記事ID62864のサムネイル画像

様々な着こなしができる!おしゃれなジャージの着こなし方!

ジャージと言えばスポーツをする時に着るものというイメージですよね。しかし、ジャージの着こなし方はたくさんあります!また、男女問わず着こなせるのもうれしいですよね。定番のラフな着こなしやガーリーな着こなしなど様々なコーディネートをご紹介します。

メンズもOK!ジャージ×デニムの着こなし

定番のジャージとデニムを使った着こなし方。ちょっとボーイッシュな雰囲気の着こなしになりますね。組み合わせやすいジャージとデニムの着こなしです。

「ちょっとそこまで」買い物に行く時にもジャージとデニムの組み合わせコーデはとってもおすすめな組み合わせなんです。

ダークな色合いのデニムとピンクのジャージの組み合わせの着こなし方。女性らしいピンクを着るとあまりラフさが出なくてお洒落な着こなしに。

アディダスのブラックのジャージとハイウエストめのデニムを組み合わせた着こなし方は、クールな印象に!

アディダスの定番のジャージとデニムの上に白のレーススカートを組み合わせれば一気にガーリーんさがプラスされた着こなし方に。

メンズも定番のジャージとデニムの組み合わせ。
ラフに着こなすのがおしゃれですよね。

女性らしく!ジャージ×スカートの着こなし

ジャージとスカートの組み合わせ方で、カラフルなカラーをチョイスしてみればポップな印象になって元気な着こなしに。

スカートとジャージの組み合わせ方は、ガーリーな着こなし方もポップな着こなし方もできる面白い組み合わせ方。

ミモレ丈の白のスカートにアディダスの定番のネイビー色のジャージを組み合わせてみれば、フェミニンさが漂うジャージの着こなし方に。

ジャージとワンピースを組み合わせれば、個性的な着こなしに。個性的な着こなし術にもジャージは活用できちゃうんです。

ジャージの着こなし

普段はくジャージはどんなアイテムをプラスしたらおしゃれに着こなせるのか。ちょっと気になる着こなし方をみてみましょう。

普段のジャージが可愛く着こなせるテクをご紹介しちゃいます!可愛い着こなし方があったらマネしちゃおう!

普段使える定番の黒のアディダスジャージと白のトップスを組み合わせればモノクロコーデに。そこに白のニット帽を組み合わせればさらにおしゃれな着こなし方に。

ジャージを着る時は、スポーツをしやすいようにポニーテールにしてもお洒落でキュートな着こなしに。ピアスが可愛く印象的になっちゃう!

ジャージを親子で着こなしても!

ネイビーのジャージをカジュアルな服装に組み合わせるのもとってもおしゃれな着こなしになっちゃう!親子でしたいペアルック!

定番のジャージを白のロングチュールスカートに組み合わせれば普段づかいができちゃう着こなしに。それをキッズと一緒のコーデにすれば尚更かわいい!

冬にも大活躍!ジャージの着こなし

クールな印象のコーデもジャージがあればできちゃいます!グレーのスカートに黒のタイツを組み合わせ立着こなしはとてもおしゃれ!
白のニット帽で冬でもバッチリですね。

ブラックのジャージにデニムのスカートを組み合わせてみると、古着ファッションに最適な着こなし方に早変わりです。
マフラーとジャージもよく合いますよね。

春におすすめ!ジャージで甘辛MIXな着こなしも

トップスにネイビーのジャージを着こなして白のレーススカートを組み合わせれば甘辛ミックスな着こなしになっちゃう!
春らしいですよね。

甘辛ミックスなジャージコーデは、可愛い系が好きな女子にもおすすめな着こなし術です。

チュールスカートにブラックのトップス。そしてブルゾンの代わりに定番のアディダスのジャージを組み合わせるのはとてもおしゃれ。
春の不安定な気温に調節するアイテムとしてもジャージは便利ですよね。

こんな感じに白のトップスとネイビー色のジャージにライトブルーのデニムを組み合わせてみると上品な印象の着こなし方に。

まとめ

ジャージはスカートにもデニムにも組み合わせやすいおすすめなアイテムです。ジャージがあればちょっとそこまでお出かけするときも使えちゃうおすすめなアイテム。ぜひジャージの着こなしを試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ