記事ID62411のサムネイル画像

おしゃれな人は知っている パーカーに合うおすすめのアウターは?

男女ともに誰もが一着は持っているであろうパーカー。パーカーをおしゃれに着こなすためにおすすめのアウターやアウターとしてかっこよく着こなせるパーカーについて調べてみました。季節に合わせてアウターを変えていくのもおすすめのようです。

メンズ おすすめファッション パーカーに合うアウターは?

男性に人気のパーカー
パーカーはお洒落の方には必須アイテム
寒い冬はパーカーの上にアウターが必要です。
そこでパーカーに合うアウターについて調べてみました。

パーカーに
テーラードジャケットをアウターとして重ね合わせたら綺麗めカジュアルコーデになります。
ジャケットは細身のものがおすすめです。

メンズに人気コーデ スタジャンとパーカーの重ね着
着まわしのきくパーカーに合わせるアウターで相性がいいものはスタジャンです。
カジュアルなメンズにはお勧めの重ね着コーデです。

パーカーの基本スタイル ライダース
パーカーと同色のライダースをアウターとして使うとカジュアル過ぎないおしゃれな大人のコーデになります。細身のライダースの方がシルエットが綺麗です。

パーカーにアウターをコートで合わせればおしゃれなコーデに変わります。
パーカーだけだとラフな感じになりますがコートを合わせることにより
少し大人な印象になりますね。

ダウンベストとパーカーのコーデはお洒落にコンパクトにまとまりGOOD
アウターになるダウンベストは大きすぎず体にフィットするものがおすすめです。

メンズファッションおすすめ アウターでパーカーを使うときのおすすめ

アウターとしても使えるパーカー
メンズファッションでおすすめのパーカー使用方法について調べてみました。

シンプルにロンティーにパーカー
ジップアップタイプのパーカーはアウターとして合わせやすいタイプです。
ベルトのバックルを見えるようにするとお洒落です。

ボタンジャケット パーカー
しっとりとした素材で暖かく着れるデザインパーカー
さらっと着れるアウターでなんにでも合わせられるのでおすすめ。

マウンテンメンズパーカー
アウトドア系やストリート系に人気のアウターです。
シルエットが綺麗なのでスタイリッシュに着こなすことができます。

もこもこ素材のメンズパーカー
柔らかい生地で着心地のいいボアパーカー
秋冬のアウターとして使用できます。
デニムやチノパンに合わせるとおしゃれです。

ナイロンパーカー
気軽にアウターとして使用できるナイロンパーカーは
男性人気です。
またアウターとしても中間着としても使用できます。

レディース おすすめパーカーに合うアウターは?

カジュアルに着こなせるパーカー
パーカーに合うレディースファッションについて調べてみました。

パーカーをカジュアルに着こなすアイテム
スタジャン
アウターにスタジャンをはることでカジュアルでおしゃれなスタイルになります。

パーカーにトレンチコートを合わせるのもおすすめ
一見合わなさそうな二つですが
アウターとしてトレンチコートを使用することによって
カジュアルな印象からかわいらしい印象に変わります。

パーカーとPコートで大人の女性ファッション
若者に人気のパーカーにアウターでPコートを合わせるだけで
大人の女性に変身します。

定番スタイル ライダースとパーカー
アウターをライダースに変えるだけでカジュアルだったパーカーコーデが
フェミニンな印象に変わります。
女性に人気のファッションです。

アウターをデニムジャケット
パーカーにデニムジャケットを合わせると大人の雰囲気になります。
大人カジュアルコーデをしたい方におすすめです。

レディースファッション パーカーアウターのおすすめは?

秋冬活躍する
レディースファッションのパーカーアウターについて調べてみました。

フードパーカー
首回りがボリュームのあるパーカーです。
丈の長いアウターなので細身のパンツに合わせたりと女性におすすめです。

女性に人気のふわふわファーのパーカー
冬のアウターで人気のもこもこのパーカーです。
スカートに合わせたりパンツに合わせたりとコーデが様々です。

動きやすいスタイル パーカーベスト
少し寒い時のアウターとして活躍するものがベストパーカーです。
袖がないので動きやすくカジュアルにもガーリーにも合わせられます。

ロングパーカー
細身のパンツのアウターにぴったりなのがロングのパーカーです。
カジュアルに着こなすことができ幅広い年代から人気です。

ニットパーカーがおすすめ
女性に嬉しい着やせして見えるファッションです。
アウターとしてニットパーカーを合わせることが女性に人気のようです。

グレーパーカーの着こなし方

グレーパーカーの着こなし方についての動画を見つけました。

グレーのパーカーを持っている方は必見
グレーのパーカーに合うおすすめのアウターについての動画を見つけました。
アウターを変えるだけでいろいろなコーデが楽しめますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ