記事ID60142のサムネイル画像

おすすめ!エスプリークの「チーク」商品をご紹介します!!

幅広い世代の女性から支持を集めている化粧品ブランド「エスプリーク」。そんなエスプリークのチークは、どんな商品なのか?使える!大人気!と評価が高いエスプリークのチークとは?など、おすすめのエスプリークのチークをご紹介します。

エスプリークのチーク①

エスプリークのおすすめチーク
1つ目は、「グロウチーク」です。

エスプリークのおすすめチーク「グロウチーク」は、2015年11月に発売されたエスプリークのパウダーチークです。

エスプリークのおすすめチーク「グロウチーク」は、しっとりとしたオイルインベースで内側からにじみ出るような血色感がつづくチークカラーです。

エスプリークのおすすめチーク「グロウチーク」は、ハリツヤパウダー、肌なじみ成分を配合し、透明感のある上品なツヤで、頬にハリを与えます。

エスプリークのおすすめチーク「グロウチーク」は、ベタつかないシリコーンオイルと球状パウダーにより、するすると薄くのび広がり、ふんわりぼかしやすいです。

エスプリークのおすすめチーク「グロウチーク」は、保湿成分&オイルを配合し、しっとりとした上質な粉感を実感できます。

エスプリークのおすすめチーク「グロウチーク」は、血色を与える色と、明るくぼかせる色の2色セットです。

エスプリークのチーク「グロウチーク」を実際に使用した人からは、「ツヤ肌を作るのにとってもいいチークです。綺麗に発色されるし肌なじみがいいです。」などという声が聞かれました。

エスプリークのチーク②

エスプリークのおすすめチーク
2つ目は、「ブレンドクリエイション アイ&チーク」です。

エスプリークのおすすめチーク「ブレンドクリエイション アイ&チーク」は、2012年11月に発売されたエスプリークのパウダーチークです。

エスプリークのおすすめチーク「ブレンドクリエイション アイ&チーク」は、ワンストロークで目もとと頬に絶妙な彩りと奥行き、透明感と素肌のようなツヤ感を与えるパレットです。

エスプリークのおすすめチーク「ブレンドクリエイション アイ&チーク」は、ふわっとのせるだけで、肌にとけこみ自然な仕上がりにしてくれます。

エスプリークのチーク「ブレンドクリエイション アイ&チーク」を実際に使用した人からは、「アイシャドウとチークが一体になっていて持ち運びにかなり便利です」や「アイシャドウは、ギラギラしすぎず発色も良いです」などという声が聞かれました。

エスプリークのチーク③

エスプリークのおすすめチーク
3つ目は、「メルティフィックス チーク」です。

エスプリークのおすすめチーク「メルティフィックス チーク」は、2011年3月に発売されたエスプリークのクリームチークです。

エスプリークのおすすめチーク「メルティフィックス チーク」は、2011年上半期 ベストコスメ チーク部門第1位に輝きました。

エスプリークのおすすめチーク「メルティフィックス チーク」は、ワンストロークでとろけて色づく、ツヤめきチークです。

エスプリークのおすすめチーク「メルティフィックス チーク」は、スティックタイプで頬に直接塗布でき、ひと塗りで美しい仕上がりを演出します。

エスプリークのおすすめチーク「メルティフィックス チーク」は、サラサラと伸び広がり、内側からツヤをたたえたような仕上がりです。

エスプリークのチーク「メルティフィックス チーク」を実際に使用した人からは、「発色が良く、色落ちもあまりない」や「くすみがちな肌が透明感のある肌になった感じになりました」などという声が聞かれました。

エスプリークのチーク④

エスプリークのおすすめチーク
4つ目は、「サクラブロッサム ルースチーク」です。

エスプリークのおすすめチーク「サクラブロッサム ルースチーク」は、2014年3月に発売されたパウダーチークです。

エスプリークのおすすめチーク「サクラブロッサム ルースチーク」は、薄膜なのに高発色で、サクラの花びらをのせたようにやさしく色づくルースチークです。

エスプリークのおすすめチーク「サクラブロッサム ルースチーク」は、弾力性のある網目状ポリマーが、粉体や油剤を包み込み、ふんわりとのび広がりしながら、しっかりフィットし、しっとり感を与えます。

エスプリークのおすすめチーク「サクラブロッサム ルースチーク」は、サクラをイメージしたフローラル系の香りがほのかにただよいます。

エスプリークのチーク「サクラブロッサム ルースチーク」を実際に使用した人からは、「ほんわりと上気したような頬になります」や「軽くつけるだけで色がしっかりきれいにつきます」などという声が聞かれました。

エスプリークのチークまとめ

エスプリークのチークには
様々な種類があります。

自分の肌や好みにあったチークを
是非、探してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ