記事ID60408のサムネイル画像

おすすめ!!人気!!「RMK」の「化粧下地」を紹介します!!

幅広い世代の女性から支持されている化粧品ブランド「RMK」。そんなRMKの化粧下地には、どんな商品があるのか?おすすめのRMKの化粧下地やこれから発売されるRMKの化粧下地など、人気化粧品ブランド「RMK」の化粧下地をご紹介します。

RMKの化粧下地①

RMKのおすすめの化粧下地
1つ目は、「クリーミィ ポリッシュト ベース」です。

RMKのおすすめ化粧下地「クリーミィ ポリッシュト ベース」は、2013年9月に発売された化粧下地です。

RMKのおすすめ化粧下地「クリーミィ ポリッシュト ベース」は、まるで1枚のフィルターをかけたようにカバーしながら、透明感を与える下地です。

RMKのおすすめ化粧下地「クリーミィ ポリッシュト ベース」は、ソフトフォーカス効果にすぐれた大きさや形の違う3種類の半透明のパウダーを高配合することで、肌のあらゆる凹凸にフィットします。

RMKのおすすめ化粧下地「クリーミィ ポリッシュト ベース」は、肌への密着も高まり、毛穴などが目立たない、美しいベースメークへ導きます。

RMKのおすすめ化粧下地「クリーミィ ポリッシュト ベース」は、スキンケア効果を高め、日中の肌のうるおいをキープします。

RMKのおすすめ化粧下地「クリーミィ ポリッシュト ベース」は、皮脂吸着力の高い多孔質のパウダーを配合し、長時間美しい仕上がりを持続します。

RMKの化粧下地「クリーミィ ポリッシュト ベース」を実際に使用した人からは、「肌荒れしないので使いやすい」や「乾燥する事もなく保湿されて潤います」などという声が聞かれました。

RMKの化粧下地②

RMKのおすすめ化粧下地
2つ目は、「コントロールカラー UV」です。

RMKのおすすめ化粧下地「コントロールカラー UV」は、2013年3月に発売された化粧下地で、日焼け止めとしても使用できます。

RMKのおすすめ化粧下地「コントロールカラー UV」は、肌色を美しくととのえるコントロール効果と、紫外線から肌を守るUVカット効果、ダブルの機能を持ち合わせたメイクアップベースです。

RMKのおすすめ化粧下地「コントロールカラー UV」は、うるおいのあるみずみずしいテクスチャーで、肌にのせたときに均一にすっと伸び、全体的な肌のトーンをアップします。

RMKのおすすめ化粧下地「コントロールカラー UV」は、限りなく透明感のあるカラーフィルターが気になる色ムラやくすみをナチュラルにカバーします。

RMKの化粧下地「コントロールカラー UV」を実際に使用した人からは、「透明感がすごく出て肌がワントーンアップします」や「とてもしっとりします」などという声が聞かれました。

RMKの化粧下地③

RMKのおすすめ化粧下地
3つ目は、「インジーニアス アイシャドウベース」です。

RMKのおすすめ化粧下地「インジーニアス アイシャドウベース」は、2014年5月に発売された化粧下地です。

RMKのおすすめ化粧下地「インジーニアス アイシャドウベース」は、まぶたのくすみをカバーして明るくととのえ、アイシャドウを美しく発色させるアイシャドウベースです。

RMKのおすすめ化粧下地「インジーニアス アイシャドウベース」は、ホワイトイエローのパウダーがまぶたに溶け込むようになじんでくすみを一掃します。

RMKのおすすめ化粧下地「インジーニアス アイシャドウベース」は、アイメイク前のほんのひと手間で、上から重ねるアイシャドウ本来の発色を引き立て、仕上がりの完成度をぐっと高めます。

RMKの化粧下地「インジーニアス アイシャドウベース」を実際に使用した人からは、「くすみがとれて良い」や「使いやすい」などという声が聞かれました。

これから発売されるRMKの化粧下地

これから発売される注目のRMKの化粧下地は
「ベーシック コントロールカラー」です。

RMKの化粧下地「ベーシック コントロールカラー」は、2016年3月4日に発売される予定の化粧下地です。

RMKの化粧下地「ベーシック コントロールカラー」は、クリーミィなテクスチャーで、肌にとろけるように密着し、気になる色ムラやくすみを補正して理想の肌色にととのえます。

RMKの化粧下地「ベーシック コントロールカラー」は、ぷるんとした半透明のジェルが、気になる毛穴やニキビ跡などの凹凸に入り込んで、なめらかにカバーし、肌のキメをととのえて、つるんとした透明感のある仕上がりにしてくれます。

RMKの化粧下地のまとめ

RMKの化粧下地には
様々な種類があり、今後も沢山の化粧下地が発売されます。

自分の肌に合った化粧下地を
是非、探してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ