記事ID61536のサムネイル画像

【AKB48】可愛い柏木由紀さんを見たいですか?【画像多数有】

最近、特に可愛いと言われている柏木由紀さんの画像・動画を見たいと思いませんか?柏木由紀さんの可愛い服・可愛い表情をネットで探してきます。AKB48の初期から居るメンバーは卒業が囁かれていますが柏木由紀さんはどうなんでしょう?

可愛い柏木由紀さんのプロフィールなどを調べてみた

可愛い柏木由紀さんのプロフィール


愛 称 ゆきりん
身 長 163センチ
スリーサイズ 75 - 54 - 81センチ
誕生日 1991年7月15日
血液型 B型
出身地 鹿児島県
事務所 ワタナベエンターテインメント

可愛い柏木由紀さんの画像とかを調べる前に、芸能活動なども調べてみました。AKB48チームBに所属していて、NGT48チームNIIIも兼任している。今は卒業したがNMB48チームNにも参加。派生グループのフレンチキスのメンバーでもあった。フレンチキスには振り付けが可愛いイメージが有ります。

柏木由紀さんのデビューのきっかけは【AKB48オープニングメンバーオーディション】 に応募した事から始まります。最終審査まで残って最終審査当日の空港に向かう車の中でお父さんに反対され、一度断念したという経緯が有ったそうです。お父さんに反対されたら画像みたいに可愛い困った表情になっちゃいますよね。

柏木由紀さんの性格は超が付くほどのマイペースだそうです。学生の頃は体は弱く、熱を出したりして学校は結構、休むタイプだったようですね。今の感じからは想像付かないですね。

可愛い柏木由紀さんの画像を集めてきました

可愛い柏木由紀さん①

海をバックに可愛い表情を浮かべる柏木由紀さんです。可愛い女性は青い海が似合いますね。花の王冠もかなり良い感じですね。

可愛い柏木由紀さん②

AKB48チームBの紹介の画像でポーズを決める柏木由紀さんです。目の雰囲気が柔らかいので、優しそうなイメージが強いですよね。

可愛い柏木由紀さん③

ウェディングドレスで可愛い笑顔を見せている柏木由紀さんです。やはりウェディングドレスは全女性の憧れの対象なんでしょうね。

可愛い柏木由紀さん④

これはレアな巫女さんの格好をしている柏木由紀さんです。確かドラマの時に来ていた物ですよね?ドラマの名前は思い出せませんが。。

可愛い柏木由紀さん⑤

楽屋で寛いでいる柏木由紀さんってイメージでしょうか?表情からもリラックスしているのが伝わってくるので、カメラマンはメンバーでしょうね。

可愛い柏木由紀さん⑥

毛糸のニットのセーターが可愛い柏木由紀さんです。もともと美人さんだとは思いますが、笑うと本当に可愛い感じがしますね。

可愛い柏木由紀さん⑦

制服姿が初々しい可愛さを出している柏木由紀さんです。学生時代は本当に男子に持てたでしょうね。この可愛さは他校からも見に来るレベルだと思います。

AKB48のドラマと言えば、マジすか学園ですが、みなさんは見ていましたか?私は普通に録画して毎回見ていました。サド役の篠田麻里子さんが一番好きでしたが、ブラック役の柏木由紀さんも捨てがたいです。

可愛い柏木由紀さんのコンサートをどうぞ

【初日】をしっとりと歌い上げる柏木由紀さんです。ソロコンサートと言うことは、ずーっとユキリンが出てるんですよね。ファンには堪りませんね。

【ショートケーキ】を可愛いく歌う柏木由紀さんです。雰囲気に合ったメルヘンチックな歌です。白いドレスがキレイでした。

【Everyday、カチューシャ】をソロバージョンで歌い上げる柏木由紀さんです。AKB48の中でも結構、人気上位の曲ですね。

【わるりん】を小悪魔っぽく歌う柏木由紀さんです。わるりんって、悪いユキリン?ちょっと笑えました。黒い角のカチューシャが可愛いです。

【ギンガムチェック】をソロで歌う柏木由紀さんです。私はこの歌はAKB48の中では、結構好きなランキング上位な曲です。

柏木由紀さんって、ソロライブというかソロコンサートやっていたんですね。ファンクラブ限定のイベントとかなのかな?他のメンバーもやっているんだろうか?調べれば早いんだけど、それはまたの機会に。

可愛い柏木由紀さんのCM動画を見つけてきた

【新生銀行レイク】「ボクは毎日コンビニ」篇のCMに出演している柏木由紀さんです。 最後の振り付け可愛いですね。

【ワンダ モーニングショット】「毎日朝専用」 のCMに出演する 柏木由紀さんです。こんなに可愛いコンビニの店員さんはなかなか居ないですよね。

【カップヌードル】「柏木由紀の宣伝」篇のCMに出演する柏木由紀さんです。シーフードのロボタイマートリオ欲しくて応募しましたが見事に外れました~

【ほっともっと】「ゆず塩から揚げ」のCMに出演している柏木由紀さんです。皮がパリっとしていて、美味しそうなから揚げですね。

【リクルート ゼクシィ】のCMに出演する柏木由紀さんです。 娘の居る立場としては、このタイミングで「有難うお父さん」なんて言われたら泣いちゃいますね。

こうして見ると柏木由紀さんは、色々なCMに出ていますね。この5個中で私が1番好きなCMは、断トツで【リクルート ゼクシィ】です。何と言っても可愛いです。それに尽きます。

可愛い柏木由紀さんを探してみて

沢山の可愛い柏木由紀さんを見つけてきましたが、いかがだったでしょうか?私的には可愛いユキリンが見れて満足です。次回は、動画をメインで上げて見ようかなと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ