復縁占いに適した、5つの占術!無料のおすすめサイトを紹介!!

復縁に適した占いを5つの占術に分けて紹介します。気軽に復縁占いができるように、無料のおすすめサイトを紹介したいと思います。各占いの特徴も簡単ではありますが載せてありますので参考にしてみてください。占いを復縁をするためのヒントとして、役立ててみてはいかがですか?

復縁☆占い☆タロット占い!

タロット占いはどんな占い!?

タロット占いは発祥地は不明、タロットカードを使い、人の状況や精神状態などを元にする占いです。
現在から近い未来の事柄を占うのに適しています。
「相手の今の気持ち」「これからの未来」などを占えるため、復縁について占うことにも適しています。

無料タロット占いミー・当たる無料占い

http://uranaime.com/407/

《タロット占いミーの復縁占いまとめ》
☆テーマ
*別れることになった理由を知りたい人向け
*別れた彼氏と復縁したい人向け
*別れた彼氏は今何をしているか知りたい人向け
*自分から彼氏をふって別れたけど、「復縁したい」という人向け

無料とは思えないタロット占いの種類の多さで、テーマ別になっているところもおすすめです。
コメントも具体的で、リアリティーがあります。
復縁のアドバイスコメントもあります。

占いアイラ

http://ailauranai.com/fuk.php

《復縁占いで復活愛の可能性》
☆占い内容
*大アルカナで占うタロット占い-喧嘩別れ・・・やり直すには?
*霊感タロットで復縁占い-辛い別れ・・・諦めるのはまだ早い!?
*タロットで復縁占い-別居を解消したい

タロット占いと他の種類の占いがいくつかあるのもおすすめです。
コメントが2段階に別れていて充実した内容です。
復縁のアドバイスコメントもあります。

恋愛占いペナル

http://uranai-renai.com/fukuen/fukuen8.php

《復縁タロット占い》
☆タロット別
*潜在意識に呼びかけるタロット占い
*霊感本格復縁タロット占い

潜在意識に呼びかけるタロットはめずらしく、他の占術の復縁占いが豊富なのもおすすめです。

Lier

http://lier.jp/7226/

《別れた元彼との復縁の可能性は?無料タロット占い》
☆占い内容
*二人が別れてしまった本当の理由
*今、彼はあなたをどう想っている?
*二人はもう一度と付き合うことはできるの?

シンプルな復縁タロット占いサイトですが
復縁したい人の特に知りたい内容を押させた占い内容と、丁寧で具体的なコメント、
復縁のアドバイスコメントが状況別であり、詳しく親切な内容がおすすめです。

占いしようよ

http://usyo.net/a/p/fukuen.html

《当たる復縁占い 復活愛無料》
☆占い内容
*別れたあの人との復縁を妨げるものは何?
*別れたあの人は今、私に未練がありますか? どんな状況で過ごしているの?
*やっぱりあの人が好き・・ 別れた恋人は私をどう思っている?
*復縁できますか?別れたあの人と復縁できるとしたら、そのカギは何ですか?
*過去は恋人だった二人… あの人は今、あなたと別れたことをどう思っている?

有名占い師が占者で、占いの内容によって占い師が変わり、写真やイラスト付きで占い師の紹介もあるので信用性が高いです。
コメントは短めですが、要点を抑えた内容に説得力があります。
また、占い師を選んで占えること、他の占術も豊富なこともおすすめです。

復縁☆占い☆ルーン占い!

ルーン占いはどんな占い?

ルーン占いは、北欧のゲルマン人の生活模様を文字にしたルーン文字を石に刻んだものを使う占いです。
他に、木の札、カードなどを使って占うこともあります。
未来や人の生活の様子を詳しく占えるため、復縁について占うことにも適しています。

恋愛占いペナル

http://uranai-renai.com/fukuen/fukuen12.php

《ルーン占いで復縁》
☆音信不通からでも復縁したい

復縁のルーン占いはこの1つのみですが、音信不通にポイントをしぼってあること、
他の内容のルーン占いや他の占術の復縁占いが豊富なのもおすすめです。

大人の無料占いサイト 恋愛と人間関係

http://uranailady.com/rune/rune5.html

《ルーン占い》
☆別れた恋人と復縁できる?

画像にタップするだけのシンプルな占い方法ですが
コメントが明確で鋭いこと、
他の占い内容のルーン占いや他の占術も豊富なのもおすすめです。

very good

http://www.verygood.la/?p=10479

《辛口オネエのルーン占い》
☆今の復縁の可能性をチェック

三択のルーン占いです。
オネエ口調で、具体的なコメントとさりげないアドバイスもしてくれるのでなごみます。
他の内容のルーン占いや、オネエの雑談コラム、恋愛情報が載っているのもおすすめです。

復縁☆占い四柱推命!

四柱推命はどんな占い!

四柱推命は中国が発祥ので、生まれた「年・月・日・時」を元にして占います。
「過去、現在、未来」が具体的に分かり、人間関係、相性などが占えるため
復縁を占うことにも適しています。

恋愛占いペナル 

http://uranai-renai.com/fukuen/fukuen10.php

《四柱推命で復縁占い》
☆元カレとの復縁、諦めるべき?

生年月日を入力する占い方法です。
コメントは短めですが、結論、選択肢、アドバイスがきちんと書かれているので説得力があります。

占いアイラ

http://ailauranai.com/fuk11.php

《四柱推命》
☆星で占う四柱推命-音信不通になってしまった・・・復縁できる?
*四柱推命でわかる!音信不通の理由
*復縁したいならこれ!二人が復縁するキッカケと方法とは?

占いのコメントが2段階に別れていて、理由とアドバイスになっています。
内容が明確で分かりやすいのでおすすめです。

復縁☆占い☆星占術!

星占術はどんな占い?

星占術はバビロニア(現在のイラクの南部)が発祥で、太陽系の天体の位置や動きを元にして占います。
生年月日を元にして占います。
「運勢、心理、相性、未来」などが占えるため、復縁について占うことにも適しています。

占いマリー

http://uranaimarie.com/fukuen.html

《無料復縁占い》
☆自分の生年月日を入力して占います。

占いのコメントは長めで、細かいニュアンスも伝わるような詳しさがあります。
他の占術も豊富です。
復縁についてのアドバイスも順を追って、丁寧に具体的に書かれているので分かりやすくおすすめです。

占いアイラ

http://ailauranai.com/fuk7.php

《六星占術で復縁占い》
☆あの人との復縁、失敗したくないなら
*あの人との復縁、まだ間に合う?あの人に新しい思い人はいるの?
*六星占術でわかる!失敗なんてありえない!?運気が波に乗る!アプローチをかけるならこの日!

占いのコメントが2段階に別れていて、理由とアドバイスに分かれていて、内容が明確で分かりやすいです。

恋愛占いペナル

http://uranai-renai.com/fukuen/fukuen12.php

《六星占術で復縁占い》
☆もし会えたら絶対に復縁が叶う!?

再会した時の相手の気持ちや自分の取るべき行動が具体的に書かれていておすすめです。

復縁☆占い☆手相占い!

手相はどんな占い?

手相は、手の平の形状や現れる線を元にした占いです。
「運勢、性格、才能、健康」などについて占えるため、復縁について占うことにも適しています。

復縁を叶える秘訣

http://spirit-soul.biz/3/1/1.php

《復縁占い手相》
☆復縁線で手相占い!
復縁線とは、結婚線のことで、手のひらの小指の下にあり感情線と平行に走る線のことです。

手相占い、復縁線

1.手相、復縁占い
復縁線が『くの字』で途切れていて、その先からまた伸びている!
女性は右手、男性は左手を見る。

2.手相、復縁占い
復縁線が『くの字』で途切れていて、ひし形になって繋がっている!
女性は右手、男性は左手を見る。

3.手相、復縁占い
復縁線が途切れているが、その位置から平行して別の復縁線が延びている!
女性は右手、男性は左手を見る。

復縁線の手相をペンで書いて復縁をする運命に導く、手相占い!
油性ペン、ボールペンなど、消えにくいペンで復縁線を書くことで復縁の可能性が高まるんです。

手もみで復縁線を刻んで、復縁の可能性が上がる手相に変えてみよう!

1.まずは手のひら全体をもみほぐしてください。女性は右手、男性は左手、ですよ!
2.復縁したい相手のことをイメージしてください。
3.「神様、(相手のお名前)と復縁できますように」と言葉にします。
4.薬指の下あたりを、反対の手の親指でリズムよく10回、上に揉み上げます。
5.同様に、中指の下をリズムよく10回、上に揉み上げます。
6.薬指と小指の間を、親指の爪で縦にスジを描くように揉み上げます。

出典:http://spirit-soul.biz

ただし、この手もみはくれぐれも、復縁を前向きに考えながら、ポジティブ思考で行いましょう!
なぜなら、縁切りの方法と一緒なんだそうです!
逆効果な占いにも使えるんですね。
男性は左手!女性は右手!と男女で手が逆なんですね。

おわりに・・・

復縁占いのおすすめ無料サイトを占術別に紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
不安や寂しさから、焦ってしまうこともあると思いますが、復縁を成功させるためには、
前向きな明るい気持ちが大切です。
ただ占いを鵜呑みにするのではなく、占いの結果を復縁のヒントにして前向きに行動していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ