記事ID62672のサムネイル画像

身長が高いイメージの女優さんならこの人!天海祐希さんの身長は?

天海祐希さんといえば身長が高いイメージのある美人女優さんですよね。すらっとしてていつもかっこよい天海祐希さん、いったいその身長はいくつくらいあるのでしょうか。美人で格好良くていつ見ても素敵な天海祐希さんの身長を徹底追及してみました☆

身長高くて美人!天海祐希さんの活動

天海祐希さんといえばかっこいい女性のイメージが強いですよね。さらにその身長も高そうだなという印象です。同性からの支持も厚い天海祐希さんの活動をご紹介します☆

美人で身長が高くてかっこいいイメージの天海祐希さん。高いのはなんとなく分かりますが、その身長はいくつくらいあるのでしょうか。

テレビ

偽装の夫婦
結婚しない
カエルの王女さま
BOSS
Around40
女王の教室

出典:http://talent.yahoo.co.jp

天海祐希さんが女刑事を演じたドラマ「BOSS」の画像。第二期も制作されたほど大人気でしたね。かっこよく事件を解決していく天海祐希さんが素敵でした。

映画

清須会議
アマルフィ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画「清須会議」での天海祐希さん。なんと役名が枝毛というユニークなもの。こんな役までしっかり演じられる天海祐希さんはすごいですよね。

舞台

蒼の乱
おのれナポレオン
薔薇とサムライ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

舞台でも活躍する天海祐希さん。天海祐希さんといえば元宝塚のトップスターですよね。身長が高い天海祐希さんは男役でも相当な人気者だったそうです。

CM

SMBC日興証券
サントリー
日本ハム

出典:http://talent.yahoo.co.jp

天海祐希さんといえば身長もさることながら、その美しさにも注目されます。化粧品のCMにも出演していてうっとりする美貌を披露しています。

果たしてその身長は?天海祐希さんのプロフィール

ドラマに映画に舞台にと引っ張りだこの天海祐希さん。いよいよその身長についてみていきます。果たして天海祐希さんの身長はいくつなのか・・・?

ずっと前からテレビで見ている天海祐希さん。でも美しさはまったく変わりませんよね。そんな年齢不詳な天海祐希さんの身長はいくつなのか!

誕生日:1967年8月8日
星座:しし座
出身地:東京
血液型:O型
身長:171cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

でました、天海祐希さんの身長!なんと170cm越えのようです。高いと思ってましたがやはり高かったですね。

170cm越えの身長でどんな服でもさらっと着こなしてしまう天海祐希さん。ロングスカートがとってもお似合いですよね。

やっぱり高い!天海祐希さんの身長比較画像

天海祐希さんの身長はcmもあるんですね。身長が高いイメージでしたが、やはりそのイメージは間違っていませんでした。そんな天海祐希さんの高身長がわかる比較画像を集めてみました☆

やっぱり高い!天海祐希さんの身長比較画像 その1 映画「ミニオンズ」で声優を務めた天海祐希さん。子役の子と並ぶとその差は歴然です。

やっぱり高い!天海祐希さんの身長比較画像 その2 男性陣の中に混ざってもぜんぜん引けをとらない高身長!ヒールをはいているとしても高いですよね。

やっぱり高い!天海祐希さんの身長比較画像 その3 着物で凛々しい天海祐希さん。他の共演女性は皆さん同じくらいの身長ですが、やはり天海祐希さんは高い!

やっぱり高い!天海祐希さんの身長比較画像 その4 男性陣の中の紅一点ですが、身長は本当に同じくらい、もしくは男性より高い天海祐希さん。

やっぱり高い!天海祐希さんの身長比較画像 その5 186cmという高身長の速水もこみちさんと並んでも、天海祐希さんはそんなに低く見えません!

やっぱり高い!天海祐希さんの身長比較画像 その6 隣の阿部寛さんが189cmとかなりの高身長ですが、天海祐希さんだとちょうどよいバランスですね。

高身長でめちゃかっこいい!天海祐希さんの全身画像

共演者の方と比較しても天海祐希さんの身長の高さはわかりやすかったですね。そんな高身長でかっこいい天海祐希さんの全身画像を集めてみました☆

高身長でめちゃかっこいい!天海祐希さんの全身画像 その1 黒のパンツがばっちりお似合いの天海祐希さん。

高身長でめちゃかっこいい!天海祐希さんの全身画像 その2 黒のロングドレスが本当によくお似合いです。美しい・・・

高身長でめちゃかっこいい!天海祐希さんの全身画像 その3 グレーのシンプルなワンピースが大人の女性の美しさを存分に引き出してますね。

高身長でめちゃかっこいい!天海祐希さんの全身画像 その4 大きな柄にも負けない華やかさの天海祐希さん。背が高いのでロング丈のスカートが本当にきれいに見えます。

高身長でめちゃかっこいい!天海祐希さんの全身画像 その5 まさに大人のかっこよい女性ですよね。憧れる人が多いのもうなずけます。

高身長でめちゃかっこいい!天海祐希さんの全身画像 その6 赤のロングドレスが鮮やか!身長が高いのでロングドレスが映えますね~☆

まとめ:天海祐希さんは高身長で美人でかっこいい!

いかがでしたか?
いつ見ても綺麗でかっこいい天海祐希さんの身長について調べてみました。170cm越えで整った顔、さらにバラエティーで見せる親しみやすいキャラクター。全部が天海祐希さんの魅力ですよね。今後はどんな役で私たちを魅了してくれるのか楽しみです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ