記事ID60088のサムネイル画像

大人気モデル森泉さんの妹をご紹介します!妹も美人でそっくり!

現在テレビに引っ張りだこの大人気モデル森泉さん。そんな森泉さんには森星さんと森雪さんという2人の妹がいるのをご存知ですか?そして、2人とも美人でとてもよく森泉さんに似ているんです!今回は、森泉さんと妹の森星さん、森雪さんについて詳しくご紹介します。

森泉さんには、2人の美人な妹がいた!

いつ見ても綺麗な森泉さんですが、意外と森泉さんの事を知らない人もいると思います。
森泉さんには、2人の美人な妹がいたんです!
まずは、森泉さんとその妹、森星さんと森雪さんのプロフィールを見てみましょう。

森泉さん

森泉

生年月日: 1982年10月18日
出身地:東京都港区
活動:ファッションモデル、タレント
デビュー:2002年

森泉さんは、株式会社ハナヱモリの元社長を父に、元モデルを母に持つセレブ一家に生まれました。
芸能活動では2002年、19歳でモデルデビューし、パリコレにも出演しました。
最近ではモデルのみならず、バラエティタレントとしても活躍しています。

森泉さんは動物が大好きで犬、アヒル、ミニブタなど20匹以上。その他、普通の人が飼っていないような動物も飼っています。
そんな森泉さんは、DIYが得意でその腕をテレビ番組でも振舞っています。

森泉さんの妹 森星さん

森星

生年月日:1992年4月22日
出身地:東京都港区
活動:ファッションモデル、タレント
デビュー:2011年

森泉さんの妹、森星さんは、Hanachuの読者モデルをしていました。また、2012年から2014年までCanCamの専属モデルもしていました。
現在は、モデルの他にタレントや女優としても活躍しています。

森泉さんに顔がそっくりです。
テレビを見る限り瓜二つで、すごくサバサバしていました。

森泉さんの妹 森雪さん

森雪

森泉さんの妹、森雪さんは元モデルですが、アメリカでモデル業をしていたみたいで日本での情報がありませんでした。
しかし現在はファッションプロデューサーをしています。

顔は姉妹にそっくりですよね。
また森雪さんは、結婚もしていて1児の母みたいです。

森泉さんは、他に兄弟はいるの?

森泉さんは実は5人兄弟なんです!
知らない人も多いと思います。
森泉さんは3番目の長女でその後は森雪さん、森星さんです。
では、兄2人を見ていきましょう。

森研

森泉さんの1番上の兄です。
森研は一般人ですがMエンターティメント社長をしています。
さすがセレブ家庭ですね!
しかもイケメンですよね。

森勉

森泉さんの2番目の兄です。
テレビにも出演したことがあります。
森勉さんはファッションデザイナーで裏原系をイメージとしたブランド「BEN MORI」を設立しました。

やはりお兄さん達もかっこいいですね!
どことなく森泉さんに似ていますよね。
森泉さんの兄弟の名前は、みなさん1文字というのも共通点ですね!

森泉さんと妹たちとの画像

森泉さんは、多くの兄弟がいるのですね。
それでは、森泉さんと妹たちとの画像を見てみましょう!

右が森泉さんで左が森星さん、真ん中が二人のお母様、森パメラさんです。
皆さん美しいし、かっこいいですよね。

右が森泉さんで左が森星さんです。
歳の差約10歳ですがそんな風には見えませんね。
残念ながら真ん中の森雪さんとの3ショットはなかったです。

右が森泉さんで真ん中が森星さん、左が森勉さんです。
皆さんかっこよすぎます。
こんなかっいい家族写真は見たことないです。

右が森泉さんで左が森雪さんです。
2人とも仲がいいんですね!
なんだか双子みたいです。
テレビで見かけると、いつも2人とも笑顔ですてきです。

右が森泉さんで左が森星さんです。
2人とも腕もボディーラインもきれいですよね。
2人に憧れる人も多いのではないのでしょうか。

DIY技術で話題!大人気モデルの森泉さん

森泉さんの趣味はDIYです。
テレビ番組「幸せボンビーガール」でもDIYの枠をとるくらいすごいんです。
ここで、森泉さんのDIY作品を見てみましょう!

収納スペースがなかった家に、森泉さんがお邪魔してDIYで収納スベースをつくりました。
しかも全て100均で売っているものばかり!すごいですよね。

こちらも番組内で作ったDIY作品です。
こちらも100均の商品でつくっています。
100均には見えない!森泉さんのセンスはすごいですよね。

こちらも森泉さんのDIYの作品です。
普通のキッチンからかわいくオシャレに大変身。
私の家もしてほしいです。

どれもすごい作品でしたね。
現在DIYブームですので、森泉さんを見習う女性も多いようです。

〈まとめ〉森泉さんの妹について

森泉さんの妹について見てきました。
綺麗な妹さん達でしたね。しかも素敵なお仕事をしていて素晴らしいです。
これからも森泉さんと森泉さんの妹から目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ