記事ID61343のサムネイル画像

大人可愛いお洒落リュック!!流行中のおすすめブランドTOP8

最近、大人女子の間で大流行中のリュック、今や一人1,2個持っているおすすめアイテムになっています。レディースならではの、女性らしく・可愛らしいリュックサックのおすすめブランドをランキングで紹介します!是非、お気に入りの商品を見つけてくださいね♪

大人可愛いおすすめリュックが増殖中♪

大人可愛く持てるリュックが増えてます♪

2,3年程前から女性の間で流行しているリュックサック。最近では、大人の女性でもお洒落にかっこ良く持てるアイテムがたくさん増えてきました。

今回は、そんな大人女性向けのおすすめのブランドをご紹介していきたいと思います。

おすすめリュックブランド ~カンケンバック~

カンケンバッグ

「持ち運ぶ」という意味から名付けられた、フェールラーベンのカンケンバック。リュックとしてはもちろんですが、手持ちも可能なのもおすすめポイントです。

世界中から愛されているカンケンバックは、様々な色もあるので、全体の差し色に…、統一感のある…、など様々な色合いでファッションコーディネートのひとつとして、使用することが出来るのも特長です。

「リュックとして使うこともできるけど、手に持つものもカワイイ!」、「あえてカンケンバックは手で持ちたい!」などの声もあるほど、他のリュックには無い2wayに定評があります。

「ありそうでなかった」を叶えてくれるのが、カンケンバックの人気に繋がったと思います。

おすすめリュックブランド ~グレゴリー~

グレゴリー

お次のおすすめリュックブランドは、安定の人気を誇る「グレゴリー」です。
カリフォルニアで生まれたバックブランドで、最高の背負い心地や品質は、長く人々から愛され続けています。

そして、コストパフォーマンスも人気のひとつです。ずっと使い続けることができるので、1個持っているだけで、長く使うことができるおすすめのリュックです。

おすすめリュックブランド ~チャムス~

また、リュック以外にもショルダーバッグやトートバッグなど、数多くのバッグを販売しています。

手触り抜群のリュック!

特におすすめなのは、リュックの「手触り」。男女兼用リュックサックとしても愛されています。色合いもバイカラーのモノもあり、個性ある色で人気です

おすすめリュックブランド ~ロンシャン~

ロンシャン

お次のおすすめリュックブランドは、パリ生まれのファッションブランドとして最近街行く人に人気のリュックサック「ロンシャン」。イギリス王室のキャサリン妃も愛用していることで話題になっています。人気ブランドですが、手頃な価格とカラーバリエーションの豊富さが魅力的です。

どんな服装にも合わせることができるので、飽きのこない商品です。

おすすめリュックブランド ~コートシエル~

長く愛用できる革製品♪

昔の馬具から着想したオールレザーのリュック。使うほどに味わい深くなるので、ずっと使い続けることが出来きる点も、おすすめです。すべてレザーなので、作り手のこだわりをぎゅっと詰まったリュックサックです。

また、PCバッグ専用バッグなので機能性はもちろんのこと、オシャレにもこだわり方に人気。軽量バッグなので、PCを持ち歩いても重さを気にせずにこれさえあれば、どこでも・いつでも仕事ができそうです。

おすすめリュックブランド ~コーチ~

まとめ

いかがでしたでしょうか?
定番のカジュアルなリュックから、通勤でも使用できるような大人可愛いリュックが最近では増えています。是非、お気に入りの1品を見つけてリュックライフを楽しんでくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ