記事ID61115のサムネイル画像

お洒落で購入しやすいしまむらで新しいジャケットコーデを楽しもう!

秋から春先まで何かと重宝するしまむらのジャケット。しまむらなら、低価格でいろんなジャケットを購入することができます。新しいファッションに挑戦したいという方はぜひ!コーディネートによっては、かなりおしゃれに着こなすこともできますよ。

秋から春先にかけて不可欠なジャケット!

秋から春先にかけて便利なジャケット。
おしゃれで安いしまむらのジャケットをご紹介します。

とにかく種類が豊富なしまむらなら、あなたのコーデに合わせやすいジャケットがそろっています。

案外オシャレ?!しまむらのレディースジャケット

おでかけ服で、大人なイメージのジャケット。
普段こんなコーデはしない!と決めつけていませんか。
しまむらの最近のジャケットは違うんです。

カチッとジャケットだけでなく、ミリタリー系のジャケットや、マリンジャケット、さらにはアウトドアジャケットなど、多種多様なジャケットがそろっています。
トレンドのジャケットも、お手軽価格で手に入るので、ワンシーズンしか活躍しなくても、安心ですね。

値段も安くて可愛い!しまむらのデニムジャケット

デザインの種類が豊富なしまむらなら、デニムジャケットだけでも、色々なタイプが販売されています。しかしどれも、3000円前後で買えるので、ついつい買い揃えたくなりますね。

また同じデニムのジャケットでも、しまむらにはこんなガーリーなデザインのものまであり、ジャケット初心者でも、しまむらなら好みのものを見つけやすいですね。

しまむらならではの、NICE CLAUPとコラボした、デニムジャケットもあります。
ガウチョパンツなどとも合わせやすい、コンパクトな丈のジャケットもありました。

フード付きデニムジャケットです。
春先でも重ね着せずに、モコモコ感ゼロで、レイヤーコーデができるんです。

こんな古着感あるデニムジャケットも、おしゃれですよね。
スカートとコーデすれば、大人のこなれ感あるコーデが、しまむらでも作れちゃいます。

なんとしまむらには、こんなシャツタイプのデニム×スウェットジャケットがありました。
かなり個性的なデザインのジャケットですが、しまむら価格なら、手を伸ばしやすいですね。

マニッシュなコーデがお好みの方。
しまむらには、こんなロングジャケットタイプのデニムジャケットもありました。色落ち感もしまむらには見えない程、おしゃれです。

これもしまむら!?と思うほど、レースが可愛いデニムジャケットです。大人の甘辛コーデにぴったりで、シルエットはメンズライクなのに、レースで可愛らしさをUPしていて、しまむらとは思えませんね。

デニムジャケットコーディネート

スカート+デニムジャケット

スカートと合わせてかわいらしく。
春先に真似したいファッションですね。

白いパンツ+ロングジャケット

ロングジャケットであたたかく。
シンプルなジャケットなので、いろいろ使えますね。

スカーチョ+デニムジャケット

可愛らしく、しっかりとした印象。
オレンジのスカーフとも合いますね!

ワイドパンツ+デニムジャケット

デニムジャケットでだぼっとならないコーディネート。
ちょっとかっこよくなりました。

夏でも使える!しまむらの薄手のミリタリー系ジャケット!

カーキやキャメル色のジャケットが人気の今。ミリタリー系ジャケットもしまむらにきちんとありました。しかも、てろっと感がしまむらは絶妙で、人気が高いんです。

ミリタリー系ジャケットコーディネート

カジュアル+ミリタリー系ジャケット

しまむらのミリタリー系ジャケットを、こんな風に着こなせたら、大人のこなれ感あるコーデが出来ちゃいます。カラーバランスも絶妙で、デートにもぴったりです。

赤チェック+カモフラ柄のジャケット

よりミリタリーを極めるなら、カモフラ柄のしまむらジャケットはいかがですか。差し色の赤チェックがポイントで、袖もまくり上げて、女性らしさも忘れていません。

サロペットコーデ+ミリタリー系ジャケット

今人気のサロペットコーデにも、しまむらのミリタリー系ジャケットがぴったりです。こちらもシューズの赤を差し色に使い、野暮ったさが全くない、しまむらコーデに仕上がっています。

マキシススカート+ミリタリー系ジャケット

しまむらのミリタリー系ジャケットは、丈感も絶妙なので、こんなマキシスカートとも相性がいいんです。キャペリンハットもしまむらで1000円以下で買えるので、全身しまむらコーデもおしゃれです。

ジャケットコーデに挑戦するならしまむら!

お値段もうれしいしまむらのジャケット。
おしゃれで使い勝手の良いジャケットがそろっていますね。
手が出しにくいいろんなジャケットを試してみる絶好の機会です。
新しいジャケットコーデに挑戦してみては?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ