記事ID60628のサムネイル画像

100均のコスメだけでメイクが出来る?!お財布に優しいメイクとは??

最近の100均のコスメはとても優秀なのをご存知ですか??「どうせ100均だから。。。」なんていう考えはもう古い!!肌へのダメージが少なく、発色もいいと評判な人気のコスメや、それを使ったメイク方法をご紹介します。みなさんも100均メイクを試してみてください!!

人気ユーチューバー・みきぽんさんの100均メイク!!《ダイソー》

人気ユーチューバー・みきぽんさんの100均メイク ダイソー編

人気ユーチューバー・みきぽんさんの100均メイク ダイソー編です。
チークの入れ方や、ハイライトの入れ方、シェーディングの入れ方など勉強になる動画です。

ベースメイク

透明化粧下地

みきぽんさんが、ベースメイクで化粧下地として使っていた「透明化粧下地」です。
みきぽんさんも、おっしゃっていたように、片栗粉のような、少しどろっとした下地です。
とても肌になじんでくれます。優秀な100均コスメです。

パウダーファンデーション

みきぽんさんが、ベースメイクで使っていた「パウダーファンデーション」です。
パフも入っている商品で100均コスメの中で優秀な商品です。
ただ、みきぽんさんもおっしゃっていましたが、少し粉っぽい感じなので乾燥肌の方にはあまりお勧めできません。

シルクタッチファンデーション

みきぽんさんがベースメイクとして使っていた「シルクタッチファンデーション」です。
このコスメはファンデーションですが、暗い色を選んでいたので、シェーディングとしてこの100均メイクの動画では使用されていました。

デュオカラーチーク

みきぽんさんが、チークに使っていた「デュオカラーチーク」です。
2色のチークが入っているため、自分の好きな色に調整して使用することができます。
付属のブラシも入っていて100均のチークではお得な商品です。

チーク&ハイライト

みきぽんさんが、ハイライトとして使用していた「チーク&ハイライト」です。
チークとハイライトが一緒になっているのはコンパクトですし、持ち運びも楽で100均でもお得な商品です。コンパクトなので外でのメイク直しでも簡単に使用できます。

ハナタカパウダー

みきぽんさんが、鼻筋に鼻を高く見せるために使用していた「ハナタカパウダー」です。
とてもきらきらしたラメがたくさん入っていて、100均のコスメの鼻でも優秀なパウダーです。
この商品をメイク動画にアップされている方をよく見ます。

RT @haruqui_wsc: ダイソーのハナタカパウダーがすごい。本来ハイライト用に使うものだけど、手持ちの下地に少しだけ混ぜると肌がトゥルントゥルンになる上、顔に立体感が出来る。乾燥小ジワも誤魔化せるしアプリが無くても詐欺写真が撮れるよ! #モル講 http://t.c

記事番号:60628/アイテムID:1968331のツイッターの投稿画像

Sun Feb 21 12:59:28 +0000 2016

今日ダイソーでハナタカパウダー買ったけどこれ本当すごいな!

Sun Feb 21 09:35:21 +0000 2016

そういえば今日やっとダイソーのハナタカパウダーをゲットした! 何店舗回っても売ってなくて、本当やっと… 試しに手に塗ってみたけどこのツヤ素晴らしいな!明日早速使ってみよっと!

Thu Feb 18 18:22:07 +0000 2016

ハナタカパウダーは人気の商品なので、売り切れ続出中です。

アイメイク

目ヂカラUPアイシャドウ

4色入っているアイシャドウで、みきぽんさんが使用していたこのカラーが、100均のアイシャドウの中で一番の人気色です。
涙袋メイクにも使えるのでとても優秀な商品です。

100均のアイシャドウ結構使えるのなw練習用に使ってるけども

Sat Feb 20 09:25:57 +0000 2016

あ、紫のアイシャドウいるかも 100均あるかなー(´Д` )

Sat Feb 20 09:52:39 +0000 2016

100均のアイシャドウで自分に似合うメイクを考える方も多いようです。

ジェルアイライナー

みきぽんさんが、アイライナーとして使用していた商品です。
100均のコスメでジェルアイライナーは珍しい商品ですが、とても書きやすい商品なので、100均のアイライナーの中でも口コミ評価の高い商品になっています。

ロングラッシュマスカラ

みきぽんさんが使用していた「ロングラッシュマスカラ」です。
みきぽんさんはロングラッシュマスカラのほうを使用されていました。
色はブラックしかありません。結構伸びるので100均メイクをする際にはおすすめの商品です。

リップ

フラワーリップクレヨン

みきぽんさんが100均メイク動画で紹介していた「フラワークレヨンリップ」です。
カラーも6色と豊富です。
ダイソーのクレヨンリップは100均のリップの中でも大人気の商品で、売り切れ続出です。
このリップを使用した動画をあげている方がたくさんいらっしゃいます。

ダイソーの フラワーリップクレヨン♡ 発色もツヤも良くておススメ★ 某ブランドと見た目も そっくりだけど、 同じくらい使いやすいって 評判だよ♪ https://t.co/yCcyh6078L

記事番号:60628/アイテムID:1968343のツイッターの投稿画像

Sun Feb 21 06:02:05 +0000 2016

発色も艶もバッチリなのに、ダイソーで購入することができるフラワーリップクレヨン☆某ブランドと見た目がそっくり♪かわいいと思ったらRT!#チープ #プチプラ #リップクレヨン #かわいいhttps://t.co/JVjY5YwozY

Fri Feb 19 11:07:08 +0000 2016

ダイソーのリップクレヨンは売れ切れ続出の大人気アイテムです。

プリリアントリップグロス

みきぽんさんがメイク動画で使用していたリップグロスです。
4色と豊富なカラーです。
あけると、リップブラシの方がライトで光る仕組みになっています。
塗り心地も良く、発色もいいので100均メイクに使っている方がたくさんいます。

人気ユーチューバー・みきぽんさんの100均メイク!!《キャンドゥ》

人気ユーチューバー・みきぽんさんの100均メイク キャンドゥ編

人気ユーチューバー・みきぽんさんの100均メイク キャンドゥ編です。
眉毛のおすすめのカラーなど詳しく紹介されていて、とても勉強になるメイク動画です。

チーク

ミネラルチークパウダー

みきぽんさんのメイクでは、蓋にだして、指を使ってチークを載せていました。
100均のチークの中でも評価の高い商品です。

アイメイク

オーバル アイブロウペンシル

みきぽんさんの動画でも紹介されますが、自分の眉毛の状態にあったカラーを選ぶことが大切です。
眉毛はメイクの中でとても大切な役割なので、慎重にするのがおすすめです。

12色アイシャドウパレット

12色アイシャドウパレットです。
この商品は12色も入っていて筆も入っているので100均の中でもかなりお得な商品です。
いろんなメイクが楽しめること間違いなしです!!

一時期100均で化粧品買い漁ってたけど12色のアイシャドウパレット買ってから落ち着いた

Thu Feb 18 03:48:48 +0000 2016

100均のアイシャドウパレットは、捨て色の無い商品なのでどんなメイクをする方にも人気です。

リップ

フラワーリップグロス

このリップグロスは100均とは思えないほどのパッケージがとてもかわいい商品です。
香りもローズの香りでとてもいい香りがします。
カラーも3種類あるので、メイクに合わせて皆さんも使ってみてください!!

夏におすすめの100均コスメとは??

人気ユーチューバー・Amiさんの100均メイク

夏におすすめの100均メイクです。
夏に使うととても目立つ可愛いメイクが紹介されています。
ぜひ、チェックしてみてください!!

エルファー パールインアイシャドウ

このアイシャドウは青を基調としたアイシャドウです。
夏のアイメイクにはぴったりです。
100均コスメなのに伸びが良くて、持ちもいい!!と話題の商品です。

エルファー ジュエルアイカラー

こちらも青を基調としたアイシャドウです。
どちらの商品も100均コスメの中でもおすすめな商品ですが、こちらの方がカラーも多いので、ぜひ、チェックしてみてください!!

クレヨン タッチミー 3色アイシャドウ ハニーオレンジ C3E1303

このアイシャドウは、100均コスメなのにクオリティが高すぎる!!と話題になった商品です。簡単に華やかな印象のアイメイクが出来るので、とてもおすすめな商品です。

シャイニーアイシャドウ

ペンシルタイプのアイシャドウです。
涙袋を作る時にも使える商品で、発色もいいので人気の100均コスメです。

ミックスチークパウダー

このチークは、筆でくるくると円を書くようになぞってとるタイプのチークです。
3種のカラーがあるので、自分のメイクにあった商品が選べます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ