<潜在意識を変えれば恋愛はうまくいく!>素敵な恋愛を掴むために!

恋愛がうまくいかない、長続きしない、泣かされてばかり。。。そんな思いをしていませんか?それは、あなたの心の中ある一番核の部分を変えていけば、自然に幸福へと変化します。まずは潜在意識をプラスに運び潜在意識の確変により導かれる素敵な恋愛ゲット法をお伝えします。

<そもそも、潜在意識ってなんだろう?> 知られざる潜在意識のなぞ

潜在意識を詳しく調べてみよう

ほぼ、潜在意識といえば、「無意識」ということだけはなんとなく知ってますね。
実際に潜在意識ってなんでしょうか?詳しく調べてみましょう。

意識を1つにし、細かく分類する

意識できる部分・・・顕在意識・・・左脳・・・5~10%
意識できない部分・・・潜在意識・・・右脳・・・90~95%

人間というのは、意識してできることって、本当にわずかなんですね。

「このままでいいや~」そのままになる。。

ダイエットに成功するぞ!と、みんなの前では宣言しても、それは顕在意識であって、実は、「別にどうでもいいな~面倒だし」などというものが、潜在意識だった場合・・・

残念なことに・・・・潜在意識のほうが勝ってしまうのであった・・・。

つまり、潜在意識が勝るのであれば、その潜在意識に、「こうなりたい!」を強く植え付ければ成功するのだ!ということは?

恋愛においても、それはしっかり成功へと導くポイントの1つとも言えるであろう。
「素敵な恋愛がしたい!今年こそは絶対に素敵な彼氏をみつけるぞぉ~~!」という強い心を、潜在意識にガッチリ組み込めば、本当に素敵な出会いも見つけられるんじゃないかな?

<潜在意識の中にある信念は、必ず成功へと導かれる!>

どうやって潜在意識に植え付けていくのだろうか?

そうです!その方法が知りたいんです。

けれど、答えは自分の中にある!
「なりたい自分」をいつも想像し、思い描くことで、その意識は植え付けられていく。
これが潜在意識を変えていく方法!

潜在意識の使い方/石山喜章

人間関係の悩みが瞬く間に消える
相手と自分の心を変える方法

出典:http://www.amazon.co.jp

「物事がうまくいかない原因は、じつはあなたの内側にあります。」と石山氏は言っています。
そして、「大事な相手のために行動したところで、自分自身をきちんと理解していないと決してうまくいかないのです。」 と・・・
まずは、自分とはどういう人なのか?を知ることが大切。

世界が一瞬で変わる「潜在意識の使い方」STEP1:潜在意識をみる

3Step方式で、古い自分を知ることがスタート。
この1つ目が、非常に大切なことであると説明しています。ここを理解しなくては、次に進めることは困難です。過去の自分を否定せず、反省と改善点を見いだせるよう、目をそむけず、向き合い、前に進めることが潜在意識を確実に変えていくことに繋がるのです。

「人間力とは、人のせいにするのではなく、自分の内側を観て、自ら変化できる能力」
魅力的な人になるために、大切な言葉ではないでしょうか?

<潜在意識がマイナス思考では、素敵な恋愛など始まらない>

自分を諦めていませんか?

素敵な恋愛がしたいと言いつつ、合コンに行くのも、お見合いするのも、なんだか面倒・・・・
それでは出会いはないじゃないですか?!

「どうせ私は不幸でいいです。。。私のことなんか、誰も本気で好きになってくれる人なんていませんから。。。。」
そう思っていたら、本当に、誰も本気で好きになんてなってくれません。
だって、そんなふうに思う人といたら、不幸になりますからね。

<だから、あなたの恋愛はきっとうまくいく!>

潜在意識ひとつで、あなたの恋愛はうまくいきます

当然のことですが、「どうせいつか終りが来る・・・」などと思っていたら、そのまま、いつか終わりが来ます。けれど、あなたが「うまくいく」と信じる気持で、きっとその恋愛はうまくいくはずです。

まだ素敵な恋愛をしていないあなたは。

いつも、今後出会えるであろう、素敵なパートナーを見つけたことを想像してみること。
こんな人がいいな~~♪ 漠然とでもいいのです。
とにかく、素敵な恋愛ができることを想像してみることです。その信念は良い方向に導かれます。

素敵な恋愛を瞑想する。

ひとりの時間を大切にすることです。
いつも誰かと一緒でないと不安な人。潜在意識が変えられません。
心を静かに、ゆっくりと・・・こうしてマイナスだった潜在意識をプラスに変化させていくのです。

<恋愛ゲット方法> 潜在意識を変えたら恋愛にも反映する!幸せな歌を沢山聞こう!

愛は時を越えて/大橋純子【公式】

「あなたと巡り会えた喜びが 私を励ますのよ。時を超えて、いつも心はあなたと生きていく」
1つ1つの歌詞が、未来の素敵な恋愛を想像させる歌です。

中島みゆき 糸 ~ 歌詞+意味

「縦の糸はあなた 横の糸は私 逢うべく糸に出会えることを、人は仕合せと呼びます」

素敵な言葉ですね。心がほんわかする、素敵な歌です。恋愛だけにとらわれず、人との出会いを、幸せなものと受け取って欲しいと想います。

矢井田瞳&恋バスBAND with小田和正 「恋バス」

「バスは走っていく 夜は流れていく
心はもう決まってる きっと今日なら言える
どんな顔で会おうかな 待っててくれるかな」

こんなドキドキ感を持ちながら、恋愛を期待する思いをめいっぱい心に注ぎ込んで・・・・

松崎しげる 愛のメモリー (2015年8月)

「美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のときめきをあなたに・・・この世に大切なのは愛しあうことだけと、あなたは教えてくれる」

愛は地球を救う、、ということにも繋がる一言。
このような歌詞に出てくる人生を目標とし、この歌詞のすべての意味を理解し、心から「なんて素晴らし言葉の数々なんだ!!」と納得できれば、潜在意識に入り込んでいくことでしょう。

<潜在意識をうまく活用すること> なぜ願いは叶うようになるのか?

成功することへの導き

潜在意識を活用すると、なぜ願いは叶うのか?
恋愛に繋がるのはなぜだろうか?
理屈ではない、やってみよう!と思える人が幸福を手に入れる。

理由は簡単!
恋愛がうまくいかない人は、潜在意識の中に、過去の失敗例ばかりが注ぎ込まれている。
よって、「今度もダメだろうな」としか植え付けられていないからです。

恋愛にだけではなく、すべての「うまくいかない」はこの潜在意識の中にあるのです。
潜在意識の中にある信念が、夢や願望を叶えるために必要な考え方や行動が無意識にとれるようになるからです。

この恋愛・・・どう変わっていくの?

これまでのマイナスの潜在意識を徐々にプラスに変化させることにより、きっと、あなたが見るもの、感じるものが、変わっていきます。
今まで見逃していた情報をキャッチできるアンテナが立ちます。物事の見方、捉え方が、建設的に変わっていきます。人間関係においては、恋愛以外の意味でも、好感が持たれる人へと変化していきます。

実はもともと近くにあったはずのこと・・・

「以前の自分とは違う自分を感じる」
今まで感じなかったことに対して、ラッキーチャンスが訪れた!と感じることが増えていきます。
最近、なんだか、いいことがいっぱいあるな~~と感じたら、それは潜在意識が変化してきた証拠です。
実は普段のから、あなたの周りにあったモノだったりするのですが、その頃のあなたのレベルでは、見たり感じたりすることができなかっただけのこと。また、潜在意識の変化により、あなたの受け皿も出来上がってきたということです。

【素敵なシンクロニシティー】

引き寄せの法則。。。。
「今、なにをしてるんだろう?メールしてみようかな。。。」
と思っていたら、相手からメールが届いた! なんて経験はありませんか?
これこそが、シンクロニシティーです。恋愛においては、このシンクロニシティーが多くなればなるほど、うまくいくと言われています。

「集合的無意識のちから」 =偶然の一致

単なる偶然ではないのです。潜在意識から起きた、引き寄せがシンクロニシティーを起こしています。
「今メールしようと思ってたの!そしたら、あなたから先に届いたよ」 このような返信ができるようになるのも、潜在意識をプラスに変化させたがゆえに書こうと思える内容です。こうして潜在意識を変化させたことにより、先に届いたけれど、自分も送ろうしたことに気が付き、そこでもう一歩、「今送ろうとしていたのだ」ということを相手に伝えようと思う。それは、更にシンクロニシティーを深め、今後も増す要素となり、愛は深まっていくのです。
お互いに、お互いのことを考えているんだな~という幸福感は、次への潜在意識プラスに入っていくのです。

いい恋愛をしよう!

どんなに素敵な大恋愛でも、どうしても別れが来てしまうこともあるでしょう。
けれど、楽しかった思い出、大好きだった彼。いっぱい愛された記憶。
これらが残される、「いい恋愛」をしたと思える恋は、潜在意識を汚しません。
むしろ、こういった恋愛を繰り返しながら、やがて出会える運命の人との恋愛を、より一層、素晴らしい恋愛に導ける力になります。

【名言集】あなたの人生を変える10の言葉

こういった、名言集は沢山ありますね。すべて紹介したいくらいですが、読んでみてください。
はっとすることがいくつも出てきます。
恋愛にも繋がる、人生の名言です。

苦しみを味わったことがある人だからこそ。。。

「寒さにふるえた者ほど
太陽を暖かく感じる。
人生の悩みをくぐった者ほど
生命の尊さを知る」

これまで気が付かなかったことに気がつく瞬間・・・・潜在意識の変化。ここからあなたは幸せを手に入れる。

過去の出来事から、暗い潜在意識が植え付けられてしまったことを悔やんだりしないでください。
変えていくことで、変わっていくことで、こんなに世界が美しく見える、そんな瞬間を手に入れることができます。
そこから、すべての歯車は、良い方向へと回転し始め、あなたの恋愛はきっとうまくいきます。
「絶対に幸せになるんだ!」という強い信念を持つこと!
強くイメージし、必ず「こうなるのだ」という成功をイメージしてください。未来は変えられます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ