記事ID62569のサムネイル画像

演技が抜群に上手い藤原竜也さん!その身長っていくつあるの?

藤原竜也さんといえばどんな役でもばっちりハマる演技派俳優さんですよね。そんな藤原竜也さん、身長がいくつくらいあると思いますか?そこまで身長が高いイメージはないけど、低い感じもしませんよね。そんな気になる藤原竜也さんの身長について徹底追及しました☆

その身長は高いのか?低いのか?藤原竜也さんの活動

藤原竜也さんといえばどんな役でもしっかり演じきる素晴らしい俳優さんですよね。その童顔からかどちらかといえば身長が低そうなイメージですがどうなのでしょうか。そんな気になる身長の前に藤原竜也さんの活動を少しご紹介します。

爽やかな笑顔とちらりとのぞく八重歯が可愛い藤原竜也さん。身長はあまり高そうなイメージはありませんがどうなのでしょうか。

舞台

とりあえず、お父さん
ハムレット
日の浦姫物語
ろくでなし啄木
ムサシ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

藤原竜也さんはもともとデビューが舞台でした。藤原竜也さんが主演した舞台が海外でも「天才現る!」と絶賛されたようです。

映画

僕だけがいない街
探検隊の栄光
サンブンノイチ
MONSTERZ
るろうに剣心
藁の楯
I'M FLASH!
パレード
カイジ
デスノート

出典:http://talent.yahoo.co.jp

本当にたくさんの映画に出演している藤原竜也さん。話題になったバトルロワイヤルでは生死をかけて殺し合う学生を見事に演じました。

テレビ

精霊の守り人
ST
いねむり先生
遺恨あり

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画や舞台で大活躍の藤原竜也さんですが、もちろんテレビドラマにも多数出演されています。本当にいろいろなメディアで活躍されてますね。

果たしてその身長は!藤原竜也さんのプロフィール

藤原竜也さんの活動をご紹介した次は、いよいよその身長について見ていきましょう!果たして藤原竜也さんの身長はいくつなのか?!

髭をたくわえ明るい茶髪の藤原竜也さん。童顔なのでなかなかこういうワイルドな格好をする役は珍しいですよね。果たしてその身長はいくつなのか?

1997年 蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得し、デビュー。バービカン・センター(ロンドン)での公演にて、「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と大絶賛され、翌年の凱旋公演も行われた。

出典:https://ja.m.wikipedia.org

なかなか珍しい長髪の藤原竜也さん。15歳の初舞台では観客に天才だと言われるほど、最初から演技力が卓越していたんですね。

誕生日:1982年5月15日
星座:おうし座
出身地:埼玉
血液型:A型
身長:178cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

出ました、藤原竜也さんの身長!公表によると178cmだそうです。意外と身長があるんですね!

和服で頬杖をつく藤原竜也さん。大きな目と丸い顔で幼くみえますが、実は身長は178cmと高い方だったのですね。

ホントに高いの?藤原竜也さんの身長検証画像

藤原竜也さんの身長は178cmでした。しかし芸能界では身長のサバ読みは日常茶飯事と聞きます。本当に藤原竜也さんの身長はそんなにあるのか画像で検証してみましょう!

藤原竜也さんの身長検証画像 その1 隣のブラマヨ・小杉さんが170cmらしいので、それよりも高い藤原竜也さんはやはり178cmくらいありそうです。

藤原竜也さんの身長検証画像 その2 隣の綾瀬はるかさんの身長が165cmと女性にしては高めですが、藤原竜也さんはそれよりも高いですね。

藤原竜也さんの身長検証画像 その3 隣の岡田将生さんが180cmだそうです。それよりもちょっとだけ低いので178cmくらいがやはり藤原竜也さんの身長なのか。

藤原竜也さんの身長検証画像 その4 隣の佐藤健さんの身長は170cm。藤原竜也さんとは8cm差になるわけですね。うん、それくらいに見えます。

藤原竜也さんの身長検証画像 その5 隣の吹石一恵さんの身長が169cmなので、ヒールの分もみると藤原竜也さんが少し大きく見えるのも頷けます。

藤原竜也さんの身長検証画像 その6 隣の小澤征爾さんが183cmなので藤原竜也さんとの差は5cm。まぁそれくらいに見えます。

高身長でかっこいい!藤原竜也さんの全身画像

藤原竜也さんの身長が高いことが分かりましたね。次はそんな高身長でかっこいい藤原竜也さんの全身画像を集めてみました!

スラっとしてて格好良い!藤原竜也さんの全身画像 その1 腕組みをして窓の外を眺める藤原竜也さん。雰囲気ありますね~。

スラっとしてて格好良い!藤原竜也さんの全身画像 その2 チェックのシャツにGパンというラフな格好も素敵!

スラっとしてて格好良い!藤原竜也さんの全身画像 その3 こちらもセーターにGパンというラフな格好。変にキメてないのが自然でGOOD☆

スラっとしてて格好良い!藤原竜也さんの全身画像 その4 こちらは黒のスーツの藤原竜也さん。やはりスーツ姿は格別です!

スラっとしてて格好良い!藤原竜也さんの全身画像 その5 こちらはタキシードの藤原竜也さん。ビシッと決まってますね。

スラっとしてて格好良い!藤原竜也さんの全身画像 その6 着物で剣をかまえる藤原竜也さん。和服もとっても似合いますね。

まとめ:今後も藤原竜也さんの演技に大注目☆

いかがでしたか?
あまり身長が高いイメージのない藤原竜也さんでしたが、意外と高かったですね。次はどんな役で私たちを魅了してくれるのか楽しみです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ