記事ID62020のサムネイル画像

したい!されたい!プレゼントにピッタリの特別ピアスたち♪

プレゼントの定番といえばアクセサリー!いまでは開けてない人の方が少ない!?ピアスは特に人気です。プレゼントするなら?されるなら?ていばんから変化球まで、プレゼントされてうれしいピアスを集めてみました!プレゼント選びの参考に☆

やっぱりプレゼントの定番!ダイヤのピアス☆

もらってうれしい宝石NO1のダイヤ☆ダイヤのピアスはプレゼントで喜ばれること間違いなし!ハズレなしのアイテムです。

シンプルイズベスト!ひとつぶダイヤのピアスなら、プレゼントで喜ばれることまちがいなし。コーデも選ばず、ずっと使える定番ピアスです。

小さなダイヤが4つついた可愛らしいタイプ。さりげないオシャレは女性は好きな物。プレゼントされたらセンスを感じますね。

ゆれるピアスも大人気!ダイヤが沢山ついているタイプはゴージャス感もありつつ、さりげない存在感を楽しめるので、プレゼントされたらうれしいですね。

ハートモチーフは女子の永遠のキーアイテム!年齢問わずプレゼントされたらうれしいモチーフです。派手すぎない雰囲気が◎

ひとつぶダイヤでも揺れるタイプは人気です。デイリーに使えるデザインなので、プレゼントにもピッタリ。カジュアルスタイルにも使えるので喜ばれること間違いなし。

小さいダイヤがたくさんついたゴージャスなタイプ!この位のゴージャス感なら、さりげなく使えるので、プレゼントにも喜ばれます。

パールピアスはプレゼントに最適♪

パールピアスは上品な雰囲気のものが多いので、年齢問わず喜ばれるプレゼントですね!

ストーンとパールの二つが楽しめるキュートなピアス。ひとくせあるのが可愛い!プレゼントにも喜ばれそう☆

一見シンプルだけど、技ありのピアス。さりげないポイントのピアスなので、プレゼントにもOK!デイリーに使えるピアスです。

ゆれるピアスはパールでも人気♪両方パールで揺れるので、かわいらしい印象に!コロンとしたフォルムはプレゼントされたらテンションUPしちゃうかも!

ループピアスにひとつパール、という上品なデザイン。大人なデザインはプレゼントされてもずっと使えるので、うれしいですね。

チェーンのゆれるタイプはとってもおしゃれで人気のタイプ。カジュアルでも使えるタイプはプレゼントとして外しません。

ブランドピアスもプレゼントでうれしい!

人気ブランドのピアスもプレゼントされると嬉しいですね!

パールの人気ブランド、ミキモトはプレゼントの定番。ミキモトのパールピアスは一生もののプレゼントになりますね。

上品な中にも遊び心が光るスタージュエリー。プレゼントにも人気のブランド!女性から絶大なる支持を得ているブランドのピアスは喜ばれること間違えなし。

タサキもパールに定評があるブランド。上品なピアスはいつになっても使えるので、シンプルなものをプレゼントに選ぶと◎

人気のキャッチまで可愛いピアスもプレゼントしちゃおう

最近人気のキャッチにデザインが入ってるタイプも、プレゼントされたらおっ!と思うかも!

キャッチが大きいピアスはリバーシブルで使えるので、プレゼントでもらうとおトクな気持ちになって二倍うれしくなっちゃいますね。

小さ目なピアスに大きいキャッチが可愛いピアスは、いくつプレゼントしてもらっても嬉しい使いやすいデザイン。オシャレに見えるので、大人気です。

シンプルなタイプは好き嫌いが少ないので、プレゼントにしても外しにくいのでオススメです。オトナな雰囲気のピアスも、キャッチにデザインがあるだけで、ぐっとおしゃれな雰囲気に。

単体が多いキャッチのデザインがあるピアスですが、ペアでもキュートですね。オモテとウラで印象が違うタイプはギャップが喜ばれるプレゼントに♡

立体感があるピアスはオシャレにこだわりがある人にプレゼントしたいですね☆シンプルだけど、存在感があるピアス!

やっぱりうれしい!ピアスはプレゼントの王道。

ピアスはプレゼントの定番!もらうとやっぱりうれしいです。シンプルな物ならずっと使ってもらえること間違いなし!

プレゼントに悩んだら、アクセサリーショップを覗いてみれば、きっと素敵な物に出会えるはず!ピアスをプレゼント候補に選ぶのもオススメです。
シンプルな一生もののピアスをプレゼントすれば喜ばれること間違いなし!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ