記事ID60890のサムネイル画像

【おしゃれは指先から】春におすすめの可愛いネイルのデザイン特集!

春は新生活が始まる季節なので春はやっぱり可愛いネイルを楽しみたいですよね。今回はそんな春にぴったりの爽やかで可愛いネイルをご紹介します。おしゃれは指先から!春にピッタリの可愛いネイルで新生活をおしゃれに可愛く楽しみましょう。

おしゃれは指先から!春におすすめの可愛いネイルをご紹介

もうすぐ春到来!
指先から春を感じてみませんか?
春らしさ満開の可愛いネイルをご紹介します!
ぜひ、参考にしてみて下さい。

では、さっそく春にぴったりの可愛いネイルを見ていきましょう!!

可愛い春ネイルまとめ①花柄

春といえば、やっぱり桜や草花が美しい季節!
そんな春にぴったりの可愛い花柄ネイルをまとめました。

春の可愛いネイル《花柄》

カラフルな花柄がとても可愛いネイルです。
ポップな花柄だと気分も明るくなりそうですよね。
明るい色合いが春にぴったりです。

春の可愛いネイル《花柄》

大人っぽい色合いが可愛い花柄ネイルです。
ホワイトベースのネイルに青とピンクで花柄を描き、黒をポイントに使ったネイルは大人っぽく上品な仕上がりに!
グレージュと組み合わせることでとても上品な女性らしいネイルになりますね。

春の可愛いネイル《花柄》

桜をモチーフにしたネイルです。
桜ネイルはまさに春らしさ満開で、とても可愛いですよね。
ピンクと白の組み合わせが女性らしくて上品です。

春の可愛いネイル《花柄》

赤の花柄がパッと目を惹く大人可愛いネイルです。
赤と白の組み合わせのネイルに黒を少し入れるだけで大人っぽさが出ますね。

春の可愛いネイル《花柄》

花を指先に散りばめたフレンチネイルが大人っぽく、カラフルな色合いがとても可愛らしい押し花ネイルです。
押し花で指先を春らしさ満開にしてみては?

可愛い春ネイルまとめ②レース柄

春はうーんと可愛いレース柄で女子力アップ!
そんな可愛いレース柄ネイルをまとめました。

春の可愛いネイル《レース柄》

ヌーディーなピンク色がベースの上品なネイルです。
白のレース柄とフレンチネイルを組み合わせることでとても女性らしく上品な印象に!
ブライダルネイルにもおすすめです。

春の可愛いネイル《レース柄》

ピンクベースに黒のレース柄で大人っぽさを出したネイルです。
ピンクと黒のレース柄を組み合わせると女性らしくセクシーな雰囲気になります。

春の可愛いネイル《レース柄》

レース柄のフレンチネイルは女性らしく上品な印象に!
透け感のあるレースがとても可愛いですよね。
春にもブライダルにもぴったりな可愛いネイルです。

春の可愛いネイル《レース柄》

トレンドのデニムネイルにレース柄で女性らしさをプラスした可愛いネイルです。
ポイントのハートがとても可愛いですよね。
上品なレース柄をデニムでカジュアルダウンさせることでオシャレな印象に!
デニム×白レースがとても爽やかで春にぴったりです。

可愛い春ネイルまとめ③パステルカラー

優しい色合いが可愛いパステルカラーは春にぴったりです。
そんな可愛いパステルカラーのネイルをまとめました。

春の可愛いネイル《パステルカラー》

ポップなチェック柄が可愛いパステルカラーのネイルです。
お菓子のような可愛い星が付いていてとても可愛いですよね。
パステルカラーのカラフルなネイルは優しく女の子らしい印象に!

春の可愛いネイル《パステルカラー》

パステルカラーのグラデーションが綺麗ですよね。
カラフルな色もパステルカラーなら上品な仕上がりに!
春は元気な印象のカラフルなネイルに挑戦してみては?

春の可愛いネイル《パステルカラー》

ハート風のフレンチネイルがとても可愛いですよね。
チェック柄とハート柄の組み合わが、とてもおしゃれで可愛いです。
ポイントでパールを付けることで上品で女性らしい印象に!

春の可愛いネイル《パステルカラー》

秋冬に大流行したニットネイルもパステルカラーなら春にも使えます。
ガーリーなパステルカラーもマットネイルだと大人可愛い印象に!

春の可愛いネイル《パステルカラー》

パステルカラーのフレンチネイルです。
ボーダー柄がアクセントになってとても可愛いですよね。
優しい色合いのパステルカラーならボーダー柄も上品で大人っぽい印象に!

春の可愛いネイル《パステルカラー》

シンプルなネイルですが、スモーキーパステルだととても可愛いですよね。
スモーキーパステルなので大人っぽく上品な印象に仕上がります。
ポイントのスタッズでかっこよさをプラスすることで可愛いだけじゃない大人のネイルに!

春の可愛いネイル《パステルカラー》

トレンドのカモフラ柄もパステルカラーだとこんなに可愛い印象に!
ミリタリー感が強いカモフラ柄ですが、優しい色合いのパステルカラーにすると春にもぴったりの可愛い雰囲気になります。

可愛い春ネイルまとめ④その他のデザイン

上記以外にも可愛いネイルはたくさんあります。
春にぴったりの可愛いネイルをまとめました。

春の可愛いネイル《その他》

この春おすすめのネイルは「デニムネイル」です!
ブルーと白の組み合わせがとても爽やかで春にぴったりです。
ハートにくり抜いたデザインがおしゃれで可愛いですよね。

春の可愛いネイル《その他》

この春人気が出ているのが水彩画ネイルです。
じんわり広がる水彩画タッチがとても女性らしくて可愛いですよね。
ふんわりと優しい雰囲気が春にぴったりです。

春の可愛いネイル《その他》

大人っぽくてセクシーなラベンダーネイルはこの春大流行の予感です。
上品なラベンダーのマーブルネイルをポイントに組み合わせると、おしゃれで可愛い仕上がりになります。

可愛い春ネイルまとめ⑤ピンク系

春の可愛いネイル《ピンク系》

おフェロメイクが流行していますが、指先も色気たっぷりのおフェロネイルが流行中です。
うるうるしたようなピンクのおフェロネイルがとても可愛いですよね。
ぼかし具合で印象もガラリと変わるおフェロネイルはこの春おすすめのネイルです!

春の可愛いネイル《ピンク系》

ドットとレースを組み合わせた女の子らしさ全開の可愛いネイルです。
ナチュラルな色合いが優しく上品で春にぴったりですね。

春の可愛いネイル《ピンク系》

花柄のシールを使った簡単ネイルです。
シールを使ったネイルはお手軽に出来るのが魅力ですよね。
小花がたくさん散りばめられていてとても可愛いです。

【まとめ】春はとびっきりの可愛いネイルを楽しもう!

春におすすめの可愛いネイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
春はとびっきり可愛いネイルでオシャレを楽しんでください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ