気軽に楽しめるデートスポット!グルメもショッピングも楽しめる原宿

原宿にはカップルで行って楽しいデートスポットがたくさんあります。原宿は若者に人気の街でアクセスもよく、グルメもショッピングも街歩きも楽しめるデートスポット。特にスイーツを食べたいカップルには必見です。そんな原宿のおすすめデートスポットを紹介します。

原宿デートに行ってみよう!

原宿デートに行ってみませんか?原宿は東京都内でもアクセスが良く、若者に人気の街です。カップルでデートをしてみてもとても楽しい場所。そんな原宿へいってみませんか?

原宿デートと言ってどんなことができるのか、気になりますよね。原宿には、ショッピングも自然を楽しめる公園も、神社もグルメもあります。カップルでデートして楽しいスポットが盛りだくさんなんです。

原宿デートにおすすめのスポットを紹介します。

この動画が原宿のデートスポットをまとめたもの。原宿の雰囲気をつかむためにも是非見てみてください。では見終わった皆さんから早速、原宿のおすすめデートスポットを紹介します。

原宿でショッピング・街歩きデート!

原宿に来たら欠かせないのがショッピングデート。非常にたくさんのショッピングスポットがあり、中には面白いものを売っているお店まであるので、男の子も楽しむことができます。

ラフォーレ原宿

ラフォーレ原宿は女の子が洋服や小物などを買いたいときに来たい場所です。セール期は非常に安くなっていることが多く、女の子の好きなブランドが入っています。

東急プラザ

東急プラザは買い物ができるだけでなく、屋上のガーデンテラスに行くとまったりとデートができる場所。二人でショッピングの途中に休憩してもいいですよね。

竹下通り

原宿の街歩きで一番有名な場所といえば竹下通り。ここ竹下通りには原宿独特の雰囲気があり、歩いているだけでわくわくしてしまいそうです。

キャットストリート

キャットストリートは是非カップルにデートでいってほしいスポットです。落ち着いていて、かわいい雑貨屋さんや服屋さんが並んでいます。

原宿の観光スポットに行ってみよう!

次に原宿でおすすめのデートスポット兼観光スポットを紹介します。カップルでいって楽しめること間違いありません。

明治神宮

明治神宮は恋愛の神様がいると言われているデートスポット。自然に囲まれた神社の中を二人で歩いて、二人の幸せをお祈りしたいですね。

東郷記念館

ここ東郷記念館はとてもきれいなお庭を見ることができるデートスポット。二人でお庭を散歩するのも風情があって楽しそうです。

代々木公園

代々木公園は原宿にある非常に有名な公園です。ここでお弁当を持って二人でピクニックするのも楽しいですよ。特に桜の季節はお花見で盛り上がっています。

代々木公園にはこんなパフォーマーがいることもあります。デートで代々木公園に行ってパフォーマンスを見れたら面白いですよね。

代々木公園でのパフォーマンスの動画です。どのようなパフォーマンスか気になる人は是非見てみてください。デートでみてみたいですね。

話題の原宿グルメをデートで食べよう!

原宿と言ったらおいしいデザート。食べる気スイーツ。そしておいしいグルメですよね。そんなデートで食べたいおすすめグルメを紹介します。

bills

ビルズのパンケーキはとてもおいしくて舌がうなるほどです。是非カップルで原宿デートをした時には食べてほしい一品です。

オリジナルパンケーキ

原宿デートでちょっと変わったパンケーキが食べたい人はこちら。パイ生地のようなものにバターと粉砂糖をかけて食べるダッチベイビーを食べることができます。

マグノリアベーカリー

NYからきた有名なカップケーキ屋さん。こんなかわいらしいケーキをデートで是非食べたいですよね。テンションもあがる一品です。

ドミニクアンセルベーカリートウキョウ

原宿で有名なベーカリーといえばここ。中にチョコレートコーティングされたバニラアイスと外はかりっと焼かれたマシュマロで作られているフローズンスモアは不思議な触感でとてもおいしいです。

ルークス

原宿デートでしょっぱいものが食べたくなったらここ。NYからきた絶品ロブスターサンドを食べることができます。

マリオンクレープ

原宿で食べたいものと言ったらクレープ。クレープを食べるならマリオンクレープが有名です。クレープを食べ歩きしながらのデートもいいですよね。

エッグスンシングス

山盛り生クリームの乗ったボリューミーなパンケーキをデートで食べたいならここ。甘くておいしいパンケーキを食べることができます。

原宿のおすすめグルメを芸能人が紹介しています。是非原宿デートでおいしいグルメを食べたい人は参考にしてみてください。

おすすめの原宿デートはいかがでしたか?

おすすめの原宿デートスポットはいかがでしたか?原宿には楽しくてわくわくするような場所がたくさんあります。

カップルでデートをして盛り上がること間違いありません。是非みなさんも好きな人と原宿デートへ行ってみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ