記事ID62216のサムネイル画像

おすすめの液体洗剤について、人気商品をまとめてみました。

ムラのない洗いあがりがりで、非常に扱いやすい液体洗剤は、とてもおすすめです。そんな液体洗剤について今回は、購入者の多いおすすめ商品を集めてみました。いったいどのような液体洗剤が人気があるのか?さっそく見ていくことにしましょう!

洗濯の定番商品!液体洗剤!

液体洗剤は、粉末洗剤に比べて、どんな方でも洗濯物を綺麗に洗えることから、今、とても人気があるようです。

液体洗剤は、粉末洗剤よりも洗浄力では劣ると言われていますが、平均的に洗い上げる能力は液体洗剤のほうが高いです。

衣類などの選択は、液体洗剤のほうが傷みにくく、選択頻度の高い家庭では、液体洗剤の方が向いている場合があります。

そんな、液体洗剤の、おすすめ商品をこれから紹介します。
ぜひ、購入時の参考にしてみてください。

おすすめ液体洗剤特集! パート1

おすすめ液体洗剤①

まずはじめに紹介する、おすすめ液体洗剤は、ライオンが販売している「トップ ナノックス」です。参考価格は248円になります。

ライオンのおすすめ液体洗剤「トップ ナノックス」は、洗濯物を白く魅せる働きがある「蛍光剤」を使用していない商品として人気があります。

ライオンのおすすめ液体洗剤「トップ ナノックス」は、詰め替え用も人気商品です。こちらの参考価格は360g入で266円になります。

ライオンのおすすめ液体洗剤「トップ ナノックス」の詳細
■本体サイズ:幅84mm×高さ166mm×奥行き73mm
■容量:450g

おすすめ液体洗剤②

つづいて紹介する、おすすめ液体洗剤「トップ HYGIA」も、ライオンが販売している液体洗剤です。こちらの参考価格は246円になります。

ライオンのおすすめ液体洗剤「トップ HYGIA」は、使用し続けるごとに選択した衣類が、さまざまな悪性の菌に対して抵抗力が増し、綺麗で清潔な状態を保ってくれます。

ライオンのおすすめ液体洗剤「トップ HYGIA」には、お得な大容量タイプもあります。こちらの参考価格は4㎏入で2,709円です。

ライオンのおすすめ液体洗剤「トップ HYGIA」の詳細
■本体サイズ:幅84mm×高さ166mm×奥行き73mm
■容量:450g

おすすめ液体洗剤特集! パート2

おすすめ液体洗剤③

3番目に紹介する、おすすめ液体洗剤は、NSファーファ・ジャパンが販売している「ファーファ」です。参考価格は295円になります。

こちらの、NSファーファ・ジャパンのおすすめ液体洗剤「ファーファ」は、無香料タイプの商品です。ファーファシリーズの中でも一番売れています。

NSファーファ・ジャパンのおすすめ液体洗剤「ファーファ 無香料」の詳細
■本体サイズ:幅145mm×高さ236mm×奥行き78mm
■容量:1000g

おすすめ液体洗剤④

4番目に紹介する、おすすめ液体洗剤「ウルトラファーファ」も、NSファーファ・ジャパンの人気商品です。参考価格は198円になります。

NSファーファ・ジャパンのおすすめ液体洗剤「ウルトラファーファ」は、先ほど紹介した無香料とは違い、フローラルの香り付きです。

NSファーファ・ジャパンのおすすめ液体洗剤「ウルトラファーファ」の詳細
■本体サイズ:幅98mm×高さ187mm×奥行き55mm
■容量:400g

おすすめ液体洗剤特集! パート3

おすすめ液体洗剤⑤

5番目に紹介する、おすすめ液体洗剤は、P&Gが販売している「ボールド 香りのサプリインジェル」です。参考価格は282円になります。

P&Gのおすすめ液体洗剤「ボールド 香りのサプリインジェル」は、柔軟剤入りの液体洗剤で、洗浄力の高さと洗いあがりのふんわり感が人気の商品です。

P&Gのおすすめ液体洗剤「ボールド 香りのサプリインジェル」の詳細
■本体サイズ:幅153mm×高さ230mm×奥行き74mm
■容量:850g

おすすめ液体洗剤⑥

最後に紹介する、おすすめ液体洗剤は、花王が販売している「アタック 高浸透バイオジェル」になります。こちらの商品の参考価格は308円です。

花王のおすすめ液体洗剤「アタック 高浸透バイオジェル」は、洗いあがりの、ほのかに残る香りが好評です。きつい匂いが苦手な方にはおすすめです。

花王のおすすめ液体洗剤「アタック 高浸透バイオジェル」の詳細
■容量:900g
■成分:天然ユーカリ成分配合

おすすめ液体洗剤について まとめ

液体洗剤について、おすすめ商品を紹介しました。今まで粉末洗剤しか使っていなかった方も、ぜひ液体洗剤を使用してみては如何でしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ