記事ID60993のサムネイル画像

しまむらは、帽子まで超優秀!しかもプチプラで、やみつきになる

プチプラで人気のしまむらは帽子まで優秀なんです。しかもしまむらの帽子は安いだけじゃなくかなり可愛いと人気上々!では、しまむらにはどんな帽子があるのでしょうか。また、しまむらの帽子はどのぐらいの価格帯なのか調べてみました!

しまむらに、帽子があるの?

トレンドの流れが早い帽子

トレンドの形が、次々と変わる帽子。しかし、普通にショップで買うと高いし、来年はもうその帽子は、流行遅れになってかぶれませんよね。

だからこそ、トレンドの帽子は、プチプラで気軽にかぶれる方が便利ですよね。さらには、コーデの印象を大きく変えてしまう帽子だからこそ、なるべくおしゃれな帽子が欲しいところ。

プチプラブランドからも、トレンドの帽子は出ていますが、なんか安っぽいと感じたことも多いはず。しかし、しまむらの帽子は全然違うんです。

トレンドをしっかり押さえた、おしゃれな可愛いアイテムが揃うしまむらだからこそ、帽子も可愛いデザインが沢山あるんです。しかも、そんな帽子でさえ、安心しまむら価格とあって、今大人気でした。

しまむらのレディースのキャップの値段を公開!

980円

1,000円を切るマリンキャップ。しまむら価格とあってとても安い!黒の無地だから使いやすいですね。

980円

Mの文字が入ったしまむらのキャップ。黒はコーデをかっこよくもしてくれるのでおすすめになります。

バケットハット

1,480円

アディダスのバケットハットが低価格で購入できるのが嬉しいですね。黒と白の二色があるのでどっちも欲しいですね。

しまむらの帽子は、トレンドのものだらけ!?

スポーツMIXコーデの火付け役!?

しまむらから、沢山のスポーツブランドのアイテムが登場してから、スポーツMIXコーデも大流行しました。もちろんスポーツブランドの帽子だって、しまむらにはあるんです。

今では、どこでも見かけるようになったChampion。これもしまむらがトレンドのきっかけと言われているそうです。そんなしまむらは、ある意味流行の発信源になりつつあります。

しまむらでは、こんなバケットハットタイプの帽子だって、しまむら価格で手に入ります。しかもadidasの帽子がこんなに可愛いなんて!と、再発見した人も続出中です。

Championブームを作ったしまむらには、もちろんChampionの帽子もありました。adidasほどロゴも大きくないので、Championの帽子の方が、帽子コーデ初心者には、人気のようです。

この秋冬大流行した、ニット帽子。もちろんしまむらにもありますが、なんとこの帽子たちは、1,000円以下で買えます。

しかもこちらのデザインのニット帽子なら、なんと500円なんです!安いと品質が心配な方も、しまむらなら安心とあって、全色買いする人も多かったそうですよ。

しまむらから大人気になった帽子!

しまむらから大ブレイクした帽子とは!?

このストローハットタイプの帽子です。夏にしまむらで、プチプラプライスで販売されてから、定番アイテムとなった帽子ですよね。

今までもかぶっている人はいましたが、しまむらでなんと500円でこの帽子が発売されてから、街中にストローハットタイプの帽子コーデをする人が、一気に増えました。

しまむらの帽子は、とってもシンプルなデザインでしたが、だからこそどんなコーデにも合わせやすいと、大人気になりました!500円には見えませんね。

このしまむらの500円の帽子は、カラーも豊富で、500円とあって、色違いで大人買いした人も多かったそうですよ。

先程の定番カラーはもちろん、こんなホワイト×ブラウンリボンタイプの帽子も人気が高く、完売しまむら店舗続出で、かなりのレア商品となりました。

また大人気で品切れ続出したため、しまむらのストローハットタイプの帽子の進化版まで登場しました。こちらも980円で、より女性らしいデザインが人気の帽子です。

このしまむらの帽子は、どんな輪郭の人も小顔にみえると評判になり、ママ達にも人気のアイテムとなりました。冬にも同じタイプで異素材の帽子も販売され、こちらも人気です。

しまむらには、キャペリン帽子だってある!

キャペリン帽子=女優帽だってしまむらに!

こちらもこの秋冬大流行した帽子。もちろんしまむらにも、豊富にそろっていて、デザインやカラーも選び放題でした。しまむら価格だから、コーデによって帽子を買えられるのも楽しいですね!

今も人気の高いキャペリン帽子。こちらも小顔効果や美人度UPすると人気ですが、他のお店で買うと、高い割に1回しかかぶらなかったなんて人もいるようです。

このタイプの帽子だけでも、しまむらにはこんなに豊富に種類があり、どれも500円~2,000円ぐらいで買えるんです。これなら帽子コーデ初心者にも、買いやすいですよね。

しまむらの帽子コーデは、こんなに大人っぽくまとまるんです。これもシンプルなデザインの帽子だからこそ!その上、安っぽくもならないのも、嬉しいですね。

こちらは、しまむらのベージュのキャペリン帽子です。いつものシンプルなコーデに、この帽子をかぶるだけで、おしゃれ度がぐっとUPします。

しまむらの帽子は、つば広タイプもあるので、こんな風に深めにかぶると、いい女度もUPし、モテコーデにも出来ます!小顔効果もあり、一石二鳥ですね。

【まとめ】しまむらの帽子コーデは、モテコーデだった!

しまむらは帽子も優秀だった!

いかがでしたか。しまむらとはいえ、帽子も侮れませんでしたね!トレンドの帽子デザインが多く揃っているしまむらで、是非いい女度がUPする、あなたにぴったり似合う帽子を探してみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ