記事ID60345のサムネイル画像

大人気ドラマ!ラストシンデレラのキャストをご紹介します!

フジテレビ系列で放送されて大人気となったドラマラストシンデレラ。女性にとって嬉しい胸キュンポイントがたくさんありましたよね!そんなラストシンデレラのキャストはどのような方がいたのでしょうか?ラストシンデレラのキャストを画像と共にご紹介します!

ラストシンデレラとは

篠原涼子さん主演のラストシンデレラは女性にとってキュンキュンするような展開で大人気のドラマとなりましたね!
そんなラストシンデレラはどのようなドラマだったのでしょうか?

恋を忘れ〝おやじ化〟したアラフォー女性が、15歳下のイケメンから告白された!39歳の女性のシンデレラストーリーを、篠原涼子主演でとびきりロマンチックに描いたラブコメディ

出典:http://www.tsutaya.co.jp

ラストシンデレラは番組中に読まれる恋の川柳もまた話題となりましたよね!

また、ラストシンデレラは最終話の前にまさかの視聴者が主人公はどちらを選ぶのかを投票によって決めた事でも盛り上がりました。

そんなラストシンデレラのキャストはどのような方が出演されていたのでしょうか?

ラストシンデレラ主要キャストの家族 武内家

武内 公平役

大塚寧々さん演じる武内美紀の夫で生命保険のファイナンシャルプランナー・武内 公平(たけのうち こうへい)41歳の役を演じるのは遠藤章造さんです。最近では本業よりもドラマなど俳優業が増えてきましたね!

武内 咲役

大塚寧々さん演じる武内美紀と遠藤章造さん演じる武内公平の娘・武内 咲役を演じたのは芳根京子さんです。ドラマ「ラストシンデレラ」が女優デビュー作品だそうです。

武内 翔役

ドラマで大塚寧々さん演じる武内美紀と遠藤章造さん演じる武内公平の息子・武内 翔役を演じたのは笹原尚季さんです。 

武内 節子役

ドラマで遠藤章造さん演じる武内公平の母親・武内 節子(たけのうち せつこ)68歳の役を演じたのは野川由美子さんです。

ラストシンデレラ主要キャストの家族 遠山家

遠山 聡役

ラストシンデレラの主役である篠原涼子さん演じる遠山桜の弟・遠山 聡(とおやま さとし)30歳を演じたのはお笑いコンビモンスターエンジンの大林健二さんです。

ラストシンデレラ主要キャストの家族 立花家

立花 光子役

ラストシンデレラでは、ブティック経営をしていて藤木直人さん演じる立花凛太郎の母である立花 光子を演じたのは前田美波里さんです。

ラストシンデレラ 美容院HAPPY GO LUCKY のキャスト

松尾 のぞみ役

ドラマでHAPPY GO LUCKY 吉祥寺店のアシスタントリーダー・松尾 のぞみ(まつお のぞみ)26歳の役を演じたのは滝沢沙織さんです。

柴田 春子役

ドラマでHAPPY GO LUCKY 吉祥寺店の新人アシスタントである柴田 春子(しばた はるこ)20歳の役を演じたのは平田薫さんです。

ラストシンデレラのキャスト その他

遠藤 健一役

藤木直人さん演じる立花凛太郎の幼馴染でSOBAR「エンドウ」の経営者である遠藤 健一(えんどう けんいち)44歳役を演じたのは橋本さとしさんです。ドラマではとってもクールな役柄です。

将臣役

ドラマではホストクラブAIRのホストで大塚寧々さん演じる武内 美樹と出会うデイトレーダーの将臣役を演じたのは山本裕典さんです。

理恵役

ドラマで、大林健二さん演じる遠山聡と福岡から駆け落ち同然で状況してきた彼女の理恵を演じたのは小松彩夏さんです。

ラストシンデレラにはEXILEのあの人がキャストとして登場!

柏木 智則役

ドラマラストシンデレラで、HAPPY GO LUCKY 吉祥寺店のアシスタントの柏木 智則(かしわぎ とものり)25歳役を演じたのはNAOTOさんです。こんな素敵な美容師さんがいたら毎月通いたくなりますね!

かわいいと話題!ラストシンデレラのもも役キャストは誰?

もも役

ラストシンデレラで話題となった「もも」役を演じたのは市川由衣さんです。藤木直人さん演じる立花凛太郎のカットモデルや三浦春馬さん演じる大神広斗の元カノという役柄を演じていました。

ラストシンデレラのキャストまとめ

ラストシンデレラのキャストをご紹介しました!
ラストシンデレラは胸キュンポイント満載の女性には嬉しいドラマでしたよね!キャストの方を振り返る事でもう一度見たくなりました!
今後もラストシンデレラのようなときめく事の出来るドラマが増える事を期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ