記事ID61712のサムネイル画像

春に”おすすめ”なガーデニングの花をご紹介しちゃいます♡

新学期が始まる春。そんな華やかな季節には花を植えてみませんか?春におすすめなガーデニングの花をご紹介しちゃいます。花に綺麗に咲く花は、新学期のいいスタートを切るサポートをしてくれるかもしれない。春におすすめのガーデニングのお花たち。

【ガーデニング】春におすすめの花・・・ミリオンベル

春のガーデニングにおすすめな花のミリオンベルです。小ぶりな花が所々で咲き乱れてる姿はとっても可愛らしい♡

ガーデニングで大人気な花の”ミリオンベル”は、サントリーが世界で初めて開発した小輪多花性のペチュニアです。

ガーデニングにおすすめなミリオンベルはとても育てやすいおすすめな花です。塀の上に飾ってもとってもおしゃれです♡

悪女を連想させるような妖艶な赤のミリオンベル。グリーン×レッドのコントラストがとっても素敵なミ春のガーデニング用の花。

イエロー・パープル・レッドのカラフルなミリオンベルの花たち。ガーデニングするのが楽しくなりそうな画像です。

大人気なガーデニングの花のミリオンベルは何色か組み合わせて沢山抱えて持つと、とってもきれいな色合いを見せてくれます。

【ガーデニング】おすすめな花・・・デージー

デージーも春におすすめなガーデニングの花です。見た目はポンポンに似た可愛らしい大ぶりの花で、集まって咲くととってもかわいい♡

春にピッタリのガーデニング用の花のデージーは別名”ヒナギク”と言います。とても丈夫で育てやすい花なので初心者さんにもおすすめなガーデニング用の花です。

薄いピンクだけでなく、濃いピンクや赤よりのピンクのカラーもあって自分好みのデージーを見つける事ができます。草丈が高くなりすぎない花なので、ガーデニングでプランターに植えるのもおすすめです。

清楚なイメージがあるジャスターデージーの白の花は、春のガーデニングシーンを美しく見せてくれる花です。

見ているだけで元気をもらえるユリオプスデージーの花です。ガーデニングシーンでも黄色の花を見てるだけで元気をもらえる♡

赤のデージーは印象的なカラーの花。ガーデニングで古くから愛されてるデージーは一年草扱いですが本来は多年草の花。

【ガーデニング】春におすすめの花・・・ベコニア

ベコニアもガーデニング初心者でも育てやすい春のガーデニングにおすすめの花です。ピンク・白・赤のカラーが華やかで可愛らしい印象の花。

春のガーデニングにおすすめなベコニアは、半日陰でも育ちやすい花。葉っぱが分厚くて乾燥にも強いのが特徴です。

ガーデニングにおすすめなベコニアは、高温多湿を避ければ室内で楽しめるとても扱いやすい花なんです。プレゼントにもいいのかも♡

普段みかけるベコニアは”ベコニア・センパフローレンス”という種類の花。ガーデニングでよく見かけるタイプのベコニアです。

華やかにガーデニングシーンを彩ってくれそうなエラチオールベゴニアです。バラのような可愛いらしい花びらが特徴の花です。

オレンジ色のベゴニアもビタミンカラーで元気な印象になるガーデニングのおすすめな花です。小ぶりで可愛いエラチオールベゴニアです。

【ガーデニング】春におすすめの花・・・マーガレット

マーガレットは春の代表的な花です。ガーデニングの空間にマーガレットが咲くと、春を感じられるでしょう。

ガーデニングにもおすすめなマーガレットも、育てやすい初心者におすすめな花です。開花期間はとても長く、10~6月までの8か月間です。

黄色のマーガレットはガーデニングにもピッタリな花です。春の花でも夏の花でもあるマーガレットは長い間楽しめる花です。

マイナーでガーデニングにおすすめな春にピッタリなカラーのチョコリンサイトマーガレットです。お友達に自慢したくなるくらいかわいい花♡

ピンクのマーガレットの花です。こんなにきれいで鮮やかなモリンバも春にピッタリなピンクのカラー。プレゼントにもおすうめしちゃう♡

ピンクと白が貴重なガーデニングの花の写真。まとまっていて上品な雰囲気の春のガーデニングにおすすめな花の寄せ植えです。

まとめ

春におすすめなガーデニングのお花は、ピンク・白・赤・黄色のカラーが多く育てやすいものも多かったです。ガーデニングを春からはじめようと思ってる人はぜひ参考にしてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ