記事ID60803のサムネイル画像

    レイメイ藤井は、ダ・ヴィンチ システム手帳で、有名なメーカー!

    レイメイ藤井は、新・価・値・創・造を具現化するシステム手帳をして、ダ・ヴィンチをシリーズ展開しています。ビジネスマン御用達の、システム手帳のスタンダードサイズは、B6サイズより少し小ぶりな聖書サイズ。レイメイ藤井は、ポケットサイズの手帳も展開している会社です。

    レイメイ藤井といえば、「ダ・ヴィンチ」システム手帳です

    レイメイ藤井は、ダ・ヴィンチシリーズだけでなく、その他、種々の手帳を出していますが、ダ・ヴィンチシステム手帳が、有名なようです。ダ・ヴィンチシリーズを含めて、レイメイ藤井の手帳を、このページでは、ご紹介していきます。

    ダ・ヴィンチ システム手帳

    レイメイ藤井の、ダ・ヴィンチ グランデ システム手帳は、厳選された最高級本革を、使ったシステム手帳では秀逸な製品です。

    ダ・ヴィンチ システム手帳は、ビジネスシーンにマッチする機能性豊かなシステム手帳です。

    出典:http://www.raymay.co.jp

    レイメイ藤井の、ダ・ヴィンチ システム手帳は、ビジネスでよく使われる機能を考慮して作られたシステム手帳です。ビジネスマンに人気があります。

    レイメイ藤井、ダ・ヴィンチ システム手帳

    ダ・ヴィンチ(レイメイ藤井)

    レイメイ藤井の、ダ・ヴィンチ システム手帳です。この写真は、A5サイズの手帳です。ラウンドファスナーのケースに入った商品です。

    ラウンドファスナー

    レイメイ藤井の、システム手帳 ダ・ヴィンチです。ラウンドファスナーを採用した手帳です。スーパーロイスレザーを使っています。

    名入れ

    このレイメイ藤井の、ダ・ヴィンチ システム手帳をお買い求めになると、お好きな文字をケースに入れることが出来ます。名入れを受け付けてくれます。

    レイメイ藤井、手帳

    レイメイ藤井の、ダ・ヴィンチ システム手帳。A5サイズの手帳です。手帳ケースは、ラウンドファスナーを取り付けたしっかりしたケースです。

    名入れフォント

    革製人に、名入れする際の、テキストフォント一覧です。ゴシック体、明朝体で、名入れが出来ます。レイメイ藤井の、ダ・ヴィンチ システム手帳です。

    レイメイ藤井の、システム手帳

    システム手帳 (レイメイ藤井)

    レイメイ藤井の、システム手帳 バイブル ダ・ヴィンチです。艶めく革「ロロマ」を存分に楽しめるシステム手帳になっています。

    レイメイ藤井、ロロマ(革)

    この手帳の革は、オイルをたっぷりと含ませた感触、使い込むほどに輝く艶が、「ロロマ」の醍醐味になっています。日本産の革を、姫路の職人が時間をかけて仕上げたロロマです。レイメイ藤井のシステム手帳。

    システム手帳 バイブル ダ・ヴィンチ

    このシステム手帳は、伝統的な聖書ケースをモチーフにしています。クラシカルなテイストです。定番のリフィルが一通りセットですので、安心してお使い頂けます。レイメイ藤井のダ・ヴィンチ システム手帳です。

    システム手帳 A5 ダ・ヴィンチ

    システム手帳 A5 ダ・ヴィンチ

    レイメイ藤井の、システム手帳 A5 ダ・ヴィンチです。A5サイズなのにスリムでスマートで、スタイリッシュな仕上がりです。

    たっぷり書き込みができるA5サイズは、ビジネスにぴったりのサイズ。実用性に加えてファッション性も重視したいという方に特におすすめです。

    出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

    システム手帳 A5 ダ・ヴィンチは、レイメイ藤井のこだわりの手帳です。A5サイズですから、ビジネスには最適なサイズになっています。

    ダブルペンホルダー

    このA5システム手帳は、1本のペンを両方に差すと、手帳の開きを防止することができます。ダブルペンホルダーが便利なシステム手帳のダ・ヴィンチです。

    様々な、レイメイ藤井の手帳をご紹介します。

    ビジネス手帳(レイメイ藤井)

    この写真の手帳は、レイメイ藤井のビジネス 出しアリーです。書類、CDケースなど収納力抜群のラウンドファスナーポケットが付いている手帳です。

    『パートナー ダイアリー』をテーマに、使う方の有能な秘書として、仕立ての良さと機能性を追及。素材・形・収納へのこだわりで、ダイアリーの新たな可能性を提案している。

    出典:http://www.ofmaga.com

    この様に、パッケージにこだわって、手に取った時に、使い方が分かりやすいようにしています。システム手帳とダイアリー用が、共通して、軽量さを採用した手帳になっています。

    このレイメイ藤井の、手帳は、スケジュール帳とノートが、独立して使えるので、効率的です。ノートには、ドット方眼罫を採用しています。

    これらのビジネス手帳は、好評を博している「タックダイアリー」に名刺サイズが登場しました。名刺を収納することができます。レイメイ藤井の、ビジネス手帳です。

    この写真の手帳は、前年の同じ月のスケジュールが、一目で分かる、2年連用ダイアリー「ベーシックインデックス ダイアリー」を取り入れています。レイメイ藤井 のビジネス手帳です。

    ダ・ヴィンチ

    この写真は、ダ・ヴィンチです。本革を使用して、柔らかな風合いのスーパーロイスなどを使っています。レイメイ藤井の、ダ・ヴィンチ システム手帳です。

    ラセシステム手帳(レイメイ藤井)

    ラセシステム手帳

    レイメイ藤井のラセシステム手帳です。光沢のある生地に、リボンとステッチを組み合せています。女性っぽいデザインを採用したシステム手帳のご紹介です。

    ラセシステム手帳

    レイメイ藤井のラセシステム手帳は、重量が250gです。軽量なシステム手帳です。人気のクロコ柄がお洒落です。手帳の内側には、3段のカードポケットが付いています。

    ラセシステム手帳

    レイメイ藤井の、ラセシステム手帳は、収納力があるラウンドファスナーを採用しています。手帳の内側には、3段のカードポケットが付いていますのでカード収納に便利です。

    レイメイ藤井は、システム手帳 ダ・ヴィンチです。

    レイメイ藤井、システム手帳

    レイメイ藤井の、システム手帳は、幅広くビジネスマンに愛用されています。システム手帳ユーザーの視点で作られたものですので機能的な、手帳になっています。

     レイメイ藤井と手帳を、ご紹介するために、調べてみると、システム手帳 とダ・ヴィンチというキーワードが、出てきます。
     システム手帳ユーザーの視点で、作られた機能的なものを生産しています。お使いのシステム手帳をより活用していただくために、様々な事を取り入れているのが分かりました。
     ビジネスマンのシステム手帳には、レイメイ藤井のダ・ヴィンチなしでは、考えられないぐらい、ビジネスユーザーからの支持を受けているようです。
     レイメイ藤井のシステム手帳を、お使いください。とても機能的なので、手放せなくなること請け合いです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ