記事ID61258のサムネイル画像

2016年春夏は「オレンジネイル」で元気いっぱいになっちゃおう!

「オレンジ」はなんといっても元気がもらえるビタミンカラー!春はパステルでラブリーに、夏は太陽のように元気いっぱいに!使い方次第でテイストが自在に変化する人気カラーで、ネイルしてみませんか?元気いっぱいオレンジネイルをたくさん紹介します!

春に人気のオレンジネイルデザイン9選

指先から「オレンジ」の元気パワーをもらいましょう!

淡いオレンジカラーで斜めフレンチネイルです。春らしいホワイトの押し花アートが引き立っていて、とっても可愛い!

オレンジの逆フレンチネイルとかわいいお花柄の逆フレンチネイル。春らしく明るいテイストで気分も華やかになりますね。

アプリコットオレンジで 1カラーのアクリルスカルプチュアにしました。薬指にジェルアートでタイダイ柄をプラスしました。ふんわりかわいい春ネイルです。

オレンジベースと透明なデザインにオレンジドットでデザインされた、めずらしいデザインの涼しげなネイルになってます。

オレンジのグラデーションネイルです。ゴールドのラメがアクセントになっています。派手すぎずにナチュラルなラメ感がGOOD!

明るいビビットオレンジの春のフレンチネイル!黄色いお花とストーンがポイントで、指先から元気をもらえるデザインになってますね。

赤のイメージが強いマリメッコ柄ですが、オレンジに色をチェンジしたら春らしく元気いっぱいのオレンジネイルになりました。

春のグラデーションネイルです!こちらの爽やかネイルはグリーンカラー使ったオレンジネイル。グリーンとオレンジのグラデーションがとってもかわいいですよね。

オレンジの3D花ネイルです。和風なデザインだと思いますか?洋風なデザインと思いますか?洋風、和風どちらでも合いますね。

夏に人気のオレンジネイルデザイン7選

オレンジのラインにオレンジのドットに、指の1本1本でデザインのちがうおしゃれでかわいいオレンジネイルです。POPでキュートですね。

オレンジに白ボーダーでレトロマリンネイルアートです。定番のマリン柄もオレンジベースとベージュでナチュラルスタイルに!

夏のリゾートを感じさせるオレンジネイルになってます。砂浜のビーチが頭に浮かびます。海に行くときはこのネイルで間違いなし!

ピーコック調のデザインのオレンジネイルになってます。このネイルをして、夏の野外ライブに行ったら最高にいいですね♪

ボタニカルアートにこだわったオレンジネイル。オレンジではっきりとした夏のデザインとなってます。夏の暑さにも負けない元気なネイルです。

オレンジ×ブルーの相性バツグンのかわいいネイル。シェルをアクセントに入れて、可愛い夏ネイルの出来上がりです。

オレンジのネイルをベースに白のドッドと、夏を象徴させる花ひまわりを加えて、爽やかな夏のネイルになってます!

人気のオレンジネイル!みかん編

オレンジといえば‘’みかん‘’(笑)
ということで、みかんネイルもご紹介します。

みずみずしいみかんのネイルです。果汁いっぱいでおいしそうですね。間違って指を食べちゃわないようにしてくださいね(笑)

みかんのネイルに顔がついています。実はみかんのところやドットのところがさりげなくマットな仕上がりになってます。

かわいい!スライスしたみかんのネイルです。みかんのはじけるようなみずみずしさが伝わりますね。おいしそう~!

人気のオレンジフットネイル

夏らしいデザインのオレンジを使ったピーコックデザインです。写真のように親指だけデザインすることで、大胆なアートでも派手すぎずかわいくなりますね。

ラメイエローにオレンジのカラーグラデーションがとってもかわいいネイルになってます。ランダムなドットもかなりGOOD!の夏ネイルです。

フットネイルもみかん柄があります。たくさんのかわいいみかん、どれもおいしそうですね。両手、両足みかん柄にしたらインパクト大です!

人気のオレンジネイルはセルフネイルで楽しもう

【夏ネイル】簡単シンプルセルフジェルネイルデザイン♪オレンジ系ピーコックのやり方

セルフジェルネイルでオレンジ系のピーコックを作ることができます。難しい作業はありませんのでぜひあなたオリジナルのネイルを完成させてみてください。

【セルフネイル】ポップなオレンジボーダーネイル.*・゚

オレンジを使ったボーダーネイルを簡単に作ることができますね。テープを使えばきれいに塗ることができるのでぜひ試してみてください。

オレンジのイメージと色の効果

オレンジ色のイメージ

赤色と黄色の良い所だけを取ってきた色で、ビタミン的な役割になっています。喜びや幸福感、親しみ、元気、明るいといった印象を強く受けるイメージです。
オレンジのネイルでポジティブになりましょう。

オレンジ色の心理効果

エネルギーと開放感を与えたり、緊張を和らげて力を出せる状態にする効果があるそうです。
みなさんもオレンジネイルでパワーをもらいましょう。

2016年の春夏はオレンジネイルを試してみて!

いかがでしたか?
春夏のネイルでオレンジを使ったデザインが色々とありましたね。ぜひ、お気に入りのデザインを参考に2016年の春夏ネイルを楽しんでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ