の人気キャラクタームーミンのマスパッドをデスクに置けば、仕事も楽しくなるかも♪

ムーミンママのティーポット

リンゴの木の下でお昼寝をするムーミンママを描いたティーポット。
北欧らしい鮮やかなカラーも素敵なキッチン雑貨ですね。

静電気軽減ブレスレット スティンキー

乾燥する季節に嬉しい雑貨、静電気軽減ブレスレット。
ムーミンに出てくる「スティンキー」のイラストが可愛らしいですね。

ムーミンのマスキングテープ・ジャム

北欧の人気キャラクタームーミンは、様々な雑貨で楽しむことができますよ♪
マスキングテープは、そのままテープとして使っても、小物のリメイクに使ってみても良いですね。

保冷保温ランチバッグ ニョロニョロ/リトルミィ

ムーミン雑貨にお弁当や差し入れを持ち歩くのに便利なランチバッグを見つけました。
北欧らしいカラーとエキゾチックなテイストのイラストがおしゃれですね。

ダストボックス リトルミィ

リトルミィが描かれた真赤なダストボックスも可愛いですよ♪
家中北欧のキャラクターグッズで揃えたくなっちゃいますね。

ムーミン ショッピングバッグ

お買い物に便利なエコバッグは、バッグに一つは忍ばせておきたい雑貨ですよね。
シンプルなデザインやちょっと個性的なイラストが北欧らしくておしゃれですね。

木製マグネット リトルミィ

リトルミィのマグネットも可愛いですね。
冷蔵庫やデスク好きなところに北欧テイストのマグネットを貼っておくのも素敵かも♪

「FORG&FORM」の北欧らしいキャラクター雑貨

北欧テイストを楽しめる「FORG&FORM」。
トナカイのエルクを使ったキャラクター雑貨は、とても人気があるんですよ♪

どんな雑貨があるかチェックしてみましょう。

北欧テイストを楽しめるエルクのラグは、シンプルで使いやすそう。
エルクのおとぼけた表情も可愛いですね。

北欧テイストを楽しめるFORG&FORMのキッチン雑貨。
エルクの形をした氷やアイスキャンディーを作って楽しめますよ♪

エルクのシルエットが浮かぶキッチン雑貨は、シンプルなのに可愛らしくついつい集めたくなってしまいますね。
北欧テイストの雑貨でキッチンに立つのが楽しくなそう。

雑貨の中でも比較的挑戦しやすいキーホルダー。
エルクのシルエットだけで北欧テイストを楽しめちゃいますね♪

エルクの可愛いキッチン雑貨も見つけちゃいました。
北欧テイストのクッキーを焼いてお友達にプレゼントしたらきっと喜ばれますよ♪

エルクがたくさん描かれたボックスは、マッチ箱。
北欧テイストの雑貨を探していると面白いアイディア商品も見つけられそう♪

「Lisa Larson」のユニークな雑貨

北欧スウェーデンを代表するデザイナー「Lisa Larson」。
その可愛らしい動物のデザインをユニクロで見かけた事がある方も多いのではないでしょうか?

ユニークで可愛らしいリサ・ラーソンの雑貨をチェックしてみましょう♪

ミニアニマルキーホルダー

北欧スウェーデンを代表するリサ・ラーソンの可愛らしい動物のキャラクターたち。
細部にまで拘って作られた陶器のおしゃれなキーホールダー雑貨です。

壁掛け時計

時間を確かめる度楽しくなるリサラーソンの壁掛け時計。
北欧気分も味わえるキャラクター雑貨は、子どもたちにも喜ばれそう。

てぬぐい

リサラーソンがデザインするねこのマイキ―を描いたてぬぐいも素敵ですね。
北欧と日本のスタイルが合わさった雑貨は、プレゼントにも喜ばれそう。

コースター

北欧らしい鮮やかなカラーがおしゃれなハリネズミのコースター。
来客用に揃えておきたいキッチン雑貨ですね。

スケッチ MIKEY(マイキー)グラス

ねこのマイキ―を描いたシンプルなグラス。
氷を浮かべた様子が涼し気ですね。
北欧モダンなスタイルにも似合う、おしゃれな雑貨。

ハリネズミ マグネットセット

ハリネズミのカラフルなマグネットがとっても可愛いですよ。
キッチンのアイドル的存在の雑貨になりそうですね♪

トロール カッティングボード

ねこのフォルムをしたユニークなカッティングボード。
北欧らしいデザインのボードがまな板になっちゃうなんてびっくりですね。
おしゃれで可愛らしいキッチン雑貨は、いくつも集めたくなります。

北欧の可愛いキャラクターを雑貨で楽しもう♪

いかがでしたか?
北欧テイストを楽しめるおしゃれなキャラクター雑貨をご紹介しました。

可愛いキャラクター雑貨を集めて北欧テイストを楽しんじゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ