【最新】洗い流さないトリートメント☆ランキング☆1~20位!!

皆さんは髪の毛のケアきちんとやっていますか?洗い流さないトリートメントは、髪を乾かす前につけるといいだけなのでおすすめです。今回は洗い流さないトリートメントをランキング式で紹介します!このランキングを参考に是非、洗い流さないトリートメントを購入してみて下さい。

洗い流さないトリートメントのメリットとは☆

洗い流すタイプのトリートメントとは異なり、洗い流さないトリートメントのメリットは、洗い流さないからこそ生まれる『サラサラヘア』が特徴です。いつでも気になったときに、スッとぬることが出来るところも魅力的ですよ。

洗い流さないトリートメント☆ランキング

独自の洗い流さないトリートメントのランキングです。

ランキング☆堂々第一位!ロレッタ ベースケアオイル

つけた瞬間に幸せの香り漂う・・♡

ローズの香りが広がる洗い流さないトリートメントです。オイルタイプの洗い流さないトリートメントです。仕上がりは、思わず触れてみたくなるような、さらさらの髪になりますよ。つけた後も手にベタつきを残さないところがいいです。

著者も利用しているおすすめです。

ランキング二位! ミルボン エルジューダ エマルジョン

ふんわり、柔らかな髪へ

この洗い流さないトリートメントは、細い髪の毛の方に、特におすすめです。セラミドの中でも高い水分保持機能を持つ「セラミド2」が、水分蒸散を防ぎ、水分保持力の弱い細い髪を、柔らかくしなやかな状態へ整えます。つやさら髪になること間違いなしです。

口コミで大変人気の洗い流さないトリートメントです。

ランキング3位!モンシャルーテ アプリーナ オーガニック

奥深いツヤとなめらかな手触りを与えてくれる洗い流さないトリートメント

ランキング3位のこちらのオーガニックトリートメント。保湿にすぐれたアルガンオイルとアプリコットオイルをダブルで配合しています。枝毛や切れ毛など、毛先のダメージが気になる方にオススメの洗い流さないトリートメントです。
クチコミでもアイロン前やドライヤー前に使うと、しっとりつるつる、ツヤツヤ髪の毛がパサつかないと評判です。

ランキング4位!オイルトリートメント EXヘアオイル

ルシードエル オイルトリートメント

輝きあふれる美髪を作り出すアルガンオイルシリーズの洗い流さないトリートメントです。オイルはべとべとしがちですが、オイルとは思えない軽さを実現、ダメージやパサつきを集中補修する効果があります。安定のランキング第4位です。

ランキング5位!ラサーナ 海藻ヘアエッセンス

しっとり潤いに満ちた髪へ

ランキング5位はラサーナシリーズです。髪が太く、広がりやすい髪の毛もしっとり滑らかにしてくてる洗い流さないトリートメントです。海藻エキス配合で傷み切った髪の毛を集中補修、使い続けることで、芯から潤いを与えツヤ髪へと導いてくれます。

ランキング6位!ジョンマスターオーガニック アルガンオイル

髪以外にも使える、オーガニックオイル

ランキング6位は、髪の毛のちぢれや枝毛が気になる方へ特におすすめです。また、洗い流さないトリートメントとして活用できるだけではなく、スキンケア用品として年齢肌の気になる悩みにもこたえてくれるんです。全身をリッチに保湿してくれますよ。

ランキング7位!ツバキオイル さらつやスプレー

スプレータイプ

ランキング7位の洗い流さないトリートメントは、ツバキオイルの良さをそのままにしたスプレータイプです。保湿力と浸透性が高い、トランスゼロの椿油が美髪へと導いてくれます。この洗い流さないトリートメント1本で、艶出し・保湿効果・補修効果・紫外線と静電気から髪を守ってくれるという4役の働きをしてくれるヘアスプレーです。

ランキング8位!モロッコ黄金

オイルなのにべたつかない♡

アルガンオイルなど13種類の植物油を配合した洗い流さないヘアートリートメントです。
髪にハリ、ツヤ、保湿効果を与え、しっとりとした落ち着いた髪、指通りの滑らかな髪へと仕上げてくれますよ。髪の毛が多い、傷んでいてパッさパサであっても、髪を乾かした後にこの洗い流さないトリートメントを髪になじませてアイロンするとしっとり毛先がまとまります。くせ毛であっても朝までストレートで、寝癖も治っておすすめですよ。

ランキング9位!シィナイン アフロート ボディ&ヘアオイルNo.9

髪の毛やボディにも使える

ランキング9位は、髪の毛やボディにも使える洗い流さないトリートメントです。入浴後やシャワーの後の清潔なお肌や髪の毛にやさしく塗ってくださいね。伸びがよく、べたつかない、柔らかい感触の オイルが乾燥したお肌や髪をしっとりと仕上げますよ。

ランキング10位!ハホニココラシルク18ヒートインオイル

髪の毛が生まれ変わる

高級コラーゲンとシルクを配合したこちらの洗い流さないトリートメント。紫外線や、繰り返し行なってきたパーマ・カラーで傷んだ髪の毛をしっかり補修してくれます。髪の毛にハリがほしい方、乾燥して広がりが気になる方に特におすすめの洗い流さないトリートメントです。

ランキング11位!大島椿(ツバキ油)

昔ながらの洗い流さないトリートメントです。

天然椿オイル100%

ドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を健やかな髪へ導きます。また、上質な椿オイル100%が静電気の発生を抑えます。1927年の発売以来、愛され続けるヘアオイルのロングセラーである洗い流さないトリートメントです。

ランキング12位!イセベルグ モイスト

香りもいい♡

この洗い流さないトリートメントは、人間の必須脂肪酸であるオメガ-3脂肪酸を豊富に含んでいます。オメガ-3脂肪酸が毛髪内部に浸透し、内側から輝くさらつや髪へと導いてくれます。

ランキング13位!Moroccan Argan HairMoisturizer

バニラの甘い香り♡

硬くてまとまりづらい髪の毛のボリュームをこれまでにないくらい抑え、まとまりやすくしてくれる洗い流さないトリートメントです。オイルではなく乳液のようなテキスチャの洗い流さないトリートメントで、乾いた髪に少量つけるだけで、髪の手触りもよくなります。

ランキング14位!リッチモイスト リペアエッセンスミルク

天使の輝く艶輪を髪に与える

濡れた髪にも、乾いた髪にも使える、洗い流さないトリートメントです。ミルクタイプでなじみがよく、すっと浸透して髪のダメージを守りながら潤いを与えます。合成着色料不使用なので安心して使うことが出来ますね。

ランキング15位!ダメージケア オイル

呂 含光醗酵椿水分オイル

毛先までしっかりと補修、なめらかでツヤを与える洗い流さないトリートメントです。
カラーやパーマでダメージが気になる方、毛先がパサつき、指通りが悪い方、髪を地肌からすこやかにしたい方におすすめです。

ランキング16位!mogansディープモイストオイル

さらっとしているオイル

スポイトタイプで使いやすい洗い流さないトリートメントです。さらっとしているオイルは、浸透度が高く、丁寧なマッサージで保湿感あふれるみずみずしい頭皮や肌へ導きます。

ランキング17位!メディテーション リペアランスヘアセラム

ふんわり柔らか

心地よいアロマティックハーブの香りが使うたびに癒しを与えてくれる洗い流さないトリートメントです。ダメージを受けた髪1本1本を芯から集中補修し、どんな髪質でも手触りの良いなめらかなまとまる髪が続きますよ。

ランキング18位!リラクシング オイルケア

さらっさらに

とにかく軽い仕上がりが人気の洗い流さないトリートメントです。ブローをした後の髪のサラサラ、つやつや感は感動ものですよ。また、軽い仕上がりのはずなのにダメージによる広がりやうねりを落ち着かせてくれます。

ランキング19位!バランローズヘアエッセンスオイル

ドライヤー後がベスト

まとまりのない髪もしっとりつるつるにまとまる洗い流さないトリートメントです。!!!しっとりとしたテクスチャーで乾燥してパサパサになった髪も潤いを与えてくれます!特に毛先を集中補修してくれますよ。

ランキング20位!air ラヴィジアグロッシーオイル

ヘアサロン発

芸能人御用達のヘアサロン『air』発の洗い流さないトリートメントです。傷んだ髪をしっかり補修し、うっとりするようなサラサラ髪に仕上げてくれる『ラヴィジア グロッシーオイル』一度試してください。

洗い流さないトリートメントで美髪を手に入れて☆

最後に、、

以上、洗い流さないトリートメントをランキング形式で紹介いたしました。上位3位は購入サイトをのせましたので、よかったら参考にしてくださいね。

TOPへ