記事ID60502のサムネイル画像

【ペアルック】カップル・親子・双子コーデ【おすすめブランド】

ひそかに流行っているペアルック。さりげないペアルックから全身ペアルックまで揃え方は様々です。カップルだけじゃなく、家族でリンクコーデや友達と双子コーデなど楽しみ方は無限大。そんなペアルックはどんなブランドで買えばいいのでしょうか。人気のブランドを紹介します。

カップル向けペアルックブランド

WEGO(ウィゴー)

WEGOはストリート系をミックスしたスタイルで、若者に人気のファッションブランドです。
トレーナーのペアルックがシンプルで可愛いですよ。

GU(ジーユー)

GUはトレンドを取り入れたカジュアルブランドで、とっても求めやすい値段が魅力的です。
ユニセックスに使えるチェックシャツを使ったペアルックも可愛いですね。

カップルに人気のペアルックブランド NIKE(ナイキ)

ナイキはスポーツ用品やスポーツウェアのブランドですが、そのロゴのかっこよさからペアルックも人気です。

STTUSSY(ステューシー)

ステューシーはアメリカ、南カリフォルニア発のアパレルブランドです。
とくにTシャツは圧倒的な人気で、この個性的なロゴに見覚えがある人も多いはず。

夏にオススメ!ペアルックTシャツが可愛いブランド

OLD NAVY (オールドネイビー)

オールドネイビーはカップルコーデの定番ブランドです。
シンプルなデザインが多いので男女共に着やすいのが嬉しいですね。
モチーフが中央にあるので、上着を羽織っても可愛く着ることができます。

カップルに人気のペアルックブランド adidas(アディダス)

アディダスはドイツのスポーツ用品メーカーです
おしゃれなスニーカーやウェアが人気!
色違いでも、ロゴが同じでペアルック!!

Champion (チャンピオン)

チャンピオンのロゴTシャツはとってもシンプル。
あまり派手なのが好きじゃないカップルにオススメです。
同じ色で統一しても、色違いコーデをしても可愛く着こなせます。

VANS (ヴァンズ)

オシャレスニーカーで有名なヴァンズですが、Tシャツも展開しています。
大きくブランドロゴを主張しているのでTシャツでのペアルック目立ち度ナンバーワン。

親子ペアルックの人気ブランド

無印良品

無印良品はオーソドックスでナチュラルなファッションで有名ですよね。
親子でペアルックしようと思っても、奇抜すぎるのは苦手なパパも多いはず。
お値段も良心的な無印良品なら、無理なくペアルックを楽しめます。

any Fam(エニィファム)

子育てもファッションも楽しみたいママに向けたブランドのエニィファムは、子供服も取り扱いがあるのですてきな親子ペアルックコーデができますよ。
ガーリーなファッションが好きな女の子にぴったりです。

GAP

GAPはアメリカ発のカジュアルブランド。
メンズ、レディース、キッズと揃っているので、家族みんなでペアルックもしやすいです。

ユニクロ

サイズが豊富で、メンズ・レディース・キッズと取り扱いがあるユニクロはファミリーペアルックにぴったりです。
キッズサイズを着れちゃうママはあえてキッズサイズでペアルックしちゃうのもオススメですよ。

GLOBAL WORK(グローバルワーク)

ベーシック&トレンドをミックスしたスタイルを提案するグローバルワークなら、ファッション大好き親子にぴったり。
お値段もお手頃なブランドなのも嬉しいですね。

BABY DOLL(ベビードール)

カラフルでポップなブランドのベビードール。
子供服メインのブランドですが、大人向けの商品も取り揃えているのでペアルックもできちゃうんです。

ペアルック!双子コーデにおすすめブランド

ローリーズファーム

女の子に向けた飽きのこないベーシックさと流行をミックスしたコーディネイトを提案している、ローリーズファーム。
キレイめでもボーイッシュでもいろいろなスタイルが楽しめるブランドです。

CECIL McBEE(セシルマクビー)

ガーリーで少し大人っぽい服を展開しているセシルマクビーですがカジュアルに着られるデザインも豊富なんです。
色んなスタイルの提案をしているので、自分たちに合うペアルックコーデを楽しめそうです。

INGNI(イング)

スイートでフェミニンな双子コーデが出来るのがイング!
プチプラのブランドなので、全身ペアルックでもお財布に優しいです。

AZUL by moussy(アズールバイマウジー)

アズールバイマウジーはジーンズが得意!
エッジの効いた双子コーデに最高のブランドです。
スタイリッシュカジュアルにペアルックをするなら、マウジーがオススメです。

いろんなペアルック ブランドまとめ

ヴィヴィアン・ウエストウッド

カップルでマフラーをペアルックするなんていかがでしょうか。
色違いで楽しむカップルが急増中です。
プレゼントにもいいですよね。

CONVERSE(コンバース)

コンバースのスニーカーは種類もサイズも豊富で、お馴染みのシンプルデザインが魅力です。
親子だってカップルだって簡単にペアルックができちゃいます。

4℃

小物でペアルックするなら、アクセサリーもオススメです。
4℃ならユニセックスでかわいいペアネックレスなどもあり、有名ブランドのわりに価格も良心的なので、手を出しやすいです。

ダニエルウェリントン

ペアルックだけでなく、ペアウォッチもさりげなくてオシャレですよね。
ダニエルウェリントンは雑誌やテレビで紹介されており、知名度抜群。芸能人にも愛用者が多いのでハズさないです。

ペアルックのブランド まとめ

大切な人と統一感を楽しめちゃうペアルック。
特別感もあり、仲良し感も伝わって可愛いしテンションも上がりますよね。

大切な人とのペアルック、自分に合ったブランドで好きなスタイルを楽しんじゃいましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ