記事ID62024のサムネイル画像

冬のプレゼントの定番 マフラーの喜ばれる人気のブランドは?

冬になるとプレゼントされると嬉しい物 マフラー。プレゼントの定番であるマフラーについて男性に人気のブランド、女性に喜ばれる人気のブランドをそれぞれ調べてみました。プレゼントする方に合ったおすすめのマフラーを探すのに役立つはずです。

女性に人気 プレゼントにおすすめ マフラーは?

寒い日に必要なアイテム マフラー
女性へのプレゼントへも人気の商品です。
そこでおすすめのマフラーについて調べて見ました。

カシミヤ
カシミヤのマフラーは肌触りがよくとても人気のマフラーです。
素材がよく幅広い年齢層からも人気ですのでプレゼントにおすすめ。

ヴィヴィアンウエストウッド 
個性的なファッションが好きな女性へのプレゼントにおすすめ。
おしゃれなデザインのマフラーは人気のようです。

バーバリー 
バーバリーマフラーの定番柄であるキャメルチャックはプレゼントにおすすめ。
カシミヤのマフラーなので肌触りがよく、またファッションのアクセントにもなるマフラーです。

コーチ 
年齢問わず人気のブランドです。
派手すぎないデザインなのでプレゼントにおすすめです。
コーディネートのワンポイントにもなるマフラーです。

高級ブランド グッチ
グッチのマフラーはGG柄が女性に人気。
クリスマスプレゼントなどに贈ると喜ばれるブランドです。

女性人気のブランド ジルスチュワート
女性に人気のファッションブランドのマフラーは若い女性におすすめ。
プレゼントには彼女の洋服に合ったデザインをあげると喜ばれます。

クリッパン
北米テイストのスウェーデンのブランド
軽くて柔らかい生地のマフラーは寒い冬に必需品
おしゃれ女子へのプレゼントにおすすめです。

Cristian Dior
上品なブランドですが幅広い年代から人気のブランドのマフラー
派手すぎないデザインのマフラーなのでぷプレゼントに人気です。

男性に人気のマフラープレゼントで喜ばれるブランドは?

クリスマスプレゼントで人気のマフラー
ビジネスマンではスーツに似合うマフラーを学生には私服で使えるマフラーをあげたいですよね。
そこで男性におすすめのマフラーについて調べて見みした。

アクアスキュータム
英国の高級ブランド。大人の男性へのプレゼントにおすすめ
紳士服ならではのおしゃれなマフラーです。

ポールスミス
20代30代男性に人気のブランドです。
マルチストライプはスーツにもコートにもピッタリのデザインです。
若い男性へのプレゼントにおすすめ。

ラルフローレン
マフラープレゼントの定番 アメリカの有名ブランドです。
飽きのこないマフラーは幅広い年代の方に人気です。

シップス
上質な生地を使用したマフラー。
私服にもスーツにも似合うシップスのマフラーはプレゼントとして喜ばれる商品です。

ジョンストンズ
スコットランドの老舗で作られたマフラー。
カシミア100%のマフラーは寒い冬にぴったり。
大人の男性にプレゼントしたいマフラーです。

カルバンクライン
大学生の彼へのプレゼントにおすすめのマフラー
おしゃれな彼ならば間違いなしのプレゼントです。
長く使えるシンプルなデザインがおすすめ。

フェンディ
男性に人気のブランド
シックなマフラーは大人の男をかもしだすアイテム
私服でもスーツでも使えるのでプレゼントにおすすめです。

BEAMS
10代の彼へのプレゼントにおすすめ
様々な種類のマフラーがあるので彼に合ったマフラーが見つかります。

彼女へのプレゼント ストールマフラーとは?

最近ではストールをマフラーとしている人が増えています。
そこでプレゼントにおすすめのストールについて調べてみました。

Jhonstons of Elgin
チェック柄のおしゃれなデザインのストール
モデルやタレントの方が多く愛用しているそうです。
特別な日のプレゼントにおすすめ。

MIOIM
大き目のカシミヤのストールのようです。
どんな服装にも合うのでプレゼントとして貰えると嬉しいですね。

彼へのプレゼント ストールマフラー

JOKER Select
リバーシブルのストール
マフラー代わりに無造作に巻くだけでおしゃれな男性になります。
クールな男性へのプレゼントにおすすめ。

エトロ
イタリア・ミラノで設立されたメーカー
軽やかで肌触りがいいストールはプレゼントにおすすめ
マフラーの代わりにストールをまくだけで上品な印象になります。

手編みのマフラーの編み方

手編みのマフラーの編み方についての動画を見つけました。

子供へのプレゼントでおすすめなのは手編みのマフラーです。
手編みのマフラーは難しそうに思いますが動画を見ながらであれば
作れそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ