《本当?》引き寄せの法則で理想の恋愛と運命の人をも引き寄せる?

巷で有名な引き寄せの法則。『それがうまく使えるなら、恋愛も何もかも引き寄せられるよ〜苦労しない』という方も多いと思います。うまく恋愛を引き寄せられるコツをお教えします!でも、それには『信じること』が必要不可欠ですよ♪素敵な恋愛を引き寄せましょう♪

よく聞くけど…引き寄せの法則って??

「思考は現実になる」ということです。


みなさん、いろんなことを想像してますよね。

欲しいもの、起こってほしいこと、大きな夢など。
逆に望んでないものを考えたり、ネガティブなことを張り巡らしたりなど。

わかります。「簡単にできたら私の人生思い通りじゃん!」って。

引き寄せの法則は、まず、望むことを考えます。
そして、それを手に入れたかのように振る舞うことや感じることと感謝することです。

引き寄せの法則を信じられない時期もある

元々ネガティブな筆者も、悪い考えから抜け出せず、引き寄せの法則なんて信じることできない!なんて思ってました。その時の私の恋愛も相手に依存する形でしたので、とても健康的な人生と人間関係ではなかったです。
あなたが引き寄せの法則を信じられなくても大丈夫です。そんな時期はあります。

わかりやすい引き寄せ例。

一度は、目にしたこと、聞いたことある方もいるかもしれません。

「青い像」だけは考えるな!

みなさん、頭の中に何を思い浮かべます??

「青い像」だと思います。

「青い像」を考えたくないのに、「青い像」ということにフォーカスしてるので
それをイメージしてしまう。

引き寄せの法則も、同じです。否定的なことを考えると、それを引き寄せてしまいます。

いつも肯定的な思考をして現実に引き寄せよう。

理想の恋愛だけでなく、人生においても、引き寄せに必要なことは、
肯定的な考えをすること。

「遅刻したくないな」→「間に合う。」
「貧乏になりたくない」→「豊かなお金持ちになる。」
「浮気しない人」→「一途な人」などです。

引き寄せの法則はいつもあなたに忠実です。

引き寄せを効果を実感すること

引き寄せの効果の実感

例えば、大好きなチョコレートを引き寄せるなど、おしゃれなカフェを見つけるなど。

日常の小さなことから引き寄せてみましょう!

そして、それを望んだら、1日そのことに執着せず、「引き寄せたいな〜」って軽い気持ちでいてそれを手に入れた喜びだけ感じてください。
それがどういう風に手に入るかも心配しなくて大丈夫です♪
すると、チョコレートが手に入ったり、おしゃれなカフェを見つけたりします。

それは、決して偶然では無く、あなたが思い描いたからですよ♪

人生の引き寄せもできたら、恋愛の引き寄せもしてみよう!

自身の恋愛を振り返ってみてください

こんな話は聞いたことありませんか?
男女ともに、女性は父親に似た人、男性は母親に似た人を好きになる。

たしかにこれもうなづけますが、多くの女性は男性に傷つけられたり、
苦しめられたり、我慢することが多いように思います。

いわゆるダメンズを好きになってしまう。
女性は、母性もあり、優しく、愛情深く、
お世話をするのが好きなので、
こうした男性を好きになったりすると思います。

あなたの恋愛は、どうですか?

ハッピーな恋愛してますか?

彼にたくさん愛されて、きちんと大事にされてますか?

あなたをお姫様のように扱ってくれて、毎日あなたを笑顔にしてくれて

たくさん感謝の気持ちを表現されてますか?

想像するだけであなたの気持ちが幸せになる恋愛は、どんなのですか?

引き寄せの法則は、必ず現実になります。

ハッピーな恋愛に必要なこととは。

まずは自分の内面を見つめることから始める。

理想の恋愛を引き寄せたいばかりに、相手像ばかり膨らませてしまう。
でも、まずはあなた自身を見つめてみて♪

おしゃれをしたり、あなた自身の心と体のケアをしたり、
たくさん笑ってみたり、いろんな人と会ったり、いつもと違う場所に行ってみて♪

いつも笑顔で、いい人を引き寄せよう

笑う門には福来るです!
いつも、笑ってて明るい人の周りには自然といい人が引き寄せられます♪
恋愛もいつも笑顔の女性に男性は惹かれるものです。

”ルックスではなく性格をチェックする ”

出典:http://slism.net

思い悩む時間も必要。

もちろん人間だから、思い悩むことも、嫌なこともたくさんあります。
そんな時は、悩んで大丈夫。ネガティブでも、たくさん落ち込んで、泣いたら
また笑顔になれば、思い悩む時間も必要ということです。

落ち込む時間が長ければ長いほど、悪い思考も現実化して引き寄せてしまいます…。
人生にも恋愛にも笑顔は必要!辛いことは、人生の少しのスパイス。

”頑張り過ぎず、適当に行動する”

出典:http://slism.net

理想の恋愛を引き寄せる準備が整ったら…

理想の恋愛と相手像をイメージ。

できればお気に入りの紙とペンを用意して具体的にイメージします。
全て肯定的に書くこと。
例えば…「浮気しない人」と書くと、浮気されてるイメージが思い浮かびやすいので、実際にそれを引き寄せてしまう可能性があります。
「私だけを思ってくれる人」など。

引き寄せたい恋愛だけに集中する。

今までのあなたの辛い恋愛は、これからに関係なくて
あなたがワクワクするような恋愛や相手を想像して、
100個は書き出してみてください。

相手の性格や外見や彼とあなたとの付き合い方など。

大事なのはイメージと信じること。

書き出すうちに…本当にこんな人いるの?って思いがち。
でも、それでいいんです。
あなたにとってパーフェクトな恋愛を引き寄せられたらいいんですよ♪

疑うと現れる人も、引き寄せられないなので。
大切なのは、あなたが幸せと思えるワクワクするような恋愛と相手をイメージして引き寄せてくださいね♪

理想の恋愛と相手を紙に書き出せたら

その日の日付とまだ叶ってませんが「私は、理想の恋愛と相手を引き寄せました。ありがとうございます。私は今幸せです」って書いて封筒にいれて保管します。少し馬鹿げてるかもしれませんが、引き寄せの法則は、いつもそれを受け取ったように感じて感謝するということです。

理想の恋愛を書いて保管したあとは…

もうあとは、待つだけです。
待つといっても…「いつ引き寄せられるかな〜」とか
「どうやってその恋愛を手にいれられるかな〜」と考えるのではないです。

例えば、インターネット通販で何か買うとします。
それは、必ずあなたの元に届きます。
その待っている間、あなたは、「どうやって届けられるかな〜?」とか
「ちゃんと届くかな」など心配しませんよね?

引き寄せの法則は、まさにそれと同じです。
ただ、安心して「どうせ引き寄せられる♪」くらいの気持ちでいてくださいね♪

理想の恋愛を手に入れた体験談

実際の体験談

筆者は、恋愛で彼に依存してしまい、ダメンズに恋をしてました。
それでも、関係が切れなくて、新しい恋愛を探してるときに理想の恋愛を書き出すことにしました。引き寄せの法則を知っていたので、恋愛も引き寄せれると確信してました。

半信半疑で書きながらも、叶ったらいいやって気持ちで書いて保管して存在を忘れていました。

ある出会い

そんな中、友達に紹介された人と何気なくメールを始めて、居心地がいいな〜と感じてたけど、彼は海外在住。恋愛に発展しないと思っていました。でも、彼も私のことを思っていてくれて、告白されて遠距離からの恋愛スタートでした。

そして…

部屋の掃除してるときに、理想の恋愛を書いた紙を偶然発見。
好奇心で自分の書いたのを見てみると…驚きでした!
なんと100個以上書いたことがほとんどその彼に当てはまるんです!!

わたしは、これほど引き寄せの法則を信じたことがないです。

恋愛の引き寄せに書き忘れたこと。

彼の住んでるところ。
これだけは、書いてなかったので遠距離だったのかもしれませんね。

でも、彼と出会って、わたしの考え方も変わり、いい影響をいつも
与えてくれてます。

まさに私の求める恋愛を紙に書き出して、ここまで正確に現実になったことに驚きでした!

どのくらいで現実に引き寄せた…?

もちろんこれは、個人差があります。
私の場合、この恋愛のことにしましては、少し時間かかりました。

1年くらいでした。

その間、何人かの方とデートもしましたが、縁はなかったです。
「やっぱり理想の恋愛は、引き寄せられないんじゃないか…」と不安にもなりました。

必ず引き寄せられます!

諦めたらほんとに引き寄せられないです。

なので、軽い気持ちで待ち続けた結果、理想の恋愛と彼を

引き寄せたということです♪

ハッピーな恋愛は、あなたの思考で引き寄せ!

引き寄せの法則を信じれば、素敵な恋愛や男性を引き寄せることができます♪
本当に変わりたい!幸せな恋愛がしたいと思えば必ず変われます!

みなさんも、是非素敵な恋愛してくださいね!素敵な彼と恋愛を引き寄せましょう♪

オススメの書籍

the secret

わたしの人生を変えた本です。引き寄せの法則のことが詳しく書いてます。
科学で証明されているこの法則。また、なぜ思考は現実になるのか?「宇宙」とは何なのか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ