記事ID61431のサムネイル画像

いろんな顔を表現できる黒靴を特集。サンダル、パンプス、ブーツetc.

みんな必ず一足は持っている黒い靴。合わせるもの次第でかわいくもなり、セクシーにも清楚な雰囲気にも演出できます。パンプスやサンダルに靴下を合わせるとまた違う雰囲気に。一足でどんな顔でも作れる黒い靴。あなたは何足持っていますか?

黒い靴を侮ってはいけません!

黒い靴って何足もっていますか?
一番無難な色ですよね。
でも、コーディネイト次第では、いろんな顔に変身してくれるのが黒い靴!
一足で何通りに変身させられますか?

黒い靴---パンプス編

黒い靴---パンプス NO.1
黒い靴は絶対に一足は持っていないとコーデに困りますよね。
デザイン性のあるものもいいですが、まずは基本のシンプルタイプ、ベルトタイプ、ストラップタイプは揃えたいですね。

黒い靴---パンプス NO.2
ピンヒールにプラットフォームなので、美脚効果抜群です。
先が丸くなっているのが可愛さがあり、セクシーにもかわいくもコーデできるのがいいですね。

黒い靴---パンプス NO.3
オープントゥのレースのパンプス。
ハイヒールなので、パーティ用にも華やかですね。
エナメルの光沢が上品です。

黒い靴---パンプス NO.4
アンクル部分にリボンが付いているかわいいデザインの黒い靴。
ヒールがカバータイプなので足長効果もありますね。

黒い靴---パンプス NO.5
なんと、ナイキのパンプスです。
デザインはスニーカーですが、ピンヒールのハイヒール靴です。
話題性がありますね。

黒い靴---ブーツ編

黒い靴---ブーツ NO.1
すっごい足長効果のあるブーツです。
とっても高いヒールのように見えますが、実はプラットフォームになっているので、歩きやすさもあります。

黒い靴---ブーツ NO.2
足首がきゅっと引き締まったデザインなので、美脚効果抜群ですね。
レースアップショートブーツなので、パンツにもスカートにも合わせやすいのがGOOD!

黒い靴---ブーツ NO.3
黒いレースアップブーツです。
歩きやすく、マニッシュにもフェミニンにもコーデできるので、一足絶対に持っていたいですよね。

黒い靴---ブーツ NO.4
ムートンのブーツといえばオーストラリアの定番UGGが有名ですよね。
履きやすく温かいので、冬にはどんな靴にも勝る感じです。

黒い靴---ブーツ NO.5
これは・・・ブーツの部類なのか?サンダルの部類なのか?
ひざ下まであるので、一応ブーツなのでは・・・?
ピンヒール+グラディエーターっぽい雰囲気がセクシーですね。

黒い靴---ブーツ NO.6
こちらもかなり過激なセクシーさがありますが、網になっている柄がフラワーなので、着こなしによっては上品に演出できると思います。
色タイツではいても面白いですね。

黒い靴---サンダル編

黒い靴---サンダル NO.1

JIMMY CHOOのとってもシンプルな黒のサンダル。
ワッフルっぽいウェッジと細いストラップが素敵です。

黒い靴---サンダル NO.2
シャネルのウェッジサンダルです。
プラットフォーム部分にシャネルのシンボル、カメリアがちりばめられいてとってもゴージャスであり、可愛さもあります。

黒い靴---サンダル NO.3
ナインウエストのスリングバックサンダル。
足首部分がストレッチ素材なのでとっても履きやすいです。
スリングバックがフェミニンさを倍増していますね。

黒い靴---サンダル NO.4
オープントゥとピンヒールが女性らしい上品さがあります。
後ろにタッセルが付いているので、歩くたびに揺れるのが素敵です。

黒い靴---サンダル NO.5
黒いプラットフォームのサンダルです。
ヒールの部分をしっかりカバーしているので歩きやすいです。
ストラップがアクセントです。

黒い靴---スニーカー編

黒い靴---スニーカー NO.1
ハイブランド、シャネルのスニーカーです。
黒と白のバイカラーがシンプルで、どんなシーンにも合わせやすそうですね。

黒い靴---スニーカー NO.2
トリーバーチのスリッポンタイプのスニーカーです。
上部は穴あきのレザーアッパー。
光沢のある黒い上部と白い底部のコントラストが上品です。

黒い靴---スニーカー NO.3
ハイカットの黒のスニーカー。
つま先が白いゴムなので、汚れてもきれいに拭ける。
でも、なんたって、このバイカラーのコントラストがきれいですよね。
シンプルなおしゃれを楽しめそうです。

黒い靴と靴下コーデってかわいい!

黒い靴+靴下コーデ NO.1
何でもないスポーティな黒いサンダルに白いスクールソークスを合わせているのがナチュラル感があってかわいいですね。
全体を白と黒に統一しているのも素敵!

黒い靴+靴下コーデ NO.2
ハードな雰囲気のあるハイヒールの黒い靴に黒い靴下を合わせると、ブーツを履いているみたいにみえますね。
季節によって雰囲気を変えられるのがいいですね。

黒い靴+靴下コーデ NO.3
黒いパンプスにスカートと同じ色の靴下を合わせるのがとっても上級テクっぽいですね。
地味目に一色きれいな色を合わせると明るい感じになります。

黒い靴+靴下コーデ NO.4
黒いパンプスとストライプ入りの靴下を合わせてスポーティな雰囲気でありながら、クラッチパックでトレンディな雰囲気もプラス。とっても清楚でかわいいですね。

黒い靴+靴下コーデ NO.5
プラットフォームとごつい感じのヒールが力強さがあるのに対し、メッシュの黒の靴下を合わせているところに女性らしさを感じられるコーデですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ