記事ID60690のサムネイル画像

    あれ?あなた顎がないね。そんな事をいわれたら見返すしかありません

    顎は、顔のとくにシャープに又は美しくかわいく魅せるために重要なパーツです。顎がないと言われるのはショックです。ダイエットするしかありません。ない顎を出すダイエットを始めましょう。顎がない理由から出す方法まで解説していきます。

    顎がないなら出せばいい!

    顎がないことで悩んでいる。そんなあなたに贈る記事です。

    顎をだして綺麗なフェイスラインを確保しましょう。

    顎がないことには、色んな理由があり一概に言うことはできません。太ってしまった故に顎が内容に見える方もいますし、昔からの生活習慣が影響している方もいます。

    いずれにせよ、顎は美しいフェイスラインにおいてはかかせない材料の一つです。やはり綺麗な人は綺麗な顎がでているのは共通している事ではないでしょうか?

    悲観するのは早いです。今は顎が出ていないかもしれませんが、大丈夫です。今から顎だすためにできることをやっていきましょう。まずはこちらからやっていきましょう。

    顎がないのはむくんでいるから?

    まずは、顎がないように見せている可能性があるむくみの解消からしていきましょう。

    寝不足。

    基本的に、むくみは血行が悪くなることでおこる現象です。ですからまずはむくみの解消をしていきましょう。血行が悪くなる生活習慣を取り除いていきましょう。顎の為に。

    食事。

    どんな食事をとっているかは、顎まわりのむくみに大いに関係しています。むしろむくみというか、食事にきをつけないと普通に太ります。肉で顎がないように見えています。

    運動不足。

    運動不足は、体全体の血行に影響してしまいますので、よくありません。運動を生活に取り入れて顎のまわりのむくみを解消しましょう。

    カフェイン。

    カフェインは血行をよくすることでしられています。コーヒーなどをときおり摂取してみるのもいいかと思います。顎の為でも飲みすぎには注意してくださいね。

    カフェイン中毒にならないようにしてくださいね。

    お風呂。

    血行の促進のためには、体を温めることは非常に効果があります。顎のためにもシャワーではなくてお風呂に湯船につかりましょう。

    顔のマッサージ。

    顔のマッサージもむくみ解消や顎のラインをだすために助けになります。このリンパの流れのラインにそってながしていきましょう。

    基本は上から下です。長すことを意識して行いましょう。特に顎のあたりはしっかりと流していきましょう。むくみの解消です!

    さぁここまでで、むくみの解消の為にできることをやってきました。ある意味でここまでで、ない顎をだすための準備は整いました!

    ない顎をだすために出来る事!

    顎がない方が綺麗な顎をだすための方法はいくつかあります。それをご紹介していきます。ここで紹介するない顎をだす方法は基本的にはプライスレスです。

    よく噛む。

    ない顎をだすには、いかに顎を使うかです。例えば食事の時によく噛みましょう。食事の基本ともいえますがよく噛んで顎の筋肉を使いまくりましょう。

    姿勢。

    顎がない理由に姿勢が本当に深く関係していることはご存知でしたか?これは後ほどもっと深く扱いますが、ない顎の大きな原因になっています。

    いつも笑顔。

    いつも笑顔を心がけるのも、ない顎をだす大きな方法です。なぜなら笑顔は顔の筋肉を使うからです。笑顔がステキな女性は顎がでます!

    顎がない!姿勢は大丈夫?

    顎がない方の多くは姿勢が関係しているそうです。

    調べてみましょう。改善方も合わせて!

    ストレートネック。

    ストレートネックは知っていますか?このストレートネックは顎がない大きな理由になっています。ですからこのストレートネックの解消のためには姿勢の矯正が不可欠です。

    綺麗な顎を出しましょう!

    今回、学んだ方法はいかがでしたか?自分でやってみようと思えるものがありましたか?今は顎がないかもしれませんが日々の積み重ねで勝ち得ることができるかもしれません。今日からチャレンジしていきましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ