記事ID61569のサムネイル画像

つかもうゼ!「ドラゴンボールネイル」をして願いを叶えよう!

絶賛放映中のTVアニメ「ドラゴンボール超」新シリーズは鳥山明さんが自らストーリー原案を行っていることでも話題になっています。TVアニメ復活を記念して、ドラゴンボールネイルが今、とっても流行っています!ドラゴンボールネイルをして、ドラゴンボールを鑑賞しましょう♪

ドラゴンボールって・・・

ドラゴンボール
『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1984年51号から1995年25号までの約10年半にわたって連載された鳥山明さんの作品。

「ドラゴンボール」はテレビアニメ化も行われ、日本の子ども達にとってブームとなった作品です。世界で最もビデオゲーム化されたコミックとしてギネス認定されています。

映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』が公開されて、TVアニメが始まってから、またドラゴンボール人気が復活しました!!

「ドラゴンボール」
世界中に散らばった7つの玉を全てを集めると、どんな願いでも1つだけ叶えられるという秘宝です。

ドラゴンボール ネイル 検索してみたら・・・

ネイル

ドラゴンボールでのナメック星の戦士「ネイル」です。
ドラゴンボール ネイル と検索したらこれがヒットします(笑)

ドラゴンボールネイル☆キャラクター

孫悟空(中指ネイル)
ドラゴンボール本作品の主人公。純粋で心優しい地球育ちのサイヤ人。サイヤ人名は「カカロット」。

孫悟飯(薬指ネイル)
孫悟空とチチとの長男で、悟天の兄。幼少時にピッコロの弟子となり、悟空たちと共に数々の強敵と闘います。

孫悟天(写真下中指ネイル)
孫悟空とチチとの次男。孫悟飯の弟であり、サイヤ人と地球人の混血。容姿は父親の小さいころと瓜二つです。

ベジータ(中指ネイル)
サイヤ人の生き残りであり、超エリートに属する惑星ベジータの王子。プライドが高い。

トランクス(右ネイル)
ブルマとベジータの長男で、サイヤ人と地球人の混血。登場し、親友の孫悟天とフュージョンできます。

ピッコロ別名マジュニア(写真上ネイル)
ピッコロ大魔王の息子かつ分身にして生まれ変わり。当初は悟空たちと敵対するが、サイヤ人の地球襲来で初めて手を組み、孫悟飯の師匠となります。

クリリン(写真左ネイル)
亀仙人に弟子入りした、悟空の兄弟弟子であり親友。鼻がなく、額にある六つの灸の痕が特徴です。

ヤムチャ(写真右ネイル)
元盗賊。悟空たちと仲間になり、亀仙人に弟子入りして、武闘家として成長。地球人としてはクリリンと並ぶ実力があります。

天津飯(写真左薬指ネイル)
鶴仙人の弟子として登場した悟空の初期のライバル。闘い後、鶴仙人の弟子を辞めて仲間となる。額の第三の目が特徴です。

餃子(真ん中ネイル)
天津飯を兄のように慕う鶴仙流の同門。金縛り、テレパシーなどの強力な超能力が使えます。

ブルマ(薬指ネイル)
悟空が出会った最初の仲間。全ての物語の引き金となったカプセルコーポレーションの令嬢。べジータと結婚する。

フリーザ(中指ネイル)
フリーザ一味の統括者。ナメック星で悟空と激戦を繰り広げる。映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』で復活した。

ドラゴンボール!!フリーザ様
痛ネイルにしたよ♥️2015年の映画!復活の『F』のロゴ入り★黒い丸にみえるのは、ダークドラゴンボールなの。写真だとわかりにくいけど(T ^ T)

出典:https://twitter.com

映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』が公開されてから、人気のフリーザネイルです。

魔人ブウ(写真左下ネイル)
遥か太古に全宇宙を破壊の恐怖に落とし入れた魔人。ドラゴンボールの力によってやさしくなりました。

神龍シェンロン(右ネイル)
ドラゴンボールを7つ集めると出現する龍の神で、ミスター・ポポと神によって生み出され、どんな願いも1つだけ叶えてくれます。

ドラゴンボールネイル☆デザインたくさん

ドラゴンボールのフリーザネイルです。スカルプで長さを出して白フレンチとストーングラデで上品に仕上げています。

映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』公開記念のネイルです。ドラゴンボールのデコパーツがネイルの上でGOOD!!

7つそろってますよ!願いが叶いそうなドラゴンボールのネイルです。神龍が願いを叶えてくれないかなぁ!?

ドラゴンボールのきらきらネイルです。オレンジでグラデーションになっていてスケル感がとてもきれいです。薬指のシェンロンがかっこいい♪

ドラゴンボールネイル集☆動画

クリリンが爪で踊る!ドラゴンボールネイル集

ドラゴンボールのネイルアートすごい!ドラゴンボールの亀仙人が、セルが、18号が爪の上で華麗に描かれています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ