記事ID62642のサムネイル画像

【キッズドレス】子どもに着せたいカワイイドレス特集‼カラー別

フォーマルシーンに連れて行くなら、子どもだってかわいくしてあげたいですよね。子ども本人もドレスを着たら、テンションマックスになっちゃうはず。そんな子どもドレスをカラー別に画像でご紹介します。とってもカワイイ赤のドレスや、子どもの人気色や、モノトーン等多数!

子どもらしい赤のドレス

女の子は、やっぱり赤が似合いますね。子どもらしさも感じる赤のドレスでおめかし。

ウエストのボリュームのあるお花がポイントの真っ赤なドレスです。白のタイツをあわせて子どもらしさも出ていてかわいらしいですね。

白のドレスに、赤のお花とウエストマークがとってもキュートな子どもドレスです。ヘッドドレスも赤で決めて、白のグローブもすると、トータルコーディネートの出来上がりですね。

ハリや光沢のある生地で、子どもドレスながら高級感も感じさせてくれます。肩もしっかり形ができているので、大人っぽいデザインですね。

とってもキュートな水玉模様の赤ドレスです。キャラクターのコスプレにも使えそうなステキなデザインですね。子どもも楽しく着れそうです。

水玉チュールが豪華な赤のドレスです。太目のウエストベルトが子どもらしさが出ています。鮮やかな赤も子どもにはよく似合います。

女の子どもらしいピンクのドレス

子どもが自分で選ぶなら、ピンクは大人気のドレスですね。

ストンとしたデザインがとっても大人っぽい子どもドレスです。大きめのネックレスもして、おめかししたリトルレディですね。

将来の花嫁衣裳を想像させるような豪華な子どもドレスです。フリフリのスカートと、色とりどりのお花がかわいらしさのポイントですね。

ホワイト×薄ピンクで、上品な子どもドレスです。ウエストの大きめリボンがチャーミングなデザインのポイントになっていますね。

こんなに小さい子どもでも、ドレスを着たらしっかりと見えます。子どもにぴったりのベビーピンクがかわいらしいデザインにぴったりマッチ。

妖精みたいなフリフリがいっぱいのドレスなら、子どもも必ず気に入ってくれそうです。ピンクや紫など色合いも絶妙でステキです。

子どもに人気のカラー水色のドレス

ピンクが好きだった女の子も少し大きくなると、水色も好きになったりしますよね。水色ドレスでちょっぴりお姉さん気分。

子どもにもロングレスを合わせてもとっても愛らしいですね。ネックレスや、イヤリング、グローブもつけて、リトルプリンセスですね。

すっきりしたデザインと、さわやかなブルーがとっても素敵な子どもドレスです。レースを重ねて使ったデザインが、子どもらしさがでていてカワイイです。

シンプルデザインのブルーのドレスに、生地に特徴のあるものを合わせるだけでとってもゴージャスな雰囲気の子どもドレスになりますね。

スッキリしたデザインながら、さりげない刺繍模様がお姫様気分を高めてくれるブルーの子どもドレスです。ウエストのお花もお気に入りポイントになりそうですね。

バルーン調のスカートに、ところどころタックが取って合って、かわいらしさのポイントになっている子どもドレスです。涼し気なブルーがサマーシーズンにぴったりですね。

モノトーンなら、冠婚葬祭の子どもドレスにも使える

シックに決まるモノトーンの子どもドレスもかわいらしいです。

全身ブラックで、しっかりとした印象を与えてくれる子どもドレスです。ブラックのリボンを使ってさりげないおしゃれ感がステキですね。

ブラックドレスに、ドッド柄でかわいらしさをプラスした子どもドレスです。クールな印象と共にキュートな女の子らしさも感じられるドレスですね。

スッキリしたデザインもブラックのドレスならぴったりですね。高学年くらいからの女の子どもに似合いそうなお姉さんドレスです。

レースと、光沢のある生地の組み合わせで、セレモニーにぴったりの子どもドレスです。ウエストのリボンにも、光るチャームがついていてポイントになっています。

ホワイトベースのドレスに蝶々が舞うかわいらしいデザインの子どもドレスです。ブラックのボレロを合わせるとフォーマル感もアップしますね。

子どもも大人もおしゃれなドレスで出かけたい!

女の子どもなら小さくたっておしゃれ大好きですよね。自分の好きなカラーのドレスなら喜んで着てくれそうです。もうドレスを脱ぎたくない!なんて事にもなっちゃいそうですね。子どもの正装も立派な教育の一環です。ハレの日にはきちんとした服装でお出かけしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ