記事ID60870のサムネイル画像

【ネイルデザイン】指先に宇宙を閉じ込めて 神秘的なデザインが魅力

一時期、宇宙をモチーフにしたデザインのファッションなどのアイテムが注目を浴びました。実は宇宙をモチーフにしたデザインや色合いの宇宙柄のネイルデザインがあるのをご存知ですか?他のネイルデザインとはひと味違った雰囲気に虜になる女子も多いようです。

宇宙をモチーフにしたネイルデザインを指先に

宇宙のあの神秘的な色合いや美しさに、現実から少し離れた場所にある非現実的な景色で惹かれる人も多い事かと思います。そんな宇宙をモチーフにしたネイルデザインに今回は注目してみたいと思います。

◇神秘的な色合い

宇宙ネイルの特徴のひとつとして、宇宙の神秘的な色合いが最大の魅力ではないでしょうか?指先にロマンを閉じ込めるような感覚ですね。

◇月や星などをモチーフにしたデザイン

宇宙・空をイメージした星や月などのモチーフにしたデザインが魅力的。
星や月が好きで空を眺める女子も多いのではないでしょうか?
そんな人は、きっとハマる事間違いなしのネイルデザインかと思います。

◇惑星などのイラストを取り入れて

指先に惑星などをモチーフにしたデザインのネイルも登場。
少しPOPな雰囲気のネイルデザインは愛らしい雰囲気を漂わせます。

キラキラ輝く宇宙ネイルを指先に。

【宇宙ネイル】星の輝きが印象的

星の輝きを白で表現されているのが、とても印象的な宇宙デザインのネイルとなっております。宇宙の雰囲気を色で綺麗に表現された輝きの感じるネイルですね。

【宇宙ネイル】深めの紫色の景色

深めの紫色の景色に広がる輝きを美しく表現された宇宙デザインネイルとなっております。
指先が輝かしいですね!

暗めの色合いを基調色としたネイルカラーに白やラメなどで輝きを表現。
色合いなどが綺麗なグラデーションなどが取り入れられ普段のネイルとはひと味違った魅力がありますね。

【宇宙ネイル】ラメなどを取り入れて

ラメなどを取り入れて宇宙の輝きを表現されたネイルデザインとなっております。
深めのブルーにラメが良く映える印象ですね。

【宇宙ネイル】ミントカラー系

明るめのミントカラー系の宇宙をイメージしたネイルデザインとなっていおります。
爽やかな色合いが指先を華やかな印象にしてくれますね。

【宇宙ネイルデザイン】星空をイメージして

星空・星座をイメージされた宇宙ネイルデザインとなっております。
暗闇に輝く星を美しく表現されたネイルではないでしょうか?

【宇宙ネイル】おしゃれにMIX

フレンチネイル風のデザインと宇宙柄ネイルを上手く組み合わせたシンプルで取り入れやすそうなイメージの宇宙ネイルデザインとなっております。
別のデザインと組み合わせたりすると派手すぎない印象ですね。

宇宙をイメージした イラストネイルデザイン

【宇宙ネイル】モノトーン×ストーン

モノトーンの色合いの惑星などのイラストとストーンなどを上手く組み合わせた宇宙デザインネイルとなっております。色々な要素を組み合わせたセンスの感じるデザインです。

宇宙モチーフのデザインのイラストネイルは、どこか愛らしい雰囲気が漂っていてますね。

【宇宙ネイルデザイン】パステルカラー

パステルカラーと原色の青のネイルを取り入れた宇宙モチーフのイラストがゆるくて愛らしい雰囲気のネイルデザインとなっております。少しレトロな雰囲気も◎

【宇宙ネイル】ストーン×十字架

宇宙をイメージした色合いのネイルに十字架やストーンを取り入れたネイルデザインとなっております。宇宙と十字架のデザインを組み合わせて取り入れている人も多いように感じます。

インスタグラムから流行りだしたと言われている宇宙柄ネイル。
気になる人はチェックしてみるといいかも!?

【宇宙ネイル】惑星×キラキラ

惑星をモチーフにしたイラストと輝く星を表現された宇宙デザインネイルとなっております。ドレスなどのファッションとも合いそうな予感です。

淡い色合いが魅力的なパステルカラー宇宙ネイル

【宇宙ネイル】パステル×星座

パステルカラーの淡い色合いが可愛らしいメルヘンな印象の星座をイメージした宇宙デザインネイルとなっております。

【宇宙ネイル】パステル×ファンシー

パステルカラーの柔らかい色合いが入った色合いにペガサスなどのファンシーなデザインをとりいれた宇宙デザインネイルとなっています。ギャラクシーネイルとも呼ばれているようですね。

可愛い系・甘い雰囲気が好きな女子は断然パステルカラー調の宇宙ネイル!

【宇宙ネイル】パステル×星

パステルカラーの柔らかい色あいが特徴的な宇宙デザインネイルとなっております。
甘いコーディネートはもちろんのこと、ゆめかわいい雰囲気も感じられます。

【宇宙ネイル】パステル×星×ハート

パステルカラー調のシンプルな宇宙グラデーションネイルに、星やハートなどのモチーフをシンプルに描かれたネイルデザインとなっております。このシンプルな感じがいいかも!

【宇宙ネイル】パステル×ラメ

パステルカラー調のネイルにラメなどを取り入れて宇宙のイメージを表現されたネイルデザインとなっております。柔らかい雰囲気と輝きが乙女感を漂わせています。

【まとめ】宇宙ネイル『可愛い』も『クール』もアリ!

◇可愛いイメージでも・クールな雰囲気でも

可愛くも・クールにも決められちゃう宇宙デザインネイル。
あなた好みに指先に宇宙を閉じ込めて、持ち歩いてもいいかもしれませんね!

◇他のネイルデザインを上手く組み合わせて

宇宙デザインネイルオンリーでも素敵だけれど、別のデザインのネイルと上手く組み合わせたネイルもセンスを感じました!自分なりにチョイスしてセンスを発揮してもいいかも!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ