記事ID61538のサムネイル画像

ついに登場!しまむらでジェラートピケ風パジャマが売っている!

〇〇風なデザインが豊富なしまむら。ついに、しまむらでもジェラートピケ風パジャマが登場したと話題です。ジェラートピケと言えば、今大人気のパジャマブランド。しかし少々お高めなのが難点ですよね。しまむらなら、可愛いパジャマがプチプラですよ!

しまむらでレディースのパジャマも買える!

プチプラで大人気のしまむらですが、実はパジャマまであるんです。しかもどれもデザインが可愛いと、しまむらのパジャマは大人気!

おしゃれでモテる女子は、パジャマも可愛い!ジャージなんて非モテ女子アイテムは、卒業して、しまむらで可愛いパジャマをゲットしましょう!

パジャマジャージも、ここまで可愛く着こなせばモテそうですが、こんな可愛さはかなり稀ですよね。だからこそ、可愛いパジャマを身につけましょう!

でもジェラートピケをパジャマにするには高くて、いつも買うのを躊躇する。そんな人も実は多いようです。だったら、しまむらで可愛いパジャマをゲットしてみてはいかがですか。

しまむらからついに登場!ピケ風パジャマ!

大人気のパジャマと言えば・・・

やっぱりジェラートピケですよね。男性からも人気の高いジェラートピケのパジャマ。このもこもこ感が、より可愛い女子を演出してくれます。

しかしジェラートピケのパジャマは、上下で15,000円とちょっとお高め。しかし、そんなジェラートピケ風の可愛いパジャマが、しまむらでリーズナブルに買えます。

ジェラートピケのパジャマは、やはりこのもこもこ感と、可愛いパステルカラーが特徴のパジャマですよね!もちろんしまむらのパジャマも、もこもこです。

こちらがその、しまむらのジェラートピケ風パジャマです。パステルカラーでもこもこ感もあるし、しまむらのパジャマもかなり可愛いですね。

またしまむらのピケ風パジャマは、柄やカラーも豊富にあり、パンツ丈もロングとショート丈があるので、しまむらで十分という声が多いようです。

しかもしまむらのパジャマなら、なんと2,300円なんです。さすがしまむらですよね!ピケ風パジャマが、3,000円以下で揃います。

さらにしまむらのピケ風パジャマは、無地やこんなボーダー柄まであって、選ぶのが楽しいとの声も多く、大人買いして色々なしまむらパジャマを揃えている人も多いほどです。

まだまだあった!しまむらのパジャマ!

しまむらのパジャマはどれも可愛い!

ピケ風パジャマはもちろん可愛いですが、しまむらにはまだまだ可愛いパジャマが沢山ありました。ピケ風パジャマだけでも、しまむらは種類が豊富なんですよ。

パジャマだからこそ、普段着ないような可愛いものも試してみたいですよね。しまむら価格なら手頃なので、そんな可愛いパジャマも気軽に楽しめます。

フードに耳がついているパジャマも、しまむらにありました。素材感はピケ風パジャマのようにもこもこしているので、女子の可愛さ倍増のパジャマです。

上下2,300円で揃う、しまむらのピケ風パジャマなら、無地を選べば他のパジャマと組み合わせてもこんなに可愛いんです。しまむらの無地は、パステルカラーで可愛いですね!

こんなガウンタイプのピケ風パジャマも、しまむらにはあります。フードにはポンポンもついていて、いつものパジャマに、このしまむらガウンを羽織れば、一気に可愛さUPですね。

しまむらには、こんなブルゾンタイプのパジャマもありました。パジャマにフードがあるのが苦手な人にも嬉しいデザインで、腕の2本ラインも可愛いですね!

しまむらのメンズにも、こんなピケ風の可愛いカーディガンが売っており、パジャマ代わりにしている女子も多いそうですよ!グレーもシックで可愛いですね。

しまむらのキッズパジャマが可愛い

しまむらのキッズパジャマです。もこもこが可愛いくデザインも素敵です。親子でしまむらパジャマを揃えるのもいいですね。

しまむらならマイメロディーのパジャマも手に入ります。可愛いのでお子さんは喜びますね。

とても可愛いしまむらのキッズパジャマ。しかも1,900円で購入できるので絶対欲しいですね!

しまむら×viviのコラボパジャマ

1,900円

人気雑誌のviviとコラボしたパジャマです。ストライプ柄がとても可愛いです。ウエストのリボンがポイントです。

大人っぽい色合いのパジャマが可愛いですね。大人レディが着てもおしゃれになるはずです!

ピンクとブルーの2色があるパジャマです。低価格なのが嬉しいです!可愛いのでどっちもGETしたいですね。

しまむらには、パジャマにあうアイテムも!

しまむらには、パジャマ以外にももこもこが!

しまむらだからこそ、パジャマ以外にも、もこもこの可愛いアイテムが沢山揃っているんです。ピケ風パジャマと合わせれば、しまむら感ゼロの可愛いモテコーデが出来ますよ!

しまむらなら、もこもこ感ある靴下はもちろん、腹巻やパンツ、さらにはヘアアクセサリーまで、色々なもこもこアイテムが揃います。

これもしまむらの、もこもこソックスです。パジャマと合わせれば、かなり女子力高い可愛いパジャマコーデができそうですね!

同じもこもこソックスでも、こんな顔つきのものまで、しまむらにはありました。パジャマだけでなく、靴下もしまむらは豊富ですね。

なんとしまむらのもこもこ腹巻は、こんな可愛いデザインのものまでありました。しかもどれも1,000円以下とあって、ついつい大人買いしてしまいそうです。

【まとめ】しまむらならパジャマコーデも遊べる!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ