簡単なおまじないで恋愛が上手くいく?不思議な力で幸せになろう!

恋愛で一人で悩んでいる人はいませんか?簡単にできるおまじないでそんな不安を解消しちゃいましょう!恋愛に効くおまじないの不思議な力を借りてみませんか?恋でお悩みの全ての人の願いが叶うように恋に効くおまじないをまとめてみました!

恋愛に効くおまじないで両想いになれるかも!

悩みがあるなら…

恋愛で悩みがあるならば、おまじないの不思議な力を試してみると良いかもしれません。思いが強いほどおまじないのパワーは強くなるようです。

信じる気持が少ないと

おまじないを信じる気持が少ないと効果は薄く、おまじないをしてもその効果をあまり実感できない結果となってしまいます。

おまじないは簡単なものも多いですが、かける時は真剣に思いを込めて丁寧に行いましょう。きっと恋愛の神様がチャンスをあたえてくれますよ!

今回こちらで紹介しているおまじないは比較的簡単に実行できるものばかりを選んでおります。恋愛に効果が出るおまじないの力を借りて幸せの扉を開きましょう!

恋愛のおまじないに効果的な時間とは?

願いに適した時間がある

おまじないにはその内容によって適した時間帯があります。恋愛の効果をより求めるのならば行う時間も考慮したいですね。

現実的な悩みなら

病気やケガ、仕事などの現実的な悩みに対するおまじないであれば昼間に行うのが効果的だと言われています。心に作用する恋愛には向いていないようです。

夜間がおすすめ

相手の心に強く訴えかける恋愛のおまじないの場合は、夜間の方が効果が出やすいようです。ただ、夜間ならばいつでも良いという訳ではなく遅くとも23時までに終わらせましょう。

23時以降になると

23時から4時までの間は黒魔術に適した時間と言われています。この時間帯におまじないを行うと悪い気が集まりやすいので恋愛の結果も思うものと違った内容になる可能性もありますので極力避けましょう。

新月と満月のパワー

新月や満月の日には特にパワーが強くなるようです。おまじないの内容をきちんと把握して効率よく恋愛に結果を出しましょう!

恋愛のおまじないでライバルに勝つ!

ネームスクランブル

あなたの恋愛の障害になるライバルの名前が分かっているようであれば、ネームスクランブルというおまじないが効果があると有名です。

誰かに見られないように注意しよう

ネームスクランブルのやり方の説明です。

・紙にローマ字で恋愛のライバルの名前を書く
・ハサミで一文字ずつバラバラに切り離す
・箱に切り離した紙をまとめてしまっておく

誰かに見られてしまうとおまじないの効果が薄れてしまうので気をつけましょう!

チャンス到来?

このおまじないを行う効果は、恋愛でのラ邪魔な存在であるライバルが徐々に彼から遠ざかり、あなたに絶好のチャンスが巡ってきます。

おまじないの終わり方

あなたの恋愛がおまじないによて願いがかなったら、箱にしまっておいた切り離した紙を燃やしておまじないを終了させてくださいね!

恋愛のおまじないで恋人の気持ちがわかる

恋人の本音は?

恋人の本当の気持ちが分からなくてもどかしさを感じている人はいませんか?恋愛のおまじないで彼の気持ちが分かるヒントをもらう事が出来るので試してみると良いと思います。

やり方説明

恋愛相手の気持ちがわかるおまじないのやり方

・透明なガラスの花瓶を用意して水を半分くらい入れておきます
・赤、黄色、白、ピンク、紫の色の花を用意して花瓶に生けます
・最後に星の形をしたビーズに彼の気持ちを教えてほしいとお願いをして花瓶に落とします

恋愛相手の気持ちが分かるおまじないの準備はこれで完了です!後はどの色の花が一番に枯れ落ちるかを確認するだけです。どの色が一番先に枯れ落ちたか?によって結果が分かります。

赤い花か白い花が一番だった場合

おまじないの結果として赤い色の花と色の花が一番先に枯れ落ちた場合は、彼の気持ちは心からあなたの事を思っています。両想いと思っていいので安心して恋愛を楽しんでくださいね!

ピンク色か黄色の花が一番だった場合

おまじないの結果としてピンク色の花か黄色い花が一番に枯れ落ちた場合は、彼は何らかのかくし事をあなたにしている可能性があります。恋愛していて距離感を感じる事はありませんか?

紫色の花が一番だった場合

おまじないの結果として紫色の花が一番早く枯れ落ちた場合は、彼はなんらかのサプライズを計画している真っ最中です!ひょっとしたら恋愛関係から一歩進んだ関係に進むかも…

簡単なおまじないで恋人の心が分かるのって面白いですね!恋愛での不安を感じたらいつでも簡単に出来るところが良いと思います。

もっと手軽に道具も不要な恋愛のおまじない

道具も必要としないのに恋愛に効果的なおまじないを紹介します。思いついた時にすぐに実行できるのは、おまじないの初心者にも最適です。

あなたが好きです

このおまじないは恋愛対象とすれ違うたびに「あなたが好きです」という言葉を一文字ずつ聞かれないように気をつけながらつぶやきます。一度目は「あ」二度目は「な」という具合です。

恋愛対象に最後まで気づかれないで「あなたが好きです」と最後まで一文字ずつつぶやく事が出来たなら、おまじないは成功です。恋が叶うと言われています。

イム・リ・トゥ・ワイス

このおまじないは毎晩眠りにつく前に「イム・リ・トゥ・ワイス」と彼を思いながら目を閉じて唱えます。毎晩欠かさずに唱え続けると恋愛相手に振り向いてもらえるそうです。

思いよ届け!

恋愛対象の彼との会話の後、こっそりと左手の小指と右手の親指をくっつけます。彼の背中に向けてくっつけた指と彼の背中に向けて息をふっと吹きかけます。このおまじないを行うと彼に恋する気持ちが届くと言われています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ