記事ID62873のサムネイル画像

中村アン風いい女コーデなら、断然カシミアセーターでしょ!

私服も可愛いと大人気の中村アン。着用率が高いのは、やっぱりカシミアセーター。シンプルなコーデが得意な中村アンですが、カシミアセーターをうまく着こなし、いい女コーデが素敵なんです。では、どんなカシミアのセーターコーデなのでしょうか。

中村アンの私服がとにかく可愛い!

海外セレブ風私服コーデが可愛い

中村アンのインスタグラムなどで紹介されている、私服がすごくかわいいと、今大人気なんです。シンプルなセーターやデニムなどを、さらりと着こなしています。

中村アンの私服やユニクロやZARAだったりと、プチプラブランドも上手く取り入れた、大人カッコいいコーデばかりなんです。ユニクロのセーターも着ていたりと、親近感わきますよね。

そんな中村アンが、インスタグラムなどで、ユニクロのカシミアセーターを愛用していると紹介し、同じタイプのセーターがバカ売れしました。

では、中村アンはカシミアのセーターをどんな風に私服で着こなしているのでしょうか。また中村アンのように、大人のいい女風にカシミアセーターをコーデするには、コツがあるのでしょうか。

中村アンも愛用しているカシミアセーター!

中村アンもユニクロのセーターを!

なんと今人気のユニクロのカシミアセーターを、中村アンも愛用しているそうです。こんな素敵なコーデにしちゃうなんて、さすがですね。

中村アンは、特にメンズサイズのカシミアセーターを愛用しているようで、程よいゆるっと感がお気に入りのようですよ。

しかも1枚ではなく、中村アンはカシミアセーターを何枚も持っているそうで、かなり活用しているのが分かりますね。

中村アンの私服は、デニムやパンツ率が高く、そんな大人のパンツコーデには、ユニクロのカシミアセーターがぴったりなんだそうですよ。

特に中村アンの私服コーデのポイントは、コートやバッグなどは、ハイブランドを合わせている所です。だからユニクロのカシミアセーターでも、安っぽく見えません。

中村アンは、コート好きのようで、インパクトあるコートを私服でよく着ていますね。だからこそ、シンプルなカシミアセーターが相性がいいようです。

そんな足しひきが上手な中村アンのセーターの着こなし方は、大人いい女風コーデ好きには、たまらないコーディネート術のようです。

ユニクロのカシミアセーターは優秀!

シンプルだからこそ使えるセーター

ユニクロのカシミアセーターは、ちゃんとカシミア100%なんです。だからこそ、肌触りも着心地も抜群で人気です。

しかも100%カシミアのセーターなのに、1万円以下で買えるとあって、色ちがいでつい大人買いしてしまう人が続出でした。

特にベーシックなカラーのカシミアセーターは人気が高く、人気のサイズはすぐに在庫切れしてしまうほど、今年の冬は大人気だったそうです。

最近では、ユニクロのセーターやTシャツは、レディースもメンズサイズを好んで着る傾向にあるので、メンズのSやMサイズが、真っ先に売り切れるそうですよ。

よりカラフルなカシミアセーターをお好みなら、レディースには、こんな鮮やかなピンクだってあるんです。どちらも可愛いですね。

このカラーはCMで萬田久子が着ていて素敵だったため、カシミアセーターの中でも、ダントツの人気でしたね。

また今年はタートルネックのセーターが人気だったため、カシミアセーターも色々なデザインのタートルネックが販売されていました。大人コーデにぴったりですね。

大人のいい女風カシミアセーターコーデをチェック!

とにかくシンプルが逆にいい!

カシミアのセーターは、上質感がでるので、この特徴を生かしたコーデが素敵ですよね。だからこそ、シンプルなコーデがおしゃれなんです。

中村アンも、カシミアセーターを使った私服コーデでは、重ね着などはせずに、シンプルにセーターを羽織るコーデが多いんです。

そのため、カシミアセーターのコーデ気を付けたいのは、あとはカラーバランスやトーンですよね。ガチャガチャしすぎないのがポイントです。

ベーシックカラーのカシミアセーターを選んだなら、比較的どんなカラーでも合いやすいので、使い勝手がよく、1枚持っておくと便利です。

また重ね着をするなら、シャツなどをカシミアセーターにインすると、よりスタイリッシュなコーデになって、大人っぽくなりますよ。

シンプルにデニムに合わせるだけでも、カシミアセーターならこんなに素敵に仕上がります。その際は、シューズやバッグはなるべく、品格のあるものを選ぶと、いい女度がUPします。

【まとめ】中村アン風セーターコーデは、簡単だった!

大人のいい女風コーデをカシミアで!

いかがでしたか。中村アンのような、大人っぽくて色っぽいカシミアセーターコーデは、意外と簡単に出来そうでしたね。ぜひ女性らしいコーデを、カシミアセーターで楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ