記事ID61892のサムネイル画像

仕事でおしゃれをしたい方 必見!おすすめのスーツやワイシャツは?

女性に人気のスーツブランドは?低価格で買えるワイシャツのブランドは?40代の男性に似合うワイシャツブランドは?スーツ姿でも周りと差をつけたいと考えている方におすすめのスーツブランドやワイシャツブランドについて調べてみました。

女子力が上がるおすすめ レディースのスーツ

仕事で活躍する女性が増えてきた中で
仕事でもおしゃれな人って憧れますよね。
そこでレディースのおすすめスーツやワイシャツについて調べてみました。

UNTITLED
女性らしいデザインのスーツは上品でおしゃれなデザイン
おしゃれな女性に人気のブランドです。
仕事でも普段着でもおしゃれに着ることができます。

夢展望
しっかしとしたスーツや少しやわらかい雰囲気のスーツもあります。
デザインが多数あるので仕事に合わせてスーツを選ぶことができます。

GLA master
上品でかわいらしいオフィススーツやレディーススーツを販売している通販ショップ。
女性らしいスーツが見つかるようです。

Theory
人気ブランドのセオリー。
スーツやオフィスカジュアルなど数多く販売しているようです。
おすすめはキャメルのテーラージャケットが言いそうです。

アッドルージュ
女性向けのビジネススーツやフォーマルスーツを扱っているお店
自宅で洗うことができるスーツを見つけることができるようです。

メンズに人気 おすすめのスーツは?

社会に出ると第一印象をよくするために上質なスーツが必要です。
そこでメンズにおすすめのスーツについて調べてみました。

レノマ
パリ発の人気ブランドです。
画期的なデザインのスーツはメンズに人気です。
高級感あふれた手触りも魅力のようです。

GUCCI
最高級の品質で世界中のセレブから愛されている人気ブランド
洗練されたグッチのスーツは高級感があります。

ARMANI
高級紳士服の定番 アルマーニ
スタイルスーツで軽くジャストフィットよりのシルエット
ビジネスマンの憧れのスーツです。

DUNHILL
イギリス代表の高級ブランド
クラシックなシルエットのスーツは男性から人気です。
ダンヒルのスーツはサッカー日本代表のオフィシャルスーツに採用されてようです。

RALPH LAUREN
シルエットが特徴のラルフローレンのスーツ。
英国紳士を演出するようなスーツで代表的なブランドです。

おしゃれなスーツにぴったり おすすめのワイシャツは?

スーツをかっこよく着こなすうえで重要なのはワイシャツです。
そこでおすすめのワイシャツのブランドについて調べてみました。

SHIPS
シンプルでお洒落なワイシャツが着たいという方におすすめ
老舗セレクトショップです。
普段着としても使用できますしスーツと合わせてもおしゃれに着こなせます。

UNITED ARROWS
本物を扱うセレクトショップです。
大人っぽいおしゃれなワイシャツはスーツをおしゃれに見せます。

EDIFICE
幅広い層に人気のブランドです。
様々なデザインのワイシャツがあるので自分に合ったワイシャツを選ぶことができます。

CAMICIANISTA
質・価格ともにバランスが取れたワイシャツです。
イタリアンクラシックにこだわったシルエットはスーツ姿にぴったりです。

SCHIATTI
丁寧に作られたワイシャツは高品質で業界内では高く評価されているようです。
スーツに合わせるとお洒落でいいですね。

お買い得 低価格で買えるおしゃれなワイシャツ

ワイシャツは何枚あってもいいものですよね。
そこで、安い価格で買えるおすすめのワイシャツについて調べてみました。

メーカーズ シャツ 鎌倉
鎌倉のワイシャツは高品質なワイシャツを低価格で購入することができるそうです。
NYにも進出している人気のブランドです。

BRICK HOUSE
シャツ業界でも売り上げ№1だそうです。
価格もお手頃なのでワイシャツを多く購入する方や急遽ワイシャツが必要になった方にも
おすすめのブランドです。

UNIQLO
価格安さであればユニクロがおすすめ。
ユニクロのワイシャツはアイロン不要なものであったりイージーケア加工がされているワイシャツなどバリエーションが豊富です。

無印良品
カジュアルなイメージの無印良品
無印良品のワイシャツは特に休日やカジュアルめなオフィスのワイシャツとして
おすすめです。ワイシャツには形態安定が入っていないのでアイロンがけが簡単のようです。

40代以上におすすめのワイシャツブランドは?

気品が求められる年代の方におすすめのワイシャツブランドについて調べて見ました。

FAIRFAX
元々はネクタイのブランドだったようです。
自社のネクタイに合うワイシャツを作りたいということでワイシャツも販売するようになったそうです。

BARBA
ワイシャツに使用している生地がなめらかで肌にやさしいもののようです。
価格は高めですが一枚は持っていたいワイシャツです。

BURBERRY
世界中のセレブから人気のブランド。バーバリーのワイシャツは英国紳士のようなさわやかなデザイン。オフィスカジュアルにも対応できるワイシャツはプレゼントにも人気のようです。

Factelier
ワイシャツだけだはなくアパレル全般をメイドインジャパンにこだわって製作しているブランド。
ワイシャツは日本人体型に合わせて作られたデザインだそうです。

動画でわかる おすすめのワイシャツは?

動画でおすすめのワイシャツランキングを見つけました。

おすすめのワイシャツについての動画を見つけました。
種類が多いワイシャツの人気の商品がわかるので買いやすいですよね。
人気柄1位がチェック柄のようです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ