2016ヘアカタログ♡春は思いきってショートにしてみませんか?

2016年SPRINGカタログ♡そろそろ暖かくなってきましたね。そんな春にオススメする可愛いショートスタイルだけを集めたカタログです♡ベリーショート・ボブ・ブラントカットなど可愛いスタイルをたくさん集めてますのでチェックしてみてください。

ベリーショートカタログ

SPRINGカタログ♡ベリーショート

カタログ NO.1
滝川クリステル風美人ショート♡大人レディなショートスタイルです。オフィスレディにおすすめのスタイルですね。

SPRINGカタログ♡ベリーショート

カタログ NO.2
同じタイプのベリーショットでもこちらは大人かわいいスタイル♡全体をゆるくふわっっと巻いてセットすれば大人可愛いのできあがりです。

SPRINGカタログ♡ベリーショート

カタログ NO.3
ボーイッシュな無造作ショートスタイル♡
無造作に動きのあるスタイルを楽しみたい方へおすすめのスタイルです。

SPRINGカタログ♡ベリーショート

カタログ NO.4
ナチュラルなフレンチショートスタイル♡少し丸みをつけたカットなのでナチュラルで優しい雰囲気にしてくれます。

SPRINGカタログ♡ベリーショート

カタログ NO.5
ベリーショートの中でも個性的♡マッシュカットです。くるんと丸いフォルムが可愛いですね。シンプルだからこそバレッタやピアスなど小物との相性がとってもイイはず♡

ショートボブカタログ

SPRINGカタログ♡ショートボブ

カタログ NO.6
フェミニンなかき上げバングの好感ボブ♡横にかきあげたスタイルで大人レディな印象でカッコイイですね。

SPRINGカタログ♡ショートボブ

カタログ NO.7
ナチュラルなボブスタイル♡段の入っていないボブなのでスタイリングも簡単で、クセが気になる方や、ショートにチャレンジする方にもオススメです。

ブラントカットカタログ (ショートカットバージョン)

ブラントカットとは、いわゆる切りっぱなしのこと。毛先をわざとはねやすくしているので、外ハネやゆるっとしたくせ毛風が出しやすいのです。

SPRINGカタログ♡ブラントカット

カタログ NO.8
ウェット質感でモードスタイル♡ワックスで少しウェット感をだしてスタイリングします。クールでかっこいいですね。

SPRINGカタログ♡ブラントカット

カタログ NO.9
前髪をかきあげたスタイル♡大人レディな仕上がりで、カッコイイスタイルになってますね。ドライ、ウェットな質感どちらも似合うこと間違いなし。

ショートカット✕カラー

ショートカットの方のために♡ここではちょっと個性的なカラーリングもご紹介します。春になったのでカラーチェンジもしたいですよね♡ヘアも明るくイメチェンして春を満喫しちゃいましょう。

SPRINGカタログ♡カラー

カタログ NO.10
ハイトーンカラーで明るく♡黒髪のショートカットは重く、幼いイメージに。明るめのカラーリングでイメージチェンジしてみてはいかがですか。

SPRINGカタログ♡カラー

カタログ NO.11
ハイライトで動きのあるカラーリング♡ハイライトにすることによって髪に動きが出るので直毛でパーマがかかりにくい方必見です。少し明るめのカラーリングで春の訪れを感じますね。

SPRINGカタログ♡カラー

カタログ NO.12
さりげない可愛さのインナーカラー♡インナーカラーはサイドの髪を耳にかける時にコントラストを楽しめます。下ろすと隠せる2way仕様です。

SPRINGカタログ♡カラー

カタログ NO.13
個性派さんにおすすめのインナーカラー♡ポイントになるカラーで遊び心くすぐられますね。ふわっとセットさせれば動きがでて可愛さ満点。

ショートカット✕パーマ♡

ショートカットの方のために♡ここではパーマスタイルをご紹介します。春になったのでゆるふわヘアもしたいですよね♡頑張ればアイロンでもできちゃうので挑戦してみてもいいですね。

SPRINGカタログ♡パーマ

カタログ NO.14
黒髪ショートにニュアンスパーマをプラスしたふわくしゃなスタイル♡スタイリングは、ワックスとオイルを混ぜてもみこむだけで簡単です。

SPRINGカタログ♡パーマ

カタログ NO.15
ウェット感が素敵なスタイル♡強めのカールがかかったマッシュヘアに濡れ感をプラスすることで、今どきに仕上げた髪型です。ムースやワックスで柔らかくセットするのもおすすめ。黒髪がクールでおしゃれですね。

SPRINGカタログ♡パーマ

カタログ NO.16
ブラントカットにもパーマをプラスして♡ブラントカットにもパーマがとても似合います。ウェットな質感をワックスで出せばオシャレスタイルの完成。

SPRINGカタログ♡パーマ

カタログ NO.17
王道のボブ✕ゆるふわパーマスタイル♡みんな大好きなスタイルですね。前髪をつくっても横に流してもどちらも可愛さ満点。小顔効果も抜群です。

可愛くもかっこよくも変身できる魔法のショートヘア!バッサリいくのは勇気もいるけど、その分注目度「ナンバー・ワン」間違いなし!この春、あなたも素敵にイメチェンしてみませんか。

おまけ♡ショートヘアのアレンジ

ショートヘアのアレンジ①
今流行の三角形♡ゴールドのピンをサイドにon。簡単にできてオシャレでおすすめです。

ショートヘアのアレンジ②
ヘアバンドをした楽ちんスタイル♡こちらも簡単にできてオシャレでおすすめです。ヘアバンドの種類や前髪をバンドに入れるか出すかでイメージも変わってくるのでオシャレの幅もぐ〜んと広がりますね。

アレンジの仕方やバレッタなど小物を変えるだけでイメージが変わるのでこの春お気に入りの小物を見つけてみてはいかがですか♡アレンジもいろいろ挑戦してみてくださいね。

TOPへ