記事ID61156のサムネイル画像

究極のシンプルコーデ!ジーンズ×Tシャツをカッコよく着こなそう!

誰でも一枚は持っているジーンズとTシャツ。あなたはカッコよく着こなせていますか?実はシンプルが故にとても難しいジーンズ×Tシャツコーデ。ここではジーンズ×Tシャツの素敵な着こなしのコツをご紹介します!これであなたもジーンズ×Tシャツコーデの達人になれるかも!?

Tシャツ×ジーンズをカッコよく着こなしたい!

誰もが日常的に組み合わせているジーンズとTシャツ。でも、この組み合わせをカッコよく着こなすのは案外難しいものですよね?でも、ちょっとしたコツさえ掴めば誰もがジーンズ×Tシャツコーデの達人に!あなたもジーンズ×Tシャツを素敵に着こなしてみませんか?

究極のシンプルコーデ!ジーンズ×白Tシャツの最強コンビ!

ジーンズ×白Tシャツは永遠の定番コーデですよね。このシンプルなジーンズ×白Tシャツを着こなせば、かなりのおしゃれ上級者!ここではジーンズ×白Tシャツの着こなしのコツをご紹介します。

ジーンズ×白Tシャツの着こなしパターン

白のVネックTシャツとブラックジーンズに、鮮やかな赤のヒールを合わせたシンプルコーデ!靴をヒールにしただけでこんなにおしゃれになりますよ!

今年流行のモヘアカーディガンを合わせたジーンズ×白Tシャツコーデです。カーデイガンを個性的な色にするだけでこんなに華やかコーデに!

ブラックのダメージジーンズに、あえてきれい目のロングカーディガンを合わせた大人コーデ。白スニーカーがおしゃれ度をアップさせていますね!

ブルーのカラージーンズとオレンジのクラッチバッグが爽やかなジーンズ×白Tシャツコーデ!黒のショートジャケットを合わせたことで、程よい大人コーデとなっていますね。

いつものジーンズ×白Tシャツにハットを合わせただけで、こなれたおしゃれカジュアルコーデに変身!これなら今すぐにでも真似出来そう!

ジーンズ×白Tシャツにかっちり目のコートを羽織れば上品なお出かけスタイルに!レザーのトートで大人の雰囲気を出した大人カッコイイコーデです。

メンズライクなジーンズにはTシャツが一番かっこいい!

メンズライクなボーイフレンドジーンズは今年も引き続き流行中!ボーイフレンドジーンズにはピンヒールがお約束です!

ジーンズ×Tシャツにマニッシュなブラックのジャケットを羽織った大人のこなれたカジュアルスタイル。あえて色味をモノトーンに抑えた着こなしがおしゃれですね!

80年代風のプリントTシャツとライトブルーのジーンズの組み合わせが個性的で可愛いですね!Tシャツはジーンズにインするのが今の気分!

ジーンズにボーダーTシャツコーデは外せません!

ホワイトジーンズにボーダーTシャツを合わせた爽やかなマリンスタイル。足元はコンバースのオールスターで思いっきりカジュアルに!

ジーンズとボーダーTシャツの組み合わせでも、ピンヒールとクラッチバッグを合わせればシックな装いに!ライトブラウンの太ベルトがアクセントになって全体を引き締めていますね。

赤のピンヒールが可愛いジーンズ×ボーダーTシャツコーデです。ジーンズもTシャツもあえてオーバーサイズにしているとことがおしゃれポイント!

ダメージジーンズとボーダーTシャツに、赤いリップとピンヒールで女の子らしさをプラス。ボーイッシュなスタイルだからこそ、女性らしいアイテムが際立ちます!

すぐに真似したい!ジーンズ×Tシャツにプラスしたいアイテム

ピンヒール

ジーンズ×Tシャツをおしゃれに着こなすならピンヒールは欠かせません!いつもの着こなしがグンとセンスアップすること間違い無し!

ビビッドカラーのバッグ

ジーンズ×Tシャツのシンプルな装いには、個性的なバッグが似合います!このような鮮やかな赤のショルダーバッグを選んで、着こなしのアクセントにしてみてはいかがですか?

バングル

バングルはおしゃれ女子の必須アイテムですよね!カジュアルなジーンズ×Tシャツに、あえてゴージャスなイエローゴールドのブレスレッドなどはいかがですか?

ジーンズ×白Tシャツにこの3つのアイテムをプラスするだけで、こんなにおしゃれなジーンズ×白Tシャツコーデが完成!これなら今日からすぐにでも真似したいですよね。

ジーンズ×Tシャツは永遠のおしゃれ定番コーデです!

ジーンズ×Tシャツの着こなしのコツが掴めましたか?何気ない日常着こそカッコよく着こなしたいもの。あなたもジーンズ×Tシャツの着こなしをマスターして、究極のシンプルコーデを楽しんでみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ