記事ID60535のサムネイル画像

肌をトーンアップ!プリマヴィスタディアのおすすめコスメ!

みなさん、プリマヴィスタディアってご存知ですか?ソフィーナが出しているブランド・『プリマヴィスタ』の大人の女性向けのシリーズです。光を操り、年齢とともに増えてくるお肌の悩みを解決してくれるプリマヴィスタディアのおすすめのコスメをご紹介します!

プリマヴィスタディアとは?

プリマヴィスタディアは、割と新しめのコスメブランドです。
なので、どんなブランドなのか知らない方も多いと思うので、プリマヴィスタディアがどんなコスメブランドなのか、簡単に説明したいと思います!

イタリア語で、PRIMA VISTAは『一目で』、DIAは『女神』という意味です。
プリマヴィスタディアは、第一印象から美しく、いつまでも輝き続ける女性へ、という意味を込められたブランドネームです。

プリマヴィスタディアのファンデーション

プリマヴィスタディアのメインアイテムがファンデーション。
年齢を重ねるごとに気になっていく肌のトーンの暗さ、くすみや小じわなどと言った肌悩みを解決してくれる優秀コスメです。

では、そんな優秀なプリマヴィスタディアのファンデーションにはどんな秘密が隠されてるのでしょう?

くすみ感のない肌って?

顔に年齢を感じさせてしまう原因となっている肌のくすみ感。
プリマヴィスタディアのファンデーションは、くすみ感のない、シミや毛穴の目立たない明るい肌へと変えてくれます。

どうしてくすみ感が消えるの?

肌の色は年齢とともにくすみがち。

そこで、プリマヴィスタディアのファンデーションにはくすみの原因を光で消す、『ピュアブロッサムパウダー』を配合!

ピュアブロッサムパウダーとは…

プリマヴィスタディアのファンデーションに配合されている『ピュアブロッサムパウダー』は、
『色ムラや肌の凹凸の影』を目立たさせる短中波長の光(青・緑の光)を制御し、シミや毛穴を目立ちにくくしながら、肌色を自然なピンク色に仕上げてくれます。

年齢とともに気になってくる肌のくすみ感を抑えてくれるプリマヴィスタディアのファンデーション。

そんなファンデーションも含めた、プリマヴィスタディアのおすすめコスメをどどーんとご紹介しちゃいます!

プリマヴィスタディアのおすすめコスメ

プリマヴィスタディア 肌色トーンアップ パウダーファンデーションUV

黄ぐすみがちな肌色を、ぱっと明るく血色のいい肌色に仕上げる、プリマヴィスタディアのパウダーファンデーション。汗・皮脂に強く、美しい仕上がりが持続します。

プリマヴィスタディア ぱっと明るさ実感 リキッドファンデーションUV

ぴたっと密着して、ツヤ感のあるなめらかな肌に仕上げるプリマヴィスタディアのリキッドファンデーション。「なめらか密着ジェル処方」で、肌の気になる部分をカバーしながらツヤ感をアップ!

プリマヴィスタディア 明るさアップ 化粧下地

黄ぐすみがちな肌色を明るくなめらかに整えるプリマヴィスタディアの化粧下地。ピュアブロッサムパウダー配合で小じわや毛穴の凹み、色ムラなど黄ぐすみの原因を光でカバーしてくれます。

プリマヴィスタディア 明るさアップ 化粧下地(カバーアップ)

黄ぐすみがちな肌色を明るくなめらかに整えるプリマヴィスタディアの化粧下地。
小じわや毛穴の凹み、色ムラなど黄ぐすみの原因を光で厚くならずに自然にカバーして、肌色をトーンアップさせます。

プリマヴィスタディア 明るさアップ おしろい

くすんだ肌にツヤ感や透明感を与え若々しい肌を演出するとともに、その仕上がりを長時間維持してくれる、プリマヴィスタディアのおしろい。

ベースメイクだけじゃない!大人のためのポイントメイク

ここまではプリマヴィスタディアのコスメをご紹介してきましたが、
実はソフィーナのポイントメイクブランドである『オーブクチュール』にも、プリマヴィスタディアと同じように大人の肌悩みに対応してくれるアイテムがあるんです!

今回はそちらのコスメもご紹介します!

オーブ クチュール ロングキープルージュ

ロングキープ処方で、食事をしても色とうるおいが続く、落ちにくいルージュ。するすると軽やかにのび、肌なじみのよい色ツヤをつくります。プリマヴィスタディアとの相性もばっちり!

オーブ クチュールのロングキープルージュから、プリマヴィスタディア世代の方にピッタリの新色が登場!このカラーなら、肌色をもっともっと明るく見せられちゃいますよ♡

オーブ クチュール ブライトアップアイズ

年齢とともに使いにくくなったアイシャドウが簡単に。まぶたベースのあとに、2色シャドウをブラシで一度にさっと塗るだけ。プリマヴィスタディア世代に嬉しい簡単設計!

きれいの秘密は、まぶたベース!
プリマヴィスタディア世代の悩みの種、まぶたのくすみを明るく整えて、アイシャドウの発色をよくしてくれます。

アイシャドウって、たくさん色があって使い方がよくわからない…なんてプリマヴィスタディア世代の方も安心!
たった3ステップできれいなグラデーションが作れちゃうんですよ♪

カラーバリエーションはこの5色。
CMで久本さんがつけているのは533のブラウン系ですが、どの色もプリマヴィスタディア世代の方にピッタリな上品な色ばかりです!

オーブ クチュール ブラシチーク

プリマヴィスタディア世代のお悩み、くすみがちな顔色をパッと明るく演出するチーク。2色パウダーのチークとハイライトが、ひと塗りでハリのある明るい印象に仕上げます。

くすみがちなプリマヴィスタディア世代の方にもなじみやすく、血色がよく見える設計。
自分の肌色にあわせて選べる新発想の3色展開です。

きれいの秘密は何とブラシに!
幅の広いブラシなので、一度にチークとハイライトが適切な位置に入れられるので、プリマヴィスタディア世代の方も簡単に付けられます♡

付け方は…

①白い毛が上になるように持ち、ブラシ両面に粉を取ります。
➁目の下に白い毛がくるようにして、ブラシをすべらせます。

プリマヴィスタディア世代の方も嬉しい、たったの2ステップ!

チークなしのお顔と比べると、顔が明るく澄んだ印象になっているのがわかるかと思います。
プリマヴィスタディア世代の方におすすめのチークです!

いかがでしたか?

おすすめのプリマヴィスタディアのコスメと、プリマヴィスタディア世代の方にピッタリのソフィーナのコスメをご紹介しました!

プリマヴィスタディア、オーブクチュールはドラッグストアなどでも販売しているので、
気になった方はぜひ試してみてください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ