『私の恋愛…なぜかうまくいかない…』にはワケがあった!!

あの子はいつも幸せそうなのになんで私の恋愛は…そんな女の子、多いですよね。『うまくいかない』恋愛には必ず理由が潜んでいるものです。その理由をしっかり押さえれば、今までの『うまくいかない恋愛』とは絶対さよならできる!今日から愛され女子に大変身しちゃいましょう♡

どうして私の恋愛はいつもうまくいかないの!?

自分の恋愛はいつもうまくいかない…好きな人とは結ばれない…それにはいろんな理由があるんです!恋は盲目…うまくいかない理由を探っていきましょう。

恋愛体質なのにうまくいかない…

そうです。『恋愛体質』の自覚症状がある女子は特に!!恋愛がうまくいかない傾向があるんです…こんなに彼の事大事にしてるのに!こんなに好きなのに!!なんで?

『恋愛体質』がうまくいかない理由かも…

彼がいないとだめ!!!!

恋愛体質な女の子に多いのはズバリ!!『恋愛依存症』!彼がいないと何も手につかない、常に側にいないと不安…何してるのかいつも疑ってしまう…こんな人、結構多いですよね?でも…ちょっとその恋愛、良い恋愛と言えますか?

寂しさを埋めるための恋愛は彼を苦しめる…

一人が嫌い…一人は寂しい…それは人間なので当たり前の感情です。ですがその感情がうまくいかない恋愛の引き金になってしまう人が多いのではないでしょうか。まずは自己中心的な恋愛になっていないか立ち止まってみましょう。

恋愛依存症体質にならないためには、 仕事や勉強、好きなこと、趣味や習い事に打ち込むことが大事です。 恋愛以外の事がうまく行きだし好循環が作り出されると、 目がキラキラと輝き始めて 途端に恋愛も正のスパイラルに入り、身の回りの全ての物事がトントン拍子にうまく行き始めることがよくあります。

出典:http://koitanu.com

わかってはいてもなかなかうまくいかないものですよね…

恋愛中にこそ自立心を持つ…

自分の好きな事、仕事、、、恋愛以外の事であなたはちゃんと生き甲斐を持てて持てていますか?もしそこが充実していないのなら恋愛もうまくいかないことが多いでしょう。男性はきちんと自立した女性に魅力を感じます。

あなたが一生懸命なら『うまくいかない』はない!

そう。あなたが恋愛以外にもきちんと一生懸命なら『うまくいかない』はない!んです。そんなあなたを彼は頼もしく思い、尊敬し、あなたに甘えてくれるようになるでしょう。

『うまくいかない…』と嘆く前に自分の生活ときちんと向き合うこと♡なんですね。

何でもかんで、もうまくいかないのは相手のせい!にしてない?

女の子はわがまま…

あなたのせいでうまくいかないのよ!!心でそう思ってませんか?恋愛は相手だけでも。あなただけでもできません。女の子はついつい自分中心に考えてしまうもの…

さすがに嫌気がさしてしまいます…

彼も仏様ではありません。人間です。あなたのうまくいかないのはあなたのせい!!攻撃にいよいよ別れを考えだすこともあるでしょう。恋愛中の可愛くない自己中なわがままはよくありません。

自分の思い通りにならない時にキレてしまったり極度にブルーで沈んだ気分になってしまう。 被害妄想的に過剰反応で「拒否された、無視された」と思ってしまうこともある。

出典:http://koitanu.com

うまくいかないときって負の連鎖なんですよね…反省。。。

きちんと伝えて…

うまくいかないのはきちんと話合えていないから。冷静に今の恋愛と向き合ってうまくいかない理由を彼と話合いましょう。恋愛は言葉あっての恋愛なのです。

恋愛中ってどうしても視野が狭くなりがち。。。うまくいかない時は視野を広げてみましょう。

自立してるし恋愛依存症でもない!なのになんかうまくいかない…

うまくいかない理由は甘え下手?

自分のこともしっかり出来る方だし、趣味も楽しめてる…だけど恋愛になるろうまくいかない…そんなあなたはもしかしたらかなりの甘え下手かも!?

なんでもかんでも自分で解決…はうまくいかない!

恋愛は甘え、甘えられ…が一番。さばさば女子に多いのが『甘え下手さん』。あまえ下手ではうまくいかないんです。男は頼られたい生き物。ここぞ!というときに上手に甘えてみましょう♡

なかなか素直になれない…わかります。でもそれこそがうまくいかない大きな原因かもしれません。

ねえねえ…これわかんない…♡

ちょっとしたことでも『おしえて?』そんなかんじで甘えてみましょう。彼はまたっく…なんていいながらあなたを守りたくなるでしょう。恋愛において上手な甘えは必須なんです♡

こればかりはうまくいかない!!!

周りに一人はいませんか?『ダメ男』を必ず好きになる女の子…

それは、そもそも恋愛じゃない。

チャラチャラした人がなんか好き…いつも浮気される…そんな女子も多いのでは?一生に一度はひっかかる『典型的ダメ男』…もうこりごり!!でもまたひっかかる…うまくいかない理由がない!

見極めて!!

彼にメロメロ…なのにうまくいかない!!のループ…その彼はあなたにとって本当に大切?本当に支えられてる?かっこいい!にだまされてない?付き合う前に人間性をしっかり見極めましょう。

ダメ男を好きになる人はそれ自体がクセになってしまってます。もう一度友達に相談したり客観的に彼の事を見てみましょう。

誠実な恋愛なら…

彼はあなただけに色んな優しさをくれるでしょう。そしてあなたも…相思相愛でなければ幸せな恋愛なんてできません。彼をきちんと見つめてうまくいかない理由を解決しましょう!

恋愛がうまくいかない女子の特徴は!?

どんな恋愛もうまくいかない!そんな残念女子の特徴をまとめてみました。

ガミガミ女子

何に対してもガミガミ、ガミガミ…ヒステリックな女の子は男子にとって一番見たくないもの。落ち着いて話せない、すぐキレる、わがままな女子!!要注意!!それじゃあうまくいかない!

八方美人女子

一見モテそうな八方美人さん…しかし…八方美人も度が過ぎればただのチャラ子になってしまします。そんなあなたに彼はやがてうんざり…うまくいかない!と嘆く前にそのキャラを変えましょう!

ネガティブ女子

これは結構ワーストワンにランクインします。何に対してもネガティブな考え、発言は男子からしたらなんの魅力も感じません…。他人をひがんだりもよくありません。恋愛に対してぐちぐちする前にもう少しポジティブな発言を心がけましょう!

不潔女子

意外と多いんです。。。気づかないうちに彼はあなたにドン引きしてるかも…。うまくいかない!!そう愚痴る前に清潔であるかもう一度チェックしてみましょう。そもそも恋愛に発展しない!という人はこれかも…

これをわきまえればあなたの恋愛はうまくいく!!

うまくいかないには理由がある!

人間なので短所もあります。できないこともあります。でも、あなたの魅力はあなたにしか引き出せません。恋愛をするなら素敵な自分になりたいですよね♡

思いやりでうまくいく!!♡

どんなに不器用でも、お互いに思いやりがあればなんでも乗り越えていけるものです。もう一度彼への思いやりが足りてるかどうか恋愛しながらしっかりチェックするのもいいでしょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ