記事ID62106のサムネイル画像

モテメイクの決定版!ナチュラル&可愛い有村架純の子犬メイク術☆

性別を問わず大人気の有村架純ちゃん。ナチュラルなのに可愛いモテ顔は、女の子なら誰でもなりたいですよね。有村架純ちゃんのメイクは、濃いメイクを卒業したい女の子にオススメです♪有村架純ちゃんの子犬みたいな可愛すぎるメイク術をご紹介します☆

ナチュラルなのに可愛い!有村架純ちゃんのプロフィール♪

【有村架純】

誕生日:1993年2月13日
星座:みずがめ座
出身地:兵庫
性別:女
血液型:B型
身長:160cm

有村架純ちゃんは高校二年生の時に自分でオーディションを受けました。FLaMmeのオーディションを受けて合格しました。

女優として注目を集める有村架純ちゃん。女優を目指し始めたのは中学時代でした。当時から『自分だったらこう演じる』と考えながらドラマを見ていたそうですよ!

有村架純ちゃんのデビュー年は2010年。デビュー作品は、テレビ朝日で2010年に放送された「ハガネの女」 です。

そして有村架純ちゃんの名前が知れ渡ったのが、『あまちゃん』でした。
少女時代の春子役を演じて、話題になりました。

2015年の5月には、有村架純ちゃん主演の映画、『映画 ビリギャル』で金髪ギャルに挑戦しました。
ギャルのヘアスタイルとメイクで話題となりました。

VIPタイムズ社(『日本タレント名鑑』発行元)による「2014年にブレイクを期待するタレント」では、業界人1,000人を対象としたアンケートで、女性部門1位となるなど、とどまる事を知らない有村架純ちゃんの人気。

大ブレイクを果たした有村架純ちゃん。ニホンモニターによると、「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入りする人気となったのです。

男子ウケバツグン!有村架純ちゃんのモテメイクとは?

auの人気CMでかぐや姫の役を演じる有村架純ちゃん。アヤシイ態度の夫を演じる松田翔太さんにした「じろりんちょ」を“自分もされたい”という人が続出しました。有村架純ちゃんのメイクはモテメイクなんです♪

モテるなら有村架純顔のうさぎ顔!

出典:http://laughy.jp

男性ウケ抜群の有村架純ちゃんのメイク。「うさぎ顔メイク」や「子犬メイク」と呼ばれています。

同性にも異性にも好かれる顔No1!

出典:http://laughy.jp

男性だけではなく、女性からも好かれる有村架純ちゃんのメイク術☆
モテメイクなのに、同性からも好かれるポイントとは何なのでしょう?

女の子ならだれでもなりたい、ナチュラルなのに可愛いフェイス

出典:http://mery.jp

有村架純ちゃんのメイクが性別を問わず人気があるのは、ナチュラルなメイクなのがポイントです☆

有村架純ちゃんのすっぴんがあまりにも可愛いと話題になりました。メイクをしている時とあまり変わらなく感じることからも、普段ナチュラルメイクであることがわかります☆

有村架純ちゃんのメイクのコツ

【有村架純のメイクのコツ①】

有村架純ちゃんのふっくらとした涙袋はアイブロウペンシルでつくります。淡いピンクのアイシャドウをのせてから、明るいブラウンのアイブロウペンシルでそ涙袋の影を作りましょう。

【有村架純のメイクのコツ②】

有村架純ちゃんお白い肌を際立たせているのは、るふわふわなナチュラル眉。
アイブロウパウダーで丸く濃くなり過ぎないようにかきましょう。

【有村架純のメイクのコツ③】

有村架純ちゃんのアイシャドウはあまり色味がありません。ノーカラーかナチュラルなブランを選び、アイラインを下げてかわいい目元をつくりましょう。

【有村架純のメイクのコツ④】

有村架純ちゃんは、雑誌インタビューでは、「肌が白くないのでチークはオレンジの方が似合う」と発言しています。チークはオレンジ系でナチュラルにぬりましょう。

【有村架純のメイクのコツ⑤】

有村架純ちゃんのリップメイクは自然な血色感。リップクリームだけでも十分作ることができます。ツヤ感はきちんとだし、つややかなナチュラルリップにしましょう。

リアルタイムに有村架純ちゃんのメイクをチェックしてみよう☆

有村架純ちゃんはブログやツイッターはしているのでしょうか?
最新の有村架純ちゃんの活動や画像を確認できるのでチェックしておきたいですよね♪

動画で有村架純ちゃん風メイクのポイントをチェックしてみよう☆

有村架純さん風モノマネメイク (Mimicry make)

有村架純ちゃんのモノマネ メイクを紹介している動画です。有村架純ちゃんの雰囲気を出したものまねメイクは参考になります。

有村架純ちゃん風メイクリベンジ すうれろちゃんねる

詐欺メイクで人気の「すうれろ」さんの有村架純ちゃん風メイク動画です。
有村架純さん風メイクのリベンジ版で、すっぴんから公開しているのでとても参考になります。

【有村架純のメイク術】

有村架純ちゃんのメイクの方法を紹介しています。
字幕付きでポイントをまとめてあるので、素早く有村架純ちゃん風メイクのコツをチェックしたい人にオススメです。

【有村架純のメイクのコツ】まとめ

いかがでしたか?

ドラマや映画、CMなどで目覚ましい活躍の有村架純ちゃん。
有村架純ちゃんの子犬みたいな可愛いメイクは、男の子にも女の子にも大人気です。

女の子なら、誰でも憧れてしまう有村架純ちゃんのナチュラルで可愛いフェイス。
この春からは濃いメイクを卒業してナチュラルなモテ顔を手に入れてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ