ビーチでの主役はあなた!海外の水着をゲットして誰より輝いて!

日本には、水着がたくさん可愛いのがあり過ぎて悩む!でも、盛り過ぎたり、デザインが可愛すぎてしっくりこないなんて人もいますよね。海外の水着はどうですか?海外は、デザインもかわいいより大人っぽいものが多いです。海外の水着で人より目立っちゃおう♪

海外の水着でビーチに行こう!

夏に欠かせないボディ改造と水着選び!

夏は、女子にとって大変なシーズン!ダイエット、ボディ改造、日焼け対策、水着選び!日本は、夏になると何百種類物水着が店頭に並びますよね?どれを選んだらいいか分からない!流行り物だとそのシーズンしか着れない…でも水着って高い。皆さんは、海外の水着持ってますか?

海外の水着って大きくない?

そんな悩みを持ちますよね。海外と日本で、すごくサイズが変わるということは無いです。海外の女性は、ヒップとバストが大きいので、日本人が購入する際は、いつものサイズよりワンサイズ下の購入をオススメします。ショーツは、普段Mサイズの方は、Sをオススメします。

海外水着ってオシャレ!

大人の女性の海外水着

ワンピースタイプ

たまには、ワンピースタイプの水着を着て、エレガントな大人の女性を演じて。
魅せポイント:アクセサリーで女度アップ。
色と形:シックな黒で引き締め効果。
注意:海外のワンピースタイプでは、大きいこともあるので、タイトなサイズでの購入が良いです。

バンドゥ水着

日本でも流行ったバンドゥ水着。海外でも人気。
魅せポイント:紐がないので、セクシーに魅せたいときに!
色と形:カラーはお好みで!上下違う色やデザインでもオシャレ。
注意:胸が大きい人は、フリンジタイプはNG。胸が目立ちすぎてしまうので、太く見えることも。

フリンジ水着

海外の人も大好きフリンジ水着。
魅せポイント:胸元で揺れる目立つフリンジがベスト!着痩せ効果でます!
色と形:バンドゥ水着かホルターネックが可愛い。
注意:胸が大きい方は太って見えてしまう可能性があるので、小ぶりのフリンジか胸をアピールする水着がいいですよ。

夏を思い切り楽しむ海外水着

海外の水着で目立つ!

ネオンカラー

小麦色の肌に映えるネオンカラー。海外女性は日焼けも大好き。小麦色はセクシーに見えるから!
魅せポイント:カラーを魅せつけて。
色と形:ピンク・イエロー・オレンジが可愛い。
注意:色選びを慎重に。人それぞれ似合う色があるので。

アニマル柄

ワイルドセクシーといえば、やっぱりアニマル!
魅せポイント:水着がゴージャスなので、メイクは控えめだけど強気な女アピールを!
色と形:ビキニタイプがオススメ。明るめの色がアニマル柄を引き立てます。
注意:ワンピースタイプは、アニマルを強調しすぎなので気をつけて。でも、どこかにアニマル柄が入ってるだけならオッケー。

素敵なサマーガール!

オシャレ水着でアピール!

上下別デザイン・カラー

海外の水着で人気なのは、上下のカラーとデザインが別タイプのもの。
魅せポイント:上は、派手に。下はシンプルに魅せて。
色と形:アニマル柄や花柄。下は、シンプルに黒や白。
注意:組み合わせが難しいけど、自分でカスタマイズできるのは嬉しいですね。

派手柄!

海外では、水着でも自分を最大限にアピール!
魅せポイント:派手柄やキャラ物で興味を惹かせて。
色と形:形はどんなものでもオッケー。派手柄もあなたの好みなデザインを選んでみてください。
注意:あなたの個性を最大限に引き出すのがポイント!

スポーティ&キュートに

女の子は、憧れる女らしさあふれる花柄が好き。
魅せポイント:花柄とスポーティさがミックスしたデザインで、花柄に抵抗がある人も着られます。海外では、可愛いとかキュートよりも、セクシーさの中にキュートを取り入れます。
色と形:色は、ピンクや赤だとガーリーに。ブルーやホワイトで落ち着いたイメージに。
注意:選ぶときは小ぶりの花柄か花柄と違う柄が混ざっているのが派手すぎずキュート過ぎなくてグッド。

ひとつは欲しいセクシーな水着

海外水着はセクシー

デザイン水着

日本でもデザイン水着は、多いですが海外の水着もセクシーからキュートまであります。
魅せポイント:人と違うデザインで目立ってみてください。
色と形:胸元やショーツに工夫があるデザイン水着で女らしさをプラス。
注意:ひもタイプは、ほどけやすいので注意です。

ブラジリアン水着

海外では不滅のブラジリアン水着。
魅せポイント:可愛いヘアアレンジで水着とのメリハリをつけてください。
色と形:バンドゥタイプが海外で人気です。
注意:布面積が小さいので、いろんなところが気になります。

魅せる!ビーチコーデ!

海外で人気コーデ

海外で人気。

海外のビーチや海外セレブのバケーションゴシップでよく見かけるスタイル。水着の上に、レースのワンピースを羽織るのが海外で人気!さらっと羽織って、水着がちらりと透けて見えるのがセクシー!マネしたいですね!

媚びない可愛さ。

ワンピースなど、セクシーやクールよりも「少女みたいな可愛さ」がほしい時は、露出控えめなゆるTシャツだけ羽織ってみてください。海外のオシャレな水着とTシャツ姿にギャップが出て素敵です!媚びない可愛さは、女性からも人気!

フリンジアイテム

フリンジアイテムは、トップだけでなく、スカートタイプもあります。スカートタイプは、脚やせ効果があります。ただその効果がほしいだけでなく、フリンジでオシャレ感を出すことでセンスアップになります!水着の組み合わせを考えるのも楽しいですね!

海外ではマスト?!小物をオン

カラフルに!

思い切って全体をカラフルにしてみてもいいかもしれないですね!水着もカラーと柄で攻めると人と違う水着コーデになりますよ。あとは、夏らしいデザインとカラーのハットをオンすると、海外の人みたい!

元気なサマーガール!

小麦肌に、ネオンカラーの水着!ヘルシー女性なイメージですね。そこに、キャップをオンすることで、水着にもスパイスが出てカッコ可愛いですよ!水着をネオンカラーにする場合は、キャップは控えめな色で。でも、あえてカラーにしても可愛いかもしれません。

通販からもゲットできます!

オススメの海外水着の通販

最安価で手に入る?

ナンバーワンの海外の下着や水着って何と言ってもVICTORIA'S SECRET!
それが日本語版でインターネットで、しかも安くゲットできちゃう!これはもうチェックするしかないでしょ!

海外専用の水着サイト

日本では、あまり知られてないブランド

La vie en roseというブランド。日本以外では、浸透し始めていて人気店です。ランジェリーから始まり、今は水着専門店もあります。年代だと20代後半〜ミセス向けデザインが豊富です。

最後に…

水着でキメる!

人に差をつけるときは何と言っても、クールさ・可愛さ・セクシーさを取り入れた欲張りデザインの水着ですね!男性からも女性からも視線を集める…そんな水着を選んでみてください!海外の人たちは、ファッションにも水着にも自分のこだわりを持ってます。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ