2016/02/29 更新

毎月おとずれる女性の悩みや美容にローヤルゼリーが良いって本当ですか?

ローヤルゼリーは健康維持におすすめとよく聞きます。ですが、ローヤルゼリーってちょっと高級なイメージ。天然の素材を使用しているので、アレルギーやデメリットも気になります。本当のところ、ローヤルゼリーって体にいいのでしょうか。どうして昔からそんなに人気があるのでしょう。

PR

そもそもローヤルゼリーってなに?

ローヤルゼリーとは、働き蜂が花粉やはちみつを食べて体内でつくる分泌物のことを指します。色は乳白色をしていて、はちみつとは全くの別物です。「王乳」とも呼ばれ、一つの王台(女王蜂を育てるための特別な巣部屋)から、わずか、約300mgしか採れないと言われています。

ローヤルゼリーって本当に安全なの?デメリットはないの?

ローヤルゼリーは健康補助食品ですが、安全だからと闇雲に摂取すればいいものではありません。ローヤルゼリーを飲む上で注意したいことがあります。それは「アレルギー」です。ローヤルゼリーには豊富な栄養素が含まれていますが、これは天然の様々な花粉や蜜などから出来ています。これらの成分がアレルギー源となる体質の人は、アレルギー反応を起こす可能性があるので注意が必要です。

ローヤルゼリー健康食品3年連続売上NO1を誇るのがこれ!

アレルギー体質の人は注意が必要とはいえ、ローヤルゼリーは豊富な栄養素を含む食品であることに変わりはありません。そんなローヤルゼリー商品の中でもダントツの人気を誇るのが、山田養蜂場の「酵素分解ローヤルゼリーキング」です。

50年以上養蜂業を営んできた山田養蜂場の自信作というだけあって、ローヤルゼリー健康食品3年連続売上NO1を記録している超人気商品。人気の秘密は厳しい品質管理と、長年の研究で生まれた高い吸収率にあります。

「酵素分解ローヤルゼリー キング」はここが違う!

飲みやすい&たくさん摂れる

独自のコーティング技術で飲みやすい加工が施され粒のサイズも小さく改良されたので、以前よりも断然飲みやすくなっています。

コーティングを薄くすることで含有量は10%増量、酵素分解ローヤルゼリーをより多く摂ることができるようになりました。その上なんと、酵素分解ローヤルゼリーに含まれる3種のペプチドは、従来の2倍吸収されるようになったんです!

栄養素がなんと40種類以上!

3大栄養素であるタンパク質・脂質・炭水化物だけでなく、9種類の必須アミノ酸を含む20種類のアミノ酸、ビタミン、ミネラルなど、40種類以上もの栄養素が含まれています。
さらに、独自の酵素分解技術でタンパク質がペプチドに分解され、より効率的ですみやかに吸収しやすくなりました。

亜鉛配合で「栄養機能食品」に

健康維持に役立つ栄養素の1つ必須ミネラルの亜鉛を配合することで、「栄養機能食品」としてもますます力強い味方に!大豆イソフラボンやサンゴ由来のカルシウムも配合され、毎月おとずれる女性の悩みや美容へのサポートが期待できます。小粒で飲みやすく、女性の健康維持にぴったりのこのサプリ、奥様へのプレゼントにもいいですよ♡

「酵素分解ローヤルゼリー キング」で健康ライフ☆

ローヤルゼリーだけでなく、他の栄養素もたくさん摂れば超オトク♡
忙しいあなたの毎日の生活を、もっと楽しく健康にイキイキとさせちゃいましょう♩

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

『美容』のまとめを探す