記事ID61560のサムネイル画像

しまむらなら出来る!色んなパンプスで、大人コーデを楽しもう

パンプスは高いから、大体いつも履きつぶすという人も多いとか。しかし、くたびれた靴はカッコ悪い!しまむらならプチプラな上、トレンドものも多いので、気軽に買えますよ。しまむらのパンプスを活用して、大人の綺麗めコーデを楽しみましょう!

実は消耗品でもあるパンプス!

おしゃれは足元から

パンプスは高いし、いつも1足をはきつぶしてから、新しいパンプスを買う、そんな人いませんか。いくらおしゃれしても、足元が汚いと、おしゃれには見えません。

本当におしゃれな人は、足元も綺麗で素敵ですよね。パンプスが擦り切れていたり、ヒールがすり減っていては、おしゃれには見えませんよ。ましてや毎日同じパンプスでは、手抜き感が出てしまいます。

しかし、パンプスは普通のショップで買うとお高めなので、そんなに頻繁に買い替えられないですよね。だからこそ、プチプラの王道しまむらを活用して、パンプスもおしゃれの一部として、楽しみましょう!

2016年のしまむらのパンプスの値段は?

1,900円

水色のパンプスは春夏にぴったりな色合いで爽やかですね。きれいめコーデにも合いそうです。低価格なのでGETしたいです!

900円

レースのパンプスは1,000円以下で購入可能!白が上品で可愛いのでおすすめのしまむらのパンプスになります。

歩く人ほど、しまむらの黒パンプスがいい!

パンプスもデザインが豊富なしまむら

しまむらは、パンプスも可愛いものが多いと人気なんです。さらには、ソールが低反発になっていたり、機能性も抜群なパンプスが多いので、密かに愛用している人も少なくありません。

特に、毎日の通勤などでしまむらのパンプスを愛用している人も多く、しまむらのパンプスは、歩きやすくても人気なんです。

逆に、こんな派手めなパンプスもあるしまむらは、コーデによって色々と選べるため、困った時はしまむらに探しに行く人も多いんです。

またピンヒールのパンプスや、こんなおしゃれデザインのパンプスも、しまむら価格で手に入るので、ヒールしかはかないおしゃれさんも、愛用者が多いとか。

消耗品だからこそ、しまむらでパンプスを!

パンプスにもトレンドがあります

パンプスだってもちろん、洋服同様にトレンドがありますよね。それなのに、高かったからと言って、昔のパンプスをはいていては、せっかくのおしゃれも台無しです。

トレンドがある上、歩けば歩くほど、擦れたり、ヒールが減ったりするため、実はパンプスは消耗品。だからこそ、気軽に買える、しまむらパンプスがいいんです。

こんな可愛らしいカラーのパンプスでも、しまむらなら2,000~3,000円で手に入ります。しかも低反発になっているなんて、しまむらって凄いですね!

特にチャンキーヒールのような、トレンド感あるデザインのパンプスは、トレンドが終わると履けなくなるので、プチプラのしまむらなら、もったいない感も薄いですよね。

ウェッジソールのパンプスもしまむらにだって、ちゃんとありました。これなら高いヒールパンプスをはいてでも、ガンガン歩ける上、デザインもスタイリッシュですね。

また淡いカラーのパンプスは、汚れやすいので、しまむらのプチプラパンプスがおすすめです。汚れても、気軽に新しいパンプスを、しまむらでゲットすれば、くたびれ感もありません。

しまむらパンプスでつくる大人コーデ!

インパクトあるパンプスも可愛い!

しまむら価格なら、少し派手めなカラーのパンプスも、気軽に試せますね。いつものコーデが、パンプスひとつで、ガラッと印象が変わりますよ。

遊び感あるコーデをしたいなら、パンプスをいつもと変えるのが、手っ取り早い方法ですよね。しまむら価格なら、いつもと違うデザインも試しやすいですね。

差し色として、赤いパンプスをはくのも大人可愛いですね。なかなか赤いパンプスは勇気がいると言う人も、しまむらならトライしやすいんです。

こんな大人カジュアルのコーデには、ゴールドのパンプスはいかがですか。遊び心ある大人のおしゃれコーデ感がでて、カジュアルダウンしすぎない素敵なコーデになっています。

オールホワイトの大人コーデには、ヌーディーカラーのパンプスがおすすめです。汚れやすいベージュのパンプスも、しまむらならガンガン履けますね。

シンプルな大人コーデに、グレーのウェッジソールのオープンパンプスは、いかがですか。シンプルなコーデながらも、品のある上級者コーデになっています。

【まとめ】しまむらを活用して、大人のパンプスコーデを!

高いパンプス<綺麗なパンプス!

いかがでしたか。高価でもくたびれたパンプスより、プチプラしまむらのおしゃれなパンプスの方が、実はおしゃれに見えることがわかりましたね。ぜひコーデにあった、綺麗なパンプスをはいてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ