記事ID60573のサムネイル画像

この春のトレンドはコレ♡人気のアウターを今すぐチェック!

春はアウターの種類が豊富で、おしゃれがとっても楽しい季節ですよね♡春のアウターは肌寒い時に羽織るのはもちろん、ちょっと暑い時には肩掛けや腰に巻いたりなども出来ちゃうとっても便利アイテム。そんな春のアウター、トレンドを早速チェックしちゃいましょう♡

春はアウター選びが楽しい季節♡

春はアウターが選び放題♡

春はアウターがとっても充実してますよね♡デザイン、カラーがとっても豊富でどれを買ったらいいか迷ってしまいます!

迷った時は。。。

気になる春アウターは全部手に入れたい!でもそんなわけにもいかないので、迷った時は定番のアウターをチョイスしておくと間違いないですね。

では早速、この春人気のアウターをチェックしていきましょう♡

春の定番デニムジャケット

白パンツと合わせた爽やかコーデ

春の定番アウターのデニムジャケットを白パンツと合わせたシンプルなコーデ。春らしくてとっても爽やかですね!トップスはグレーを合わせることで大人っぽくなります。

プリーツスカートと合わせたガーリースタイル

この春トレンドのプリーツスカートと合わせることで、ガーリーなカジュアルスタイルになります!デニムジャケットはキュートなコーデに辛口のスパイスを加えてくれるのでアクセントになりますね!

ワンピースと合わせても

春は明るいカラーのワンピースが着たくなりますよね♡でも可愛すぎちゃいそうで抵抗が。。。という方にオススメのアウターがデニムジャケットです♡

ノーカラータイプもオススメ

春はノーカラーのアウターも人気です。中でもデニムのノーカラージャケットはカジュアルな雰囲気に女らしさを加えてくれるので上品なコーデになります。

トレンドのスウェットパンツと合わせても

春のアウターで人気のデニムジャケットはトレンドのスウェットパンツと合わせてもカッコよくキマりますね!

デニムジャケットは春のアウターの定番アイテムだけあって、その着まわし力はさすがですね♡迷った時はまず1着持っておくと便利でオススメです。

人気のアウター、トレンチコート

小物でアクセントを

春アウターでデニムジャケットに次いで人気のトレンチコート。クセのないシンプルなアイテムなので、コーデ全体をシンプルにまとめて靴などの小物でアクセントを出すと大人っぽい印象になります。

タイトスカートと合わせて

春のトレンチコートはそれだけで女度高めのアイテム♡あえて女性らしいタイトなスカートと合わせるとトレンチコートの女性らしさがとっても引き立ちます。

シルエットで魅せるトレンチコート

春はレディライクなシルエットのトレンチコートもとっても人気♡アウターというよりはまるでワンピースのように見えるデザインは女度MAXなアイテムですね♡

トレンチコートとパーカーが今っぽい

春アウターのトレンチコートにパーカーを合わせたカジュアルスタイルは今とってもトレンドな着こなしです。着膨れしないようにすっきりしたデザインのパーカー選びが重要です!

春はやっぱりトレンチコートが女らしくてステキですね♡流行り廃りのないアイテムなので、気に入ったデザインのものがあったら迷わずゲットしておきましょう!

春のMA-1

引き続きMA-1は人気

この春は昨年から引き続きMA-1がトレンドです。ゴツめのアウターですが、あえてガーリーテイストに甘辛mixなコーデが人気ですね。

春カラーも登場

今年は春らしいパステルカラーのMA-1がとっても人気なんです。明るいカラーリングでコーデ全体も明るい印象になるので、MA-1に初挑戦の方も挑戦しやすいかも♡

ワンピースにも

春に着たい明るめカラーのワンピースにもMA-1は合っちゃうんです♡甘い印象になりがちな明るめカラーのワンピースもこなれた印象になります。

柄物スカートと合わせても

柄物のミニスカートと合わせたカジュアルな春コーデ♡人気のアウターMA-1は着るだけでおしゃれなこなれ感が出ますね!

デニムと合わせたテッパンコーデ

カジュアルでかっこいいアウターのMA-1はデニムとの相性がとってもいいんです♡シンプルな春ニットと合わせただけでおしゃれにキマります!

人気の春アウターMA-1は難易度が高いように見えて実はとっても万能アイテム♡まだまだ人気は続きそうなので、持ってない方、まだ間に合いますよ♡

万能アウター、シンプルジャケット

ネイビーのジャケットで上品に

ネイビーのシンプルなジャケットは着まわし力大♡定番のアウターなのでとっても便利です。大人っぽい上品な雰囲気になりますね。

レザージャケットでカッコよく

流行り廃りのないレザーのライダースジャケット。シンプルにかっこいいスタイルにも、甘辛mixで可愛いコーデに合わせても使える万能アウターです。

春らしいカラーアウターで

春にぴったりのパステルカラーのアウターは、ハードなダメージデニムと合わせるとこなれた印象になりますね!

春はアウターがとっても活躍する季節!お気に入りのアウターを見つけて、春コーデを楽しんじゃいましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ