記事ID59919のサムネイル画像

あなたはしまむらー?ラインナップが凄いしまむらのバック特集

大小様々なバッグが取り揃えているしまむらのバック。可愛らしいデザインの物からシンプルな物まであります。そんなしまむらバックの中でも人気の商品や新商品などご紹介してみたいと思います。可愛くもかっこよくも持てるしまむらのバックの特集です。

しまむらのバッグは豊富にある

しまむらにはバッグが豊富に揃っています。中にはコラボした商品があり人気になっています。しまむらにはどんなバッグがあるのか見てみましょう。

しまむらのカジュアルバッグが人気!

しまむら安心価格で本当に安心して買えるのでいくつでも欲しくなってしまうカジュアルバックは種類もデザインもサイズも豊富でとにかく選ぶ楽しみがあることがいいと思っている女性はたくさんいると思います。

インスタで話題のしまむらバック

インスタグラムで話題沸騰中のしまむらスウェットバックはスウェット生地でできているのでカジュアルシーンに使える優れものらしいですよ。

ボーダーが可愛らしいしまむらバック

ボーダーがカジュアルを主張して見えますがカジュアル感が少ないバックなのでデートなどドレスコードのある場所でもクリアできるバックです。

クラッチバックにもなるバービーのバック

単純にカジュアル感丸出しのバックですがバービーとのコラボ商品のようで10代の女子にはモテモテのアイテムのようですね。

小さめバックは流行りまくっています

ショルダーバックにもなる小さめバックは可愛いサイズとデザインで10代から20代の女性の中で人気急上昇中です。

コラボ商品のトートバック

ハリス・ツイードとコラボしたしまむらならではの価格でゲットできるトートバックは人気の高さがわかるほど購入が難しいようでした。

しまむらのフォーマルバック

色んな種類のバックがしまむらでは売られています。冠婚葬祭に合わせやすいフォーマル志向のバックやカジュアルには欠かせないトートなど探せば探すほど欲しくなるバックがたくさん。
ここからはしまむらで売られているバックを紹介してみたいと思います。

しまむらのフォーマルバックで助かることは価格設定が安心できるということと探し回らなくてもしまむらだけで揃えられるという便利さが主婦層にはありがたいです。

安価で買い揃えることができる主婦の味方のしまむら。フォーマルバックセットを購入しても安価ゆえに小さな子に汚されても怖くないという安心感は強いです。

しまむらバックコーデ

しまむら安心価格のバックをどんな感じで取り入れているか見てみましょう。

しまむらを使ってコーデをする人は基本的にプチプラで全身コーデする人が多いですね。どんな感じにでも合わせられるしまむら商品ってすごいです。

しまむらとコラボしているブランド

たくさんの有名人や有名ブランドとコラボをしているしまむらですが、今までにどれだけのコラボ商品を販売してきたのでしょうか。また、その商品はどれくらい売れたのでしょうか。
今これを読んでいる間にも新しいコラボ商品が販売されようとしているかもしれません。

ここでは今までにコラボしてきた商品を紹介してみましょう。

冬には「ハリス・ツイード」がしまむらとコラボ

しまむらとコラボしているハリス・ツイード

世界的に有名なハリス・ツイードとコラボしてるしまむら。冬の定番商品という感じでハリス・ツイード商品が並べてあります。

冬には持ちたい手触りと可愛いフォルムでしまむら安心価格は違反です!買わないわけにはいかない女子が急増するじゃないですか!

デニムメーカー「Lee」とコラボのしまむら

あのLeeともコラボしていたしまむら

たくさんのしまむらの商品がLeeになるってワクワクしますよね。きっと当時もワクワクして身につけていたと思いますよ。

カラーバリエーションも豊富にあるのでコーディネートしやすくおしゃれに見えるので安心価格のしまむらで買えるのは嬉しいですよね。

「Champion」としまむらのコラボ

しまむらはChampionともコラボ

可愛らしいからカッコイイまでコーデの幅が広がるChampionがしまむらとコラボしたことによって手に入りやすくなったことは間違いなしですよ。

ニット帽でもデザインやカラーが女性でも男性でも着けられるようになっているのでしまむらで買えるとなると嬉しいとしか言えない。

しまむらとOLIVE des OLIVEのコラボ

キュートな「OLIVE des OLIVE」としまむら

あのキュートなブランドOLIVE des OLIVEもしまむらとコラボしている。可愛い以外にあるのだろうかと思えるデザインを安価で手に入るとは・・・。

全身コーデも部分的取り入れも問題ない程可愛いコラボ商品は我慢している女子にはたまらない価格設定で販売するしまむらのファンが増えること間違いなし。

しまむらバックのまとめ

しまむらのファッションアイテムは全体的に見てもオシャレアイテムとして使えるので便利です。またシーンやトレンドに合わせて仕入れもしてくれるので助かります。
何よりもプチプラ!しまむら安心価格って本当に安心できる価格設定でネットやカタログなどで見かけたようなデザインをしまむらで探してゲットするといった感じでお財布に優しくファッションを楽しめるので全世代の女性に味方です。

特にバックはシーズンごとにデザインを変えてくるのでついつい買いたくなってしまうアイテムのひとつでいくつもバックを持っていてもチラシなどで見かけると実物を見て考えてしまうほどくすぐられてしまいます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ