記事ID60377のサムネイル画像

【モテカワコーデ♡】ユニクロのカシミヤセーターで女性らしさUP♡

セーターだけで出かける良い季節ですよね?♡ 冬ものセーターよりも、可愛い柄や形のセーターが沢山発売されますよ!♡ ユニクロのカシミヤセーターで出かけませんか? 可愛いカシミヤセーターコーデをご紹介!♡ ユニクロへ買い物に行くたくなる事間違いなし!♡

セーターコーデの季節到来♡オシャレコーデをチェック!

そろそろコートが必要ない季節がやってきますね。
そうなるとオシャレに差がつくのはカシミヤセーターコーデ?♡

可愛らしい春セーターコーデを、ユニクロのカシミヤセーターをご紹介しちゃいます。

ますは、セーターコーデをご紹介しちゃいますね!♡

昨年の冬から人気があるパステルセーター♡
デートに最適のカラーではないでしょうか??

パステル系ってカシミヤセーターではなかなか売っていなくて探している人も多いのでは?

ハイネックは春も行ける♡

やっぱりハイネック可愛いですよね?
トレンチの下に合わせるなら、薄手のセーターがオススメ♡
カシミヤセーターなら薄くても温かですよ。

春はやっぱり白でしょ!♡
人気も好感度も1番よし♡

白のカシミヤセーターにデニムでラフに着るコーデは男女ともにGOOD♡

カシミヤセーターの下にボーダーなどの柄ものを合わせるとこなれ感がグッUP♡

時間の無いときでも、簡単にできるコーデは嬉しいでるよね。

いかがでしたか??

今年は今までチャレンジしなかったようなセーターコーデを試してみませんか?

【オシャレ必見】ユニクロのカシミヤセーターが今熱い!?ユニクロ女子♡

ユニクロのカシミヤセーターにはVネックのセーターも人気
Vネックセーターは首まわりがすっきりしているので、春にぴったり♡
さっそくユニクロでVネックをチェック!

やっぱりシンプルにデニムと合わせたカシミヤセーターコーデがGOOD♡

昨年冬に引き続きユニクロのメンズアイテムが流行中♡

彼と一緒にユニクロデートしてみてはいかがでしょうか?
彼と共有で服を買うのも良いですね♡

ユニクロのカシミヤセーター×グレーのパンツがGOOD♡

グレーのパンツはモノトーンコーデでも、写真のような色を合わせてもオシャレ。
ユニクロコーデ上級者間違いなし♡

ユニクロのカシミヤセーターは他にはないパステルカラーも豊富♡

春らしい爽やかなコーデができますよ。
一足早くユニクロのカシミヤセーターで春コーデに♡

春はやっぱりビビットなカラーを着たいですよね。
ユニクロに行けば、自分にピッタリのカシミヤセーターに出会えますよ♡

さっそくユニクロへ!!♡

いかがでしたか?
ユニクロには紹介しきれないカシミアセーターが沢山ありますよ♡

ぜひユニクロへ見に行ってみてはいかがでしょうか?

買いもの上手になろう。新ユニクロ・アプリ

ユニクロはアプリを利用すれば、いち早く新作やセールの情報GET♡
賢くお買い物できちゃいますよ♡

アプリのCMご覧ください。

ユニクロ カシミヤセーターのお手入れ大丈夫?!

カシミヤセーターは毛玉が出来にくいとはいえ、、。

お気に入りは何度も着たくなっちゃいますよね!

そんなあなたに朗報です。
お家で出来ちゃう簡単ホームケアをご紹介します。

【カシミヤセーターお手入れ方法】
汚れやホコリをそのままにしておかない事

着用後は形を整え毛並みにそって細目にブラッシングをかけてください。
めんどうに感じるかもしれませんが、これによってグッ長持ちしますよ!

またカシミヤは撥水性が弱い為、水分の付いた部分がシミになる場合があります。
濡れた場合は早めにふき取り、乾いたあとブラッシングをかけ、お手入れをしてくださいね。



【カシミヤセーターお手入れ方法】
シミが出来てしまった場合

カシミヤにシミが出来てしまった場合、そのシミが虫食いの原因となってしまう事があります。
その際は、なるべく早くお手入れをしてくださいね!!

まず柔らかめのタオルに薄めた洗剤を付けて、シミの部分をふき取ります。その後に水に浸したタオルで洗剤を綺麗にふき取ります。
終わったらブラッシングをして、乾くまで部屋干ししてください。

【カシミヤセーターお手入れ方法】
ローテーションを組む

長時間着用し続けると型崩れや、毛玉の原因に!

毎日連続して着用する事は控え、”一日着用したら一日休ます”など、ローテーションを組んで着用するようにしましょう。

【カシミヤセーターお手入れ方法】
ピリング(毛玉)が発生した場合

毛玉を手で取りはらうか、繊維をハサミで切り取るなどして除去してください。

どうでしたか?
いくらお手頃価格にユニクロのカシミヤセーターでも長くきたいですよね!

少し面倒に感じる方もいるかと思いますが、大切な思い出が詰まったカシミヤセーターを長く着るためにも、ぜひお手入れしてくださいね。

【ネイル】ユニクロカシミヤセーターに合わせてネイルご紹介♡

カシミヤセーターにはやっぱりニットネイル♡

グレーや白のニットでもパステルカラーのニットネイルだと春らしい印象に。

グレーや白の落ち着いた色のカシミヤセーターに春らしいピンク系のカラーはピッタリ♡
女性らしさがUPしますよ♡

パステルカラーのネイルもGOOD!
ユニクロにはパルテルカラーのセーターもそろっているので、ぜひ合わせてみてください。

花柄で春を先取りしませんか?♡

体はユニクロのカシミヤセーターで温か、指先から春を取り入れましょう!♡

あらためて、ネイルとセーターって相性抜群ですね、、♡
是非、ユニクロ カシミヤセーター×ネイル試してみてくださいね!

ユニクロカシミヤセーターはすでにマストアイテム!

ユニクロのカシミヤセーター特集はどうでしたか?

ユニクロには毎シーズン最新のデザインを取り入れた新作が発売されます。
ぜひ自分にぴったりなカシミヤセーターを購入してみてはいかがでしょうか?

さっそくユニクロへレッツゴー♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ