記事ID61354のサムネイル画像

この春のトレンド!ガーリーでかわいい!ミントグリーンのネイル

今一番かわいいネイルカラーはミントグリーンなんです♡鮮やかな色味が人気のミントグリーンを使った、今流行りのネイルデザイン。春ネイルにピッタリの柔らかなトーンと爽やかさ、キュートでかわいいミントグリーンのネイルをお楽しみ下さい♪

ミントグリーンのネイル

essie(エッシー)720 turquoise & caicos
質感はマットです。発色が良く1度塗りでもしっかりと色づくミントグリーンのマニキュアです。

ZOYA WEDNESDAY(ZP619)
質感はマット/クリームで、速乾性にも優れ、乾いても柔軟性があるのが特徴のミントグリーンネイルです。

OPI(オーピーアイ) NL-H65 That's Hula-rious!(ザッツ・フラ・リアス)
ミントグリーンのこのネイルは、カラフルで美しい風景が島全体に見られる南国ハワイをテーマにしています。

ANNA SUI(アナスイ) ネイルカラー #C100  ミントグリーン
ネイルは剥がれにくく、色・ツヤ仕上がりの持続力がいいです。ほのかに香るティーローズの香り。

ANNA SUIのミントグリーンのネイルは、塗るとチョコミントアイスみたいになってかわいいです♪

TiNS(ティアイエヌエス)706
ミントグリーンきらきらラメネイルにはかかせないTiNSのポリッシュ。爪にやさしいアロエエキス、アボガドエキス配合です。

Christian Dior(クリスチャンディオール )
爪に優しいフォーミュラで、ずっと続くジェル ネイルのようなつやと輝きのある美しい仕上がりです。

ミントグリーンのネイル☆100均

キャンドゥのマニキュア マカロンミントです。
2度塗りでネイルすると、きれいなミントグリーンになります。

ダイソーのマニキュア 255ミントグリーン
すっごくわかりにくいですが、少しパールが入ってる感じになってます。

ミントグリーンのネイル☆デザイン集

ミントグリーンのカラーと、ホワイトカラーが交互にラインになっています。ラインストーンとレースでかわいさがUPしていますね。

ミントグリーンの逆フレンチネイルと、ピンク地にホワイトのドットで交互にネイルしています。パステルカラーで春を先取り♪

ミントグリーンにはブラウン、ブラウンにはゴールドのラインテープで根元に2本のラインを引いてます。人差し指にスマイルくんがいます♪ポップで春らしいネイルですね。

ミントグリーンとピンクのコラボデザインのネイル。キラキラのドットとかわいい立体的なリボンがとってもかわいいです。

涼しげなミントグリーン+上品なフレンチネイルでカラフルな大人のデザインになっています。トレンド感もUPしています。

ミントグリーンとホワイトのドット柄デザインです。ゴールドのラインがアクセント。とってもかわいくてキュートな春ネイルです。

ミントグリーンのフレンチジェルネイルです。シンプルですが、ミントグリーンがいい感じに存在感出してくれていますね。

ミントグリーンのボーダー柄ジェルネイルです。星がアクセントになっています。春だけじゃなく、夏のマリンテイストも入っていますね。

きれいなミントグリーンとフラワーレースのネイルです。結婚式などのお呼ばれにも、派手すぎずにかわいくていいですね。

指1本ずつでデザインの違うミントグリーンのデザインのセットです。ジーンズスタイルなんかに合わせると指元がキュートで‘’かっこかわいく‘’なりそうですね。

ミントグリーンのネイル☆ティファニー風

ミントグリーンのネイルをベースに、ホワイトのリボンでかわいく包みました。ティファニーの箱みたいなおしゃれなデザインです。

ミントグリーンのベースとホワイトライン、立体的なリボンがかわいいですね。ティファニーボックスモチーフのネイルアートです。

ミントグリーンカラーのワンカラーネイルに、さりげないリボンと細いホワイトラインでシンプルだけどかわいい仕上がりになってます。

人気のティファニー♡みたいなネイルです。ミントグリーンのベースの上にハートのネックレス!箱から飛び出してきたみたいなネイルデザインですね。

ミントグリーンとは?

JISの色彩規格では「ミントグリーン=明るい緑」としています。ミントはハッカのことで、シソ科ハッカ属の香りのある植物の総称です。一般に、ミントの葉のような青みがかった緑をさします。

ミントグリーンは新しい環境や仲間を求めたり、新しい事に取り組む希望がある時などフレッシュスタートを表すカラーです。
ミントグリーンのネイルをして春からスタートしましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ