記事ID61467のサムネイル画像

スニーカー女子必見♡スニーカーがカワイイ春コーデをチェック!

最近おしゃれ女子がこぞって履いてるスニーカー♡履き心地もよくてとっても楽チン!さらにコーデのアクセントにもなると病みつきになる女子が急増中なんです!早速スニーカーが主役の春コーデをチェックして自分らしいおしゃれを楽しんじゃいましょう♡

スニーカー女子急増中♡

最近のおしゃれ女子の足元はスニーカーでコーデするのがトレンドです♡履き心地もいいし、とっても楽チンでやみつきになる女子多数!

カジュアルなコーデにはスニーカーがマスト!スカートなど足を出すコーデで合わせると、より元気な女の子の雰囲気に♡

大人っぽいコーデもお手の物♡シンプルな大人っぽいコーデもスニーカーを合わせれば適度な抜け感でこなれ感たっぷりです。

スニーカーのいいところ♡

足が疲れない!

ヒールのあるパンプスやサンダルと違ってスニーカーは履いていて足が疲れないのが一番の人気の理由。いっぱい歩くお散歩デート足の疲れを気にせず楽しめますね♡

デザインが豊富

スニーカーはデザインが本当に豊富!個性的なものからシンプルで大人っぽいものまで様々です!コーデに合わせてスニーカーを選べるので飽きません!

こなれて見える♡

いつものコーデにスニーカーを加えるだけで、コーデ全体に抜け感が生まれとってもこなれて見えるんです!おしゃれな女子の間でスニーカーが人気なのも納得。

人気のスニーカーは?

コンバース

スニーカーといえばコンバースと言っていいほど、根強い人気です。シンプルで飽きのこないデザインと豊富なカラーが人気の秘密!ハイカットとローカット、どちらも使いやすいと人気です。

コンバースのクラシックライン、ジャックパーセルも隠れた人気アイテム♡ころんとしたかわいいフォルムにシンプルなデザインのスニーカーなので、コーデに取り入れやすいと人気です。

ニューバランス

ニューバランスのスニーカーはとっても軽くて履き心地もいいので、とっても人気です。デザインもシンプルなものから個性的なカラーまで種類も豊富。

ニューバランスのスニーカーはおしゃれ女子のファッションリーダー梨花さんが愛用していることで人気に火がつきました!とってもおしゃれに履きこなしてて憧れちゃいますね♡

アディダス

アディダスのスニーカーは海外のセレブも履いていたりで爆発的な人気に!デザインによっては品薄状態だそうです!こちらは人気のスーパースター。

スタンスミスのスニーカーも人気復活中です!おしゃれなグリーンが特徴的ですが、この他にネイビーやブラックもとても人気です!

VANS

スリッポンスニーカーが人気のVANS。デザインが本当にたくさんあるので、スニーカーが主役のコーデも楽しめちゃいます!

スリッポン以外にもデザインがいろいろあるので、コーデの幅も広がります!限定デザインなどもあるので要チェック!

コンバースコーデ集

赤いコンバースのスニーカーが、コーデととってもよく合ってかわいいですね♡色がはっきりしたスニーカーはコーデのアクセントになってオススメです

オフホワイトのコンバースはどんなコーデにも合わせやすいので、1足あると便利です!大人っぽいコーデに合わせるとこなれ感が出てとってもクール!

グレーのコンバースはモノトーンコーデにもばっちり合います♡シンプルなコーデも足元をスニーカーにすることでおしゃれ度が増しますね♡

ニューバランスコーデ集

ネイビーのニューバランスは大人っぽいコーデにぴったり。白パンツとの相性もとってもいいので、シンプルだけどおしゃれなコーデに。

ボルドーのスニーカーは洗練された大人の印象に。インパクトのあるカラーのスニーカーはコーデの差し色になるのでとってもおしゃれ。

女性らしいコーデにも合わせやすくて万能と人気のカラーがグレー。ワンピースもスニーカーの抜け感が加わってとってもこなれて見えます。

アディダスコーデ集

シンプルなアディダスのスニーカーはトレンドのプリーツスカートにもとても良く合います。女性らしくなりすぎず、とてもバランスのいいコーデです!

赤のワンポイントの入ったスニーカのコーデ。一見難易度が高そうですが、小物などでポイントで合わせるととてもおしゃれに見えます。

シンプルなスニーカーは女の子らしいコーデにも自然に馴染んでかわいいですね!短めのスカートと合わせる時は靴下でバランスをとるとおしゃれ度が増します!

VANSコーデ集

赤いスニーカーは女の子らしくてとってもキュート♡コーデ全体はシンプルにして、スニーカーを主役にするととってもおしゃれ!

スリッポンは履きやすくて脱ぎやすいのでとっても便利!しかもVANSはカラーも豊富なのでイロチ買いで揃えたくなりますね!スニーカーがシンプルなので、本当にどんなコーデにも合います!

スニーカーは今やおしゃれ女子のコーデになくてはならないもの♡この春はお気に入りのスニーカーを見つけて、春コーデ楽しんじゃいましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ