記事ID60302のサムネイル画像

一枚あると便利 おすすめのトレーナー 人気のブランドはどれ?

男性にも女性にも人気のトレーナー。どこのブランドのトレーナーが人気でしょうか。これから買う方も安心!失敗しないトレーナーのおすすめブランドについて調べてみました。大人だけではなく子供もおしゃれに着れるトレーナーも数多くあることがわかりました。

女性に人気のトレーナー 人気のブランドは?

ここ最近 男性だけではなく女性に人気のトレーナー
そこで女性におすすめのトレーナーを販売しているおすすめのブランドについて調べてみました。

クオリティ&リラックスをテーマにした飽きのこないベーシックアイテム トレンドアイテムをミックスした洋服が販売されている女性に人気のブランド LOWRYS FARM
シンプルなデザインのトレーナーがおすすめです。

カルチャーとファッションを楽しむブランド ジーナシス
クールなスタイルをしたい方におすすめのブランドです。
かっこよく着れるトレーナーがおすすめ

幅広い層に支持されるブランド Ocean Pacific
アクションスポーツブランドへと成長しました。
アクティビティーなカルフォルニアスタイルのトレーナがおすすめ。

GYDAのトレーナー
大きめなビッグトレーナー
大人リラックススタイルのブランド
多くのタレントも愛用しているブランドのようです。

アメリカ合衆国のカジュアル系ファッションブランド
アメリカン イーグル
襟ぐりが広いデザインでレディースらしいシルエットのトレーナーです。

男性に人気 トレーナーブランドは?

男性ファッションの定番アイテムであるトレーナー
おすすめのブランドについて調べてみました。

nanamicaが手掛けるブランド THE NORTH FACE PURPLE
メンズファッショにとり入りれやすいシンプルなデザインのトレーナーがおすすめ。

スウェットトレーナーの定番ブランド チャンピオン
色々な種類やデザインのスウェットシャツが見つかるブランドです。
秋冬には欠かせないアイテムですね。

男性に人気のブランド ナイキ
ナイキのトレーナーは大きすぎず着心地がいいので人気の商品です。
温かいので寒い冬におすすめです。

軽めの素材でライトな着心地のブランド Jellan
生地が厚くないので細身ですっきりと着れるトレーナーです。

男性におすすめのブランド BUZZ RICKSON'S
世界中から愛されるキャラクター スヌーピーとコラボしたトレーナーは
おすすめの商品です。

男性 女性 おすすめブランドのトレーナーは?

男性にも女性にも人気のブランドでおすすめのトレーナーについて調べてみました。

男性にも女性のも人気のブランド UNITED ARROWS
定番のトレーナーはおすすめのファッションアイテムです。
シンプルなデザインなのでコーディネートしやすいようです。

テニスやゴルフなどで知られるイタリア発祥のスポーツブランド FILA
シンプルなデザインのトレーナーは男性だけではなく女性にも人気のブランドです。

丈が長めのトレーナーがかわいい VANSのトレーナー
男性のも女性にも人気のブランドです。
シンプルですがお洒落に着こなせます。

男女兼用で使えるブランド STUSSY
創設者がサーフボードシェイパーだったそうです。
男性にも女性にも着れるデザインのブランドですね。

池袋にあるブランド b-one-soul
DUCK DUDE トレーナーがおすすめ
ヘビロテ間違いなしのアイテムは男女ともにおすすめのようです。

子供にも着せたい トレーナーおすすめのブランドは?

大人だけではなく子供にもおしゃれなトレーナーを着させてあげたい
子供に人気のトレーナーのブランドについて調べてみました。

子供服ブランド CHUBBYGANG
人気のロゴのデザインのトレーナーはかっこいい、かわいいデザインで男女ともおすすめです。

子供服で有名なブランド ミキハウス
たくさんの刺繍がとにかくかわいいトレーナー
男の子にも女の子にも似合うデザインですね。

子供服を手頃な価格で買えるブランド 西松屋
数多くの店舗を持つ西松屋ではかわいらしいトレーナーが手ごろな価格で購入できます。

大人服でも有名なブランド チャンピョン
子供用のトレーナーも販売されているようです。
親子お揃いコーデにおすすめですね。

ヒョウ柄ロゴや王冠のマークが特徴のブランド ベビードール
合わせやすいトレーナーは子供にも大人にも人気のようです。

おすすめのトレーナー 動画で紹介

おすすめのトレーナーの着こなし方をわかりやすく説明している動画を見つけました。

有名なブランドのトレーナーを紹介している動画を見つけました。
トレーナーにポケットがついているデザインはかわいいですね。
シャツと組み合わせるとお洒落ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ